Entries



-件のコメント

[C30] 素直に聞けよ!

土日に日本海HやTが良さそうとLさんから情報頂いた。以前から行って見たかったポイントだけに実行できず残念!!今度からは人の言うことは素直に聞く事にしよう!誰かから”そうだそうだ”と声が聞こえてきそう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5.28と29のウインド日誌(甲子園、三重)

28日土曜日、どこも駄目だと思い昼までテレビを見て笑う!昼過ぎより近くの甲子園浜へいくがジリジリ暑かった!何かレースをやっていたが興味がないので何のレースか良くわからなかった。備え付けのビーチパラソルのしたでポテチ&えびせんでビールを1Lちょっと飲んで夕方のひと吹きを待った。まあわかっていた事だが吹かず乗れずの1日だった。

29日日曜日、東系の風予報なので単純に東海岸(三重県)方面へ行く。先ずはカラス(津)で待つが駄目!足を伸ばし二見(伊勢)へ行くがここも駄目!天気がいいのでビールを飲んで昼寝!昼過ぎより風が吹いてきたがオフ気味だったので又カラスへ移動!途中大淀海岸を見たが雰囲気の良いところだった。ここは台風の時にいいらしい。そして再度戻ったカラスには人がいっぱいいたが風は5mくらい迄しかあがらずで結局乗らず。
しかし乗らずとも海を見に行くと少し心が晴れる。←海沿いに住んでる人間の言葉ではないな!

これからのウインドを背負うガキども!!きっとすぐに大きくなる。
b05_ls_kidsPrize_0004_thumb.jpg


1件のコメント

[C30] 素直に聞けよ!

土日に日本海HやTが良さそうとLさんから情報頂いた。以前から行って見たかったポイントだけに実行できず残念!!今度からは人の言うことは素直に聞く事にしよう!誰かから”そうだそうだ”と声が聞こえてきそう!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

