Entries



-件のコメント

[C1918] お疲れ様でした(^^)

今日の塩津は昼前から吹いたんですね!オバケはどうなることかと思いましたけど、2時半ごろからやっと吹き出しました^^; 吹き出しが遅かったです。秋本番でオバケも車は一杯でしたよ。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1919] おつでした!

調べてみたところ、白髭はわずか40分遅れの11時40分に吹き出したみたいです。
概ね北西で、風力は塩津とあんまり変わらなかったようです。

ワタシにとってはそのわずか40分が『命取り』になりかねません^^
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1920]

おちかれ~(^^)
日曜日は琵琶湖のウィンドとイカ釣りとどっちがどっちで、思わずイカしてしまいました(^^ゞ
昨日は暑かったけど、朝晩はホンマ秋ですね~・・・ボチボチガッツリ乗りたいです(^^♪
またよろしくです(^^)v
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1921] お疲れさまでした(^^)

きのうは、新海でした。オバケと同じく14時半くらいに上がり出し、63のち55フリスタボードで遊べました。ラナイズメンバーの方もたくさん来ていましたが、こわい顔?してたので声をかけれませんでした(^^ゞさすが塩津、吹き出し早いですねえ。また、よろしくです(^^)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1922] お疲れさん

吹いて良かったね~~!
みなさん楽しんだんでしょうね!!

息子、エコマリンに出よったで~~!
teiちゃんに言われたのが効いたみたい。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1923] >cona さんへ

毎度です。
昨日の琵琶湖はどこもウインドいっぱいだったでしょうね^^
秋はやっぱり琵琶湖、日本海ですね。
又よろしくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1924] >はまお さんへ

毎度です。
白髭の吹きだし時間気になってました^^
日本海も北西の時は白髭も良いみたいですね。
はまおさんが帰ったあと3時~4時はかなり西よりになって吹いてましたが、風は真ん中くらい迄しかはいらんかったですわ。
風向き見て白髭、塩津、と行きわけるといいかも知れませんね^^?
又よろしくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1925] >taka714。さんへ

毎度です。
毎週吹くわけではないんで吹くときはウインド行かないと駄目ですよ~^^;
イカは風関係ないですから^^
又よろしくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1926] >ギター屋さんへ

毎度です。
ハオリさんから噂聞いてますよ^^
新海はラナイズのメンバー何人か行くって土曜日に聞いてました。
白髭はフリスタしやすいゲレンデみたいなんで今度一緒にどうですか?
新海より吹きだし早いみたいですよ~。
路駐なんで停めれる台数少なく人も少ないみたいですし。
しかしPはキャンプ場ならトイレと水もあるみたいで皆が止める無料の消防用道路よりも快適に過ごせそうです^^
又、宜しくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1927] > A’さんへ

息子さんは良くやってると思うよ。
同年代おらんし、甲子園でのウインドやったら地味な乗り物やし~そら面白ないわな~^^;
バッカーンって波のあるところでのウインド見るだけで刺激になってウインド熱は上がると思うよ^^
今度御前崎つれて行ったら^^?
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1928] 湖北でしたか?

結局土日は乗らず・・・今日チョロと乗りました(^_-)-☆

塩津も水は綺麗でしょうが・・・湖西側の白髭も透明度高いですよね!?
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1929] >hiro-y さんへ

毎度です。
白髭も充分綺麗ですよ。でも見てあえて”綺麗”とは思わない綺麗さです。
塩津や水島や臨海は海を見たとき”綺麗”っておもいますわ^^;
新聞か何かで見た記憶では透明度を測る何たらで塩津のあたりが琵琶湖では最高の透明度やったらしく水深5~8mに沈めた何かが見えるみたいです^^?
何沈めてるんやろ??
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1930] 7日、お疲れ様ー

朝は、外したかな?と思いましたが吹いて良かったです。
14時から降った雨で私達は片付けてしまいましたが
降らなければ15時過ぎまで乗ってたのにー
teidawindさんは、16時まで乗ってたんですね!

P.Sシンラコウの動きはまだハッキリ分かりませんが
乗れそうかな~?
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1931] >K&H夫婦 さんへ

毎度です。
雨の後、又吹きだし4時に一旦やんで終了しました。
片して帰る頃又吹きだしましたがフラフラなんで福松行って帰りました^^
白髭も良く吹いたみたいで、新海はやはり吹きだし遅かったみたいです^^?

