Entries



-件のコメント

[C1997] お久です!

よう吹いてますねぇ~

おいらも二色の浜へ出動してみます(^_-)-☆

[C1998] お久し振りです(^^)

今日はマーブルにきましたが、昼からでしたが45_70L でウネリも出て結構楽しめました(^o^)

林は良さそうですね!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1999] hiro-yさんへ

ご無沙汰です。
今日は乗ったのかな?
林は昼から雲出てマイルドコンデ^^
ブーム壊れなきゃ夕方までねばってたんですが^^;
寒くなくていい1日ですた^^
またよろしくです
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2000] cona さんへ

西風のときの近場は林か浜の宮でマーブルには行かないんでどんな感じかわかりませんが乗れてよかったですね^^
私も久しぶりのウインドで午前は絞められましたが昼から4.5~5.0のマイルドコンデ^^
ブームがトラブった2時までは楽しく乗れました^^
またよろしくです^^
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2001]

今日はお疲れ様でした!元気そうでなによりです!!またご一緒しましょう!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C2002]

おちかれ~・・・お久しぶりです(^^)
今日はワテも午後から浜の宮出撃で、82lと4.7で2時~3時ぐらいがチョット遊べましたが不完全燃焼でしたわ^_^;
またよろしくです(^^)/
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C2003] 火消し 君へ

ウインド楽しもう^^
また、よろしく。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2004] taka714。 さんへ

浜の宮の午前中はどうだったんでしょう??
林は午前はきつかったです^^;
昼からはどこもそこそこ程度だったみたいですね^^;
またよろしくです。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2005] 元気になってよかった!

10/11~ずっとカキコしてないでちょっと気になって心配してた!
林でやっと走れて楽しんでよかった!
最近、土日曜日は風が来るのが少ないですね!
平日に休みにとって出かけています~!
では、明日臨海で行ってきます~!
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C2006]

あとで聞いたんですが、午前中もガスガスのイマイチやったみたいです!
大阪湾はガンガンやのに、曇の日は紀ノ川より南はあきまへん^_^;
やすくん撮影です。
http://jp.youtube.com/watch?v=WlNgMAxIn3E
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C2012] >hiro 君へ

ずっと元気やったけど??
ウインドしてなかったから心配してくれたんかな^^?
又よろしく。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2013] >taka714。 さんへ

動画みました
波少しありましたね。
低気圧3つあったし雲かかると吹きませんね^^;
又よろしくです
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月28日のウインド日記 林崎

林崎 40&75L 腰~胸

久々のウインドはハードです(^_^;)
午前中は結構やられました(*_*)
午後に期待(^0^)/

午後は一転して風は落ち波もおちました
いっても4.5~5.0で膝腰のファンコンデだったかな^^
ブームトラブルで2時には撤収したんでその後はどうだったんだろうか?
夕方すぺあったかも??

写真はハオリさんのところからいただきました
081128hayasigozenn.jpg
081128hayasiore.jpg


12件のコメント

[C1997] お久です!

よう吹いてますねぇ~

おいらも二色の浜へ出動してみます(^_-)-☆

[C1998] お久し振りです(^^)

今日はマーブルにきましたが、昼からでしたが45_70L でウネリも出て結構楽しめました(^o^)

林は良さそうですね!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1999] hiro-yさんへ

ご無沙汰です。
今日は乗ったのかな?
林は昼から雲出てマイルドコンデ^^
ブーム壊れなきゃ夕方までねばってたんですが^^;
寒くなくていい1日ですた^^
またよろしくです
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2000] cona さんへ

西風のときの近場は林か浜の宮でマーブルには行かないんでどんな感じかわかりませんが乗れてよかったですね^^
私も久しぶりのウインドで午前は絞められましたが昼から4.5~5.0のマイルドコンデ^^
ブームがトラブった2時までは楽しく乗れました^^
またよろしくです^^
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2001]

今日はお疲れ様でした!元気そうでなによりです!!またご一緒しましょう!
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C2002]

おちかれ~・・・お久しぶりです(^^)
今日はワテも午後から浜の宮出撃で、82lと4.7で2時~3時ぐらいがチョット遊べましたが不完全燃焼でしたわ^_^;
またよろしくです(^^)/
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C2003] 火消し 君へ

ウインド楽しもう^^
また、よろしく。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2004] taka714。 さんへ

浜の宮の午前中はどうだったんでしょう??
林は午前はきつかったです^^;
昼からはどこもそこそこ程度だったみたいですね^^;
またよろしくです。
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2005] 元気になってよかった!

10/11~ずっとカキコしてないでちょっと気になって心配してた!
林でやっと走れて楽しんでよかった!
最近、土日曜日は風が来るのが少ないですね!
平日に休みにとって出かけています~!
では、明日臨海で行ってきます~!
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C2006]

あとで聞いたんですが、午前中もガスガスのイマイチやったみたいです!
大阪湾はガンガンやのに、曇の日は紀ノ川より南はあきまへん^_^;
やすくん撮影です。
http://jp.youtube.com/watch?v=WlNgMAxIn3E
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C2012] >hiro 君へ

ずっと元気やったけど??
ウインドしてなかったから心配してくれたんかな^^?
又よろしく。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C2013] >taka714。 さんへ

動画みました
波少しありましたね。
低気圧3つあったし雲かかると吹きませんね^^;
又よろしくです
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

