Entries



-件のコメント

[C2007] 浜の宮~!

今日は臨海へ行く予定でしたがメンバーが話し合って浜の宮へ!
オレは初めて北風が波を乗って走って楽しかったが今日はなぜかガスティ~!
天気がよくて暖かいでしたが昼から曇って寒かった!
また来たくなった!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C2008]

おちかれ~(^^)
浜の宮と迷って結局臨海へ・・・ヌケありのガスティながらもよう吹きましたがヤッパ浜の宮の方が楽しいですわ(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C2009] お疲れ様でした(^^)

林は午前中?が吹いたみたいですね、この次西風が吹いたら狙ってみたいです、距離的にも近いですもんね!
また宜しくです(^o^)
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C2010] マイドです。

ずっと更新がなかったんで?・・・・TKいさんもお元気そうでなによりでした。結局なんとか1日遊べました。今週末遠州遠征でもと思ってます~またよろしくお願いします。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C2014] >hiro 君へ

浜の宮は地形的にガスティになるよ
必ずね^^;
ウエイブも95前後の大きいボードが必要^^
ウエイブ初心者には楽しいところだね
ウエイブ頑張ってね。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2015] >taka714。 さんへ

そうなんですよ
僕も臨海より浜の宮の方がすきです^^
浜の宮は風がもっと吹いたらかなりいいところなのに^^:
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2016] >cona さんへ

うちの家からだと二色と林は40キロくらいで同じ距離なんです。西なら林で北西なら甲子園か浜の宮行くんで二色やマーブルにはほとんどいかないですわ^^;

林も波のある時間が1日乗って1~2時間なんで波があるから怖いって思ってる人は勘違いしてると思いますよ^^
ウエイブ初心者でも林のことよく知ってる人は波大きいとき見てて小さくなってはいってます。

トライしてみてください^^
平日がおすすsめです^^
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2017] >ike(^^)ike さんへ

お互いちょっと出遅れましたが来たからにはあそんで帰る精神で遊べましたね^^
私は5.8張ればもっと遊べたけど到着時はよく吹いてたから失敗しましたわ^^;

私も週末遠州ふきそうなら行きますんでまた直メしますね^^
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月30日のウインド日記(林崎)

林崎 50&92 晴れ 波膝

朝7時くらいから吹き始めたらしいが波あがったのは俺たちが到着した9時過ぎくらいからみたい^^
風は10時過ぎからかなりおちたが今日は晴れて気持ちいい(^0^)/

Image003_20081202173741.jpg

8件のコメント

[C2007] 浜の宮~!

今日は臨海へ行く予定でしたがメンバーが話し合って浜の宮へ!
オレは初めて北風が波を乗って走って楽しかったが今日はなぜかガスティ~!
天気がよくて暖かいでしたが昼から曇って寒かった!
また来たくなった!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C2008]

おちかれ~(^^)
浜の宮と迷って結局臨海へ・・・ヌケありのガスティながらもよう吹きましたがヤッパ浜の宮の方が楽しいですわ(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C2009] お疲れ様でした(^^)

林は午前中?が吹いたみたいですね、この次西風が吹いたら狙ってみたいです、距離的にも近いですもんね!
また宜しくです(^o^)
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C2010] マイドです。

ずっと更新がなかったんで?・・・・TKいさんもお元気そうでなによりでした。結局なんとか1日遊べました。今週末遠州遠征でもと思ってます~またよろしくお願いします。
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C2014] >hiro 君へ

浜の宮は地形的にガスティになるよ
必ずね^^;
ウエイブも95前後の大きいボードが必要^^
ウエイブ初心者には楽しいところだね
ウエイブ頑張ってね。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2015] >taka714。 さんへ

そうなんですよ
僕も臨海より浜の宮の方がすきです^^
浜の宮は風がもっと吹いたらかなりいいところなのに^^:
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2016] >cona さんへ

うちの家からだと二色と林は40キロくらいで同じ距離なんです。西なら林で北西なら甲子園か浜の宮行くんで二色やマーブルにはほとんどいかないですわ^^;

林も波のある時間が1日乗って1~2時間なんで波があるから怖いって思ってる人は勘違いしてると思いますよ^^
ウエイブ初心者でも林のことよく知ってる人は波大きいとき見てて小さくなってはいってます。

トライしてみてください^^
平日がおすすsめです^^
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2017] >ike(^^)ike さんへ

お互いちょっと出遅れましたが来たからにはあそんで帰る精神で遊べましたね^^
私は5.8張ればもっと遊べたけど到着時はよく吹いてたから失敗しましたわ^^;

私も週末遠州ふきそうなら行きますんでまた直メしますね^^
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

