Entries



-件のコメント

[C1932]

おちかれ~(^^)
塩津でしたか・・・ワテも久々にオバケに出撃しまして、夕方5.8と95Lでジャストオーバーで遊べました♪
久々にババプレ出来て楽しかった・・・ビデオ持って行ったけど撮ってまへん(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1933] >taka714。 さんへ

毎度です。
塩津は早い時間から吹いてましたよ^^
でもtakaさんタイムやったらP止められんと思いますわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1934] お疲れさまでした♪

きょうも、新海浜でした。63フリスタで、日暮れ前はややオーバー、まあまあ楽しめました(^^)やっぱり塩津、早く吹きましたね。今度、早起きして行ってみます。また、よろしくです(^^)
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1935] 最近~!

402お疲れ様~!
最近、402へよく行ってるね!
オバケとか新海浜とかはあんまり行かないの?
オレは7~12時までオバケでアンダー&ジャスト!
15~18時まで新海でジャスト&オーバー!
うねりあり膝ぐらい!
たまに遊びにおいで!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1936] お疲れさまでした~!

陸地に上がっていたのがわずか15分くらいだったので、ご挨拶できずすみませんでした。
TKいさんにお聞きしましたが、一緒にいらしたバ@~さんはワタシと同級生なんですね?!@@
とってもお若く見えました!!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1937] お疲れさま

やっぱり塩津やな~!
新海はたいして吹けへんかったわ~!!

息子はあのボードなんなく乗ってたわ!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1938] >ギター屋 さんへ

毎度です。
塩津は岐阜、三重、名古屋、大阪系ナンバーが多く神戸ナンバーの人は少ないです^^?
やっぱり皆、新海&オバケなんかな?
昨日は白髭も吹きだし早かったみたいでフリスタ系練習するなら白髭&塩津ですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1939] >hiro君へ

こんにちは。
日本海が北西予報のときはオバケ&白髭にも行ったりもするかな^^
後、オバケが吹きすぎのときは牧で乗ったりもしてるよ^^
風向きや強さで自分の好きなゲレンデが変わるけど最近は塩津が多いかな^^?
昨日は日本海が北~北東予報だったのと、僕はhiro君の持ってるような大きいセールを持ってないんで吹く確率の高い塩津に行ったんやで^^

知ってる人がいるからとか、行きなれてるから”そこ”に行くは僕の場合はないな^^;

又、宜しく。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1940] >はまおさんへ

バ@~さんって呼ぶと怒られるよ^^
ば@~ばらさんって呼ばないと、、、^^;
今度近くで見てください^^;

しかし”はまお”君乗りすぎ@@
6時間くらい乗ってるのでは@@?
アノ調子で門限なかったら8時間@@?
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1941] >A’ さんへ

白髭も吹きだし早いみたい^^?
日本海が北~北東の時、新海は風が回って北西なるから入り悪いと思う^^?
逆に日本海北西やったら塩津は片側の岸がガスるけど^^;
白髭が一番平均点高い感じかな^^?

息子は同年代のウインド上手い子が琵琶湖に居るからええんちゃう^^?
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1942] 塩津(^^)

午前中からよう吹いたみたいですね~(^^)
日本海が北東気味の時は、オバケや新海は吹き出し遅くなるみたいですね。昨日みたいな時は午前に湖北、午後から湖東っていう手もあり?(^^)
めっちゃしんどそうですが
(^_^;)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1943] >cona さんへ

毎度です。
白髭が吹きだし早く最後まで吹くみたいですね^^?
インサイドガスるみたいですが??
フリスタ&スラロームしない人はフラットなところだと1時間で飽きるんで新海&オバケでいいんじゃないですか^^?

又宜しくです
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1944] 地球防衛隊が少なかったー!

14日、お疲れ様でしたー
今まで行ったなかで一番の大入りでビックリしました。
まさかあそこまで満員御礼になるとは?
全体的に見ると402が一番良かったみたいですね!
今回は、防衛隊が少なく怪獣&妖怪がウジョウジョで湖上舞踏会は楽しかったです。
また、お逢いした時はヨロシクで~す。
P.S帰り美味しいお店ありましたぁ?
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1945] >K&H夫婦さんへ

毎度です。
日曜の塩津は早い時間からPいっぱいでしたね@@
皆、早く吹き出すのがわかったたのでは??
この時期は日本海か琵琶湖なんで又、宜しくです。

PS;地球防衛軍”the ヘルメッチ隊”は冬の遠州行けばうじゃうじゃいますよ^^
もうどれが誰かわからんくらい^^;
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1946] 大入り満員!?

塩津いっぱいやったんですねぇ~
三連休でしたが、日月はノーウインド(^_^;)

土曜日は浜の宮で浜飲み屋!(笑)でした(^_^)v

台風さん、どないでしょうかねぇ~

[C1947] >hiro-y さんへ

毎度です。
>三連休でしたが、日月はノーウインド(^_^;)
ーー日曜日は吹くところに行かなかったんですね^^?

