Entries



9月24日のサーフィン日記(内海)

片浜 波;セットで腰~胸 晴れ

午前は波あったが午後から風も出て波もサイズダウン><
しかし午後のロングはまだクローズでした@@

今日は朝一から波あるので色んなところチェック
ロング;クローズ
ススキ;人多すぎてクローズ
片浜 ;坂井港よりにレギュラーで綺麗にブレイクで人いっぱい><空いているP正面で乗る^^;
    乗りづらかったけど普段に比べたら波のサイズも合って良いコンディションでしょ~^^

ロングからススキに行く途中漁船の転覆あったらしくグランドホテル前にうちあがった漁船
Image012.jpg

捜索のヘリ
Image011.jpg

暑いので図書館でネットチェック
Image013.jpg

9月23日のウインド日記(遠州)

弁財天 50&75L 波セットで頭  晴れ

よく吹いて波もあって楽しかった(^0^)/

写真は”ヒロシ”さんのアルバムより編集しました
送信者 08年09月23日 弁財天

8月16日のウインド日記(遠州)

午前:相良 サーフィン 波胸~頭 晴れ
ーーーフラフラでした^^;

午後;静波 5.2&92L 波胸~頭  晴れ
久しぶりウェーブしたって気になった(^0^)/
インサイドの抜けがなかったから自分的に満点のコンディション(^0^)
午前のサーフィンでちょっとお疲れ気味^^;
しかし”う~ん 満足度が違う”って感有りで行った値打ち有り^^

携帯で撮ったんで上手く撮れなかった写真^^;
Image002_20080817012342.jpg
Image003_20080817012349.jpg

8月15日のウインド日記(弁財天)

弁財天 6.2&102L 波膝 晴れ

悪い予感は当たり今日は昨日よりも風は弱めで波も小さかった(^_^;)
乗れた時間も短く昼前後の2時間弱程度(^_^;)
まぁ~地元から比べれば遥かに吹いてるんですが期待が大きいだけに、、、(^_^;)

明日も吹く予報やけどどうなるのか(^_^;)?
20080815172101

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

