Entries



10月1日のウインド日記(甲子園)

甲子園 5.8&98L 晴れ

試乗艇でスケート98あったんでチョットだけ乗った^^
軽くていいわ^^
1001kousienn.jpg

7月17日のウインド日記(甲子園)

甲子園 5.8&102L 晴れ 

2時前~3時過ぎ迄2時間弱乗った^^
ちょうど吹いた時間のみ乗ったみたいでラッキー!
しかし海面まっちゃちゃのドチョッピーでかなり乗りにくかった><

写真はラナイズBBSより拝借
717kousien.jpg
Pにて(携帯カメラ)
Image001_20080717174340.jpg

6月30日のウインドちょっこっと日記(甲子園)

甲子園 5.8&102L 晴れ

琵琶湖行きたかったけど朝仕事と言う用事があったんで近場の甲子園へ
ガスティでしたが久しぶりにフリスタしました。
2時間弱のって風落ちたんで終了~^^
帰って昼飯食って屁こきながらプログ書いてま~す^^

画像はラナイズHP掲示板より
080630kousien.jpg

6月29日のウインド出来なかった日記(加古大池)

加古大池 無風 蒸し暑い

M橋君と待ち合わせて池へ。
早朝は白波出て5前後位吹いていたらしいが到着遅く乗れず。
ダラダラ昼過ぎ迄池にいて暇なもんでラニカイに遊びに行きそのまま帰った。

今日の池(鏡)
Image001~00


看板(ウインドの店です)
Image001_20080629211017.jpg


看板犬(背後にもいるよ)
Image003_20080629211112.jpg

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