>台風さん、どないでしょうかねぇ~
ーー台風ライドは19日、20日と遠征予定してます^^

台風は偏西風の影響受けて一気に抜けそうです??
19日に南東狙いで徳島か三重!
20日に吹き返しの北西が浜の宮で決まればいいんですが駄目なら遠州か琵琶湖行きます^^

又よろしくです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月14日のウインド日記

塩津 5.8&102L 晴れ
9時半到着時は既に吹いていてPも満杯状態^^;
知り合いのケツに車ねじ込み即乗る^^
PM4時くらいまで楽しく乗れまた。

今日の写真はヒロシさんのアルバムからが多く、バ@~さんが防水カメラで撮ってくれたのもあり。
塩津でのスタボの写真は貴重かな^^

怪獣発見^^
送信者 08年09月14日塩津



16件のコメント

[C1932]

おちかれ~(^^)
塩津でしたか・・・ワテも久々にオバケに出撃しまして、夕方5.8と95Lでジャストオーバーで遊べました♪
久々にババプレ出来て楽しかった・・・ビデオ持って行ったけど撮ってまへん(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1933] >taka714。 さんへ

毎度です。
塩津は早い時間から吹いてましたよ^^
でもtakaさんタイムやったらP止められんと思いますわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1934] お疲れさまでした♪

きょうも、新海浜でした。63フリスタで、日暮れ前はややオーバー、まあまあ楽しめました(^^)やっぱり塩津、早く吹きましたね。今度、早起きして行ってみます。また、よろしくです(^^)
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1935] 最近~!

402お疲れ様~!
最近、402へよく行ってるね!
オバケとか新海浜とかはあんまり行かないの?
オレは7~12時までオバケでアンダー&ジャスト!
15~18時まで新海でジャスト&オーバー!
うねりあり膝ぐらい!
たまに遊びにおいで!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1936] お疲れさまでした~!

陸地に上がっていたのがわずか15分くらいだったので、ご挨拶できずすみませんでした。
TKいさんにお聞きしましたが、一緒にいらしたバ@~さんはワタシと同級生なんですね?!@@
とってもお若く見えました!!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1937] お疲れさま

やっぱり塩津やな~!
新海はたいして吹けへんかったわ~!!

息子はあのボードなんなく乗ってたわ!
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1938] >ギター屋 さんへ

毎度です。
塩津は岐阜、三重、名古屋、大阪系ナンバーが多く神戸ナンバーの人は少ないです^^?
やっぱり皆、新海&オバケなんかな?
昨日は白髭も吹きだし早かったみたいでフリスタ系練習するなら白髭&塩津ですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1939] >hiro君へ

こんにちは。
日本海が北西予報のときはオバケ&白髭にも行ったりもするかな^^
後、オバケが吹きすぎのときは牧で乗ったりもしてるよ^^
風向きや強さで自分の好きなゲレンデが変わるけど最近は塩津が多いかな^^?
昨日は日本海が北~北東予報だったのと、僕はhiro君の持ってるような大きいセールを持ってないんで吹く確率の高い塩津に行ったんやで^^

知ってる人がいるからとか、行きなれてるから”そこ”に行くは僕の場合はないな^^;

又、宜しく。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1940] >はまおさんへ

バ@~さんって呼ぶと怒られるよ^^
ば@~ばらさんって呼ばないと、、、^^;
今度近くで見てください^^;

しかし”はまお”君乗りすぎ@@
6時間くらい乗ってるのでは@@?
アノ調子で門限なかったら8時間@@?
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1941] >A’ さんへ

白髭も吹きだし早いみたい^^?
日本海が北~北東の時、新海は風が回って北西なるから入り悪いと思う^^?
逆に日本海北西やったら塩津は片側の岸がガスるけど^^;
白髭が一番平均点高い感じかな^^?

息子は同年代のウインド上手い子が琵琶湖に居るからええんちゃう^^?
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1942] 塩津(^^)

午前中からよう吹いたみたいですね~(^^)
日本海が北東気味の時は、オバケや新海は吹き出し遅くなるみたいですね。昨日みたいな時は午前に湖北、午後から湖東っていう手もあり?(^^)
めっちゃしんどそうですが
(^_^;)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1943] >cona さんへ

毎度です。
白髭が吹きだし早く最後まで吹くみたいですね^^?
インサイドガスるみたいですが??
フリスタ&スラロームしない人はフラットなところだと1時間で飽きるんで新海&オバケでいいんじゃないですか^^?

又宜しくです
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1944] 地球防衛隊が少なかったー!

14日、お疲れ様でしたー
今まで行ったなかで一番の大入りでビックリしました。
まさかあそこまで満員御礼になるとは?
全体的に見ると402が一番良かったみたいですね!
今回は、防衛隊が少なく怪獣&妖怪がウジョウジョで湖上舞踏会は楽しかったです。
また、お逢いした時はヨロシクで~す。
P.S帰り美味しいお店ありましたぁ?
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1945] >K&H夫婦さんへ

毎度です。
日曜の塩津は早い時間からPいっぱいでしたね@@
皆、早く吹き出すのがわかったたのでは??
この時期は日本海か琵琶湖なんで又、宜しくです。

PS;地球防衛軍”the ヘルメッチ隊”は冬の遠州行けばうじゃうじゃいますよ^^
もうどれが誰かわからんくらい^^;
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1946] 大入り満員!?

塩津いっぱいやったんですねぇ~
三連休でしたが、日月はノーウインド(^_^;)

土曜日は浜の宮で浜飲み屋!(笑)でした(^_^)v

台風さん、どないでしょうかねぇ~

[C1947] >hiro-y さんへ

毎度です。
>三連休でしたが、日月はノーウインド(^_^;)
ーー日曜日は吹くところに行かなかったんですね^^?

>台風さん、どないでしょうかねぇ~
ーー台風ライドは19日、20日と遠征予定してます^^

台風は偏西風の影響受けて一気に抜けそうです??
19日に南東狙いで徳島か三重!
20日に吹き返しの北西が浜の宮で決まればいいんですが駄目なら遠州か琵琶湖行きます^^

又よろしくです。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

