Entries



-件のコメント

[C1979] お疲れ様~!

1週間御前崎で遊んで今日はおばけで寄りましたね!
朝早く吹いてたので2時間楽しめました!
抜けが多くて申し訳ないね!
疲れはありませんか?
新海浜でダメだったそうです!
オバケで選んで正解でした!
写真はラナイズ掲示板に貼ってありますからまたよろしくね!
14時すぎにオーバー!(Mさんより)
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1980] >hiro 君へ

写真ありがとう^^
遅くまでいたんやね^^?
大橋のところに出来たモールのせいで道が混むと嫌だったんで早く帰りました。
又、宜しく。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1982]

大橋の近くに新しく出来たモールですね!
15時半ごろ空いていた!
スイスイ通ったのでよかった!
17時ごろ多分混むだろう?
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1983]

おちかれ~(^^)
しかし、遠州の帰りにオバケで乗るとは、やりまんな~・・・今日はオバケ行くか迷ったんですが、イカ釣り兼ねて臨海へ行きました(^^ゞ
東かかってアカンと思てたら、北西で乗れました・・・イカも釣れたしラッキーでしたわ(^^)v
またよろしくです(^^)
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1984] >taka714。さんへ

臨海おつでした。
オバケか塩津か迷ったんですが高速乗ってる時点ではオバケのほうが吹いてたみたいなんでオバケにしました^^
白髭や塩津のほうが吹いた見たいですね^^;
やっぱり琵琶湖行くときは琵琶湖の予報見ずに日本海の天気予報見ないと駄目ですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月27日のウインド日記(琵琶湖)

オバケ 5.8&92L 晴れ

朝起きると舞阪北西だったので高速ぶっ飛ばして琵琶湖向かう(^0^)/
途中見た浜名湖は吹いていたがニラみたいなのが浮いてそうなので浜名湖はパス^^;
今日は久しぶりに気分転換でオバケで乗った。

今日も人が多かったオバケ」
Image022.jpg

新しいガラナ見つけた
Image021.jpg

5件のコメント

[C1979] お疲れ様~!

1週間御前崎で遊んで今日はおばけで寄りましたね!
朝早く吹いてたので2時間楽しめました!
抜けが多くて申し訳ないね!
疲れはありませんか?
新海浜でダメだったそうです!
オバケで選んで正解でした!
写真はラナイズ掲示板に貼ってありますからまたよろしくね!
14時すぎにオーバー!(Mさんより)
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1980] >hiro 君へ

写真ありがとう^^
遅くまでいたんやね^^?
大橋のところに出来たモールのせいで道が混むと嫌だったんで早く帰りました。
又、宜しく。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1982]

大橋の近くに新しく出来たモールですね!
15時半ごろ空いていた!
スイスイ通ったのでよかった!
17時ごろ多分混むだろう?
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1983]

おちかれ~(^^)
しかし、遠州の帰りにオバケで乗るとは、やりまんな~・・・今日はオバケ行くか迷ったんですが、イカ釣り兼ねて臨海へ行きました(^^ゞ
東かかってアカンと思てたら、北西で乗れました・・・イカも釣れたしラッキーでしたわ(^^)v
またよろしくです(^^)
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1984] >taka714。さんへ

臨海おつでした。
オバケか塩津か迷ったんですが高速乗ってる時点ではオバケのほうが吹いてたみたいなんでオバケにしました^^
白髭や塩津のほうが吹いた見たいですね^^;
やっぱり琵琶湖行くときは琵琶湖の予報見ずに日本海の天気予報見ないと駄目ですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-09-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

