Entries



-件のコメント

[C1952] 塩津お疲れでした(^^)

やっぱり風は湖北・塩津が一番ですね^^; オバケは先週のパターンかと期待しましたが外れました(-_-;)
夕方はもうシーガルがいりますね、来週あたり境にぐっと冷えそうで、風も来そうです(^^)。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1953] >cona さんへ

毎度です。
日本海北~北東だったんで塩津にしました。
最近フリスタばかり練習してるんで日本海北西予報でも白髭にいくかな?
オバケ、新海に行ってフリスタする技量ないんで湖東へは当分行かないと思います^^;
又、どこかで宜しくです。

PS;寒気おりてきてますね。24日から日本海が良さそうですね^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1954] 20日おつでした!

昨日からレイダウンの練習を始めました!
今日一日、ひろしさんのアルバムをみたり、イメトレしたりと、オフの割に充実した一日でした、、、。
またヨロシクです^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1956] お疲れさまでした♪

19日は近場の甲子園浜で乗りましたが、ガスシフで疲れました。台風を当てるの難しいです。思い切って、遠出しないといけませんね。(^^ゞあすは琵琶湖・日本海が良さそうですね。また、よろしくです。(^^)
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1957] >はまお さんへ

毎度です。
いつも熱心ですね~^^
反復しないと出来ない事って時間かかるけど出来た時はうれしいもんですよね^^

又、宜しくです。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1958] >匿名さんへ

鳥取で会った子も”あのポイント”の事しってました。
やっぱり五月蝿いオッサンが嫌でいくの止めた言うてました^^;
又、宜しくです^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1959] >ギター屋さんへ

毎度です。
仲間内で明日は琵琶湖の白髭に行こうって話になってましたが私はチョット疲れが出たんで明日は止めました^^;

明日は甲子園吹いたらチョット乗るくらいにしときます^^
又、宜しくです。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月20日のウインド日記(塩津)

塩津 5.8&102L 晴れ時々曇り

3週連続の塩津。今日も午前中から抜け多いながらも吹き、午後には安定した良い時間もあって楽しく遊べた^^
今日は何かを掴んだ気がした1日でした^^
やっぱりジャストアンダーが成功率あがります^^

写真は自分の携帯で撮った物や”ヒロシ”さんの公開アルバム等ネット上で公開されてる物をピックアップして編集してます。
送信者 08年09月20日 塩津

8件のコメント

[C1952] 塩津お疲れでした(^^)

やっぱり風は湖北・塩津が一番ですね^^; オバケは先週のパターンかと期待しましたが外れました(-_-;)
夕方はもうシーガルがいりますね、来週あたり境にぐっと冷えそうで、風も来そうです(^^)。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1953] >cona さんへ

毎度です。
日本海北~北東だったんで塩津にしました。
最近フリスタばかり練習してるんで日本海北西予報でも白髭にいくかな?
オバケ、新海に行ってフリスタする技量ないんで湖東へは当分行かないと思います^^;
又、どこかで宜しくです。

PS;寒気おりてきてますね。24日から日本海が良さそうですね^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1954] 20日おつでした!

昨日からレイダウンの練習を始めました!
今日一日、ひろしさんのアルバムをみたり、イメトレしたりと、オフの割に充実した一日でした、、、。
またヨロシクです^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1955] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1956] お疲れさまでした♪

19日は近場の甲子園浜で乗りましたが、ガスシフで疲れました。台風を当てるの難しいです。思い切って、遠出しないといけませんね。(^^ゞあすは琵琶湖・日本海が良さそうですね。また、よろしくです。(^^)
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1957] >はまお さんへ

毎度です。
いつも熱心ですね~^^
反復しないと出来ない事って時間かかるけど出来た時はうれしいもんですよね^^

又、宜しくです。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1958] >匿名さんへ

鳥取で会った子も”あのポイント”の事しってました。
やっぱり五月蝿いオッサンが嫌でいくの止めた言うてました^^;
又、宜しくです^^
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1959] >ギター屋さんへ

毎度です。
仲間内で明日は琵琶湖の白髭に行こうって話になってましたが私はチョット疲れが出たんで明日は止めました^^;

明日は甲子園吹いたらチョット乗るくらいにしときます^^
又、宜しくです。
  • 2008-09-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

