Entries



-件のコメント

[C19] へたの横好き

懸賞は好きでセッセと応募しているが、過去に当たったのは”笑福亭二鶴のサイン”と”おもちゃの缶詰”だけ。あ!缶詰はあたるんじゃなく、もれなくもらえるもんだった(>。<)
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : あたらない俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メイストーム(五月の嵐)

本日、朝から南東系に反応するポイントが各地かなり吹いていた!もちろん俺の地元の甲子園は南東風はブランケになるので風は吹かない!明石ぐらいが近場でよかったかも知れないが天気もいまいちだしおとなしく仕事でもしてようと思い今日は出動せず。

サントリーから飲み物があたるクイズがドータラコータラってメールが来た!
h1_050517.jpg
h1_add01_050517.jpg
h1_add02_050517.jpg

懸賞系は好きなのですぐやってみる!クイズ簡単すぎ~!!
title02.jpg

抽選でこんなのが当たるみたい!

1件のコメント

[C19] へたの横好き

懸賞は好きでセッセと応募しているが、過去に当たったのは”笑福亭二鶴のサイン”と”おもちゃの缶詰”だけ。あ!缶詰はあたるんじゃなく、もれなくもらえるもんだった(>。<)
  • 2005-05-19
  • 投稿者 : あたらない俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