PS;台風それていってますね><
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月7日のウインド日記(琵琶湖)

塩津 6.3&102L 晴れ後曇り時々雨 
5.8を車に積み忘れてTKいさんの6.3借りる^^;
午前はアンダー気味だったが午後はオーバーブローありで16時に終了~^^

今日も何も掴めないまま終わってしまった><

吹く前の写真。水の透明度はさすがに最北!綺麗。
s-Image001.jpg

携帯でパノラマ撮影した満員御礼の塩津P。
Image005_20080907212443.jpg

いつまで経っても出来ないグラビー@@
やっぱりバルカンから始めないと駄目なんかな~^^;
グラビー
s-siotuuu.jpg


14件のコメント

[C1918] お疲れ様でした(^^)

今日の塩津は昼前から吹いたんですね!オバケはどうなることかと思いましたけど、2時半ごろからやっと吹き出しました^^; 吹き出しが遅かったです。秋本番でオバケも車は一杯でしたよ。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1919] おつでした!

調べてみたところ、白髭はわずか40分遅れの11時40分に吹き出したみたいです。
概ね北西で、風力は塩津とあんまり変わらなかったようです。

ワタシにとってはそのわずか40分が『命取り』になりかねません^^
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1920]

おちかれ~(^^)
日曜日は琵琶湖のウィンドとイカ釣りとどっちがどっちで、思わずイカしてしまいました(^^ゞ
昨日は暑かったけど、朝晩はホンマ秋ですね~・・・ボチボチガッツリ乗りたいです(^^♪
またよろしくです(^^)v
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1921] お疲れさまでした(^^)

きのうは、新海でした。オバケと同じく14時半くらいに上がり出し、63のち55フリスタボードで遊べました。ラナイズメンバーの方もたくさん来ていましたが、こわい顔?してたので声をかけれませんでした(^^ゞさすが塩津、吹き出し早いですねえ。また、よろしくです(^^)
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1922] お疲れさん

吹いて良かったね~~!
みなさん楽しんだんでしょうね!!

息子、エコマリンに出よったで~~!
teiちゃんに言われたのが効いたみたい。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1923] >cona さんへ

毎度です。
昨日の琵琶湖はどこもウインドいっぱいだったでしょうね^^
秋はやっぱり琵琶湖、日本海ですね。
又よろしくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1924] >はまお さんへ

毎度です。
白髭の吹きだし時間気になってました^^
日本海も北西の時は白髭も良いみたいですね。
はまおさんが帰ったあと3時~4時はかなり西よりになって吹いてましたが、風は真ん中くらい迄しかはいらんかったですわ。
風向き見て白髭、塩津、と行きわけるといいかも知れませんね^^?
又よろしくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1925] >taka714。さんへ

毎度です。
毎週吹くわけではないんで吹くときはウインド行かないと駄目ですよ~^^;
イカは風関係ないですから^^
又よろしくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1926] >ギター屋さんへ

毎度です。
ハオリさんから噂聞いてますよ^^
新海はラナイズのメンバー何人か行くって土曜日に聞いてました。
白髭はフリスタしやすいゲレンデみたいなんで今度一緒にどうですか?
新海より吹きだし早いみたいですよ~。
路駐なんで停めれる台数少なく人も少ないみたいですし。
しかしPはキャンプ場ならトイレと水もあるみたいで皆が止める無料の消防用道路よりも快適に過ごせそうです^^
又、宜しくです。
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1927] > A’さんへ

息子さんは良くやってると思うよ。
同年代おらんし、甲子園でのウインドやったら地味な乗り物やし~そら面白ないわな~^^;
バッカーンって波のあるところでのウインド見るだけで刺激になってウインド熱は上がると思うよ^^
今度御前崎つれて行ったら^^?
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1928] 湖北でしたか?

結局土日は乗らず・・・今日チョロと乗りました(^_-)-☆

塩津も水は綺麗でしょうが・・・湖西側の白髭も透明度高いですよね!?
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C1929] >hiro-y さんへ

毎度です。
白髭も充分綺麗ですよ。でも見てあえて”綺麗”とは思わない綺麗さです。
塩津や水島や臨海は海を見たとき”綺麗”っておもいますわ^^;
新聞か何かで見た記憶では透明度を測る何たらで塩津のあたりが琵琶湖では最高の透明度やったらしく水深5~8mに沈めた何かが見えるみたいです^^?
何沈めてるんやろ??
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1930] 7日、お疲れ様ー

朝は、外したかな?と思いましたが吹いて良かったです。
14時から降った雨で私達は片付けてしまいましたが
降らなければ15時過ぎまで乗ってたのにー
teidawindさんは、16時まで乗ってたんですね!

P.Sシンラコウの動きはまだハッキリ分かりませんが
乗れそうかな~?
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1931] >K&H夫婦 さんへ

毎度です。
雨の後、又吹きだし4時に一旦やんで終了しました。
片して帰る頃又吹きだしましたがフラフラなんで福松行って帰りました^^
白髭も良く吹いたみたいで、新海はやはり吹きだし遅かったみたいです^^?

PS;台風それていってますね><
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

