Entries



-件のコメント

[C1908] 日本海お疲れ様~!

アンダーだったとは言え、2日とも乗れたんですねぇ。
しっかし、行動範囲が広いですね~@@
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1909]

おちかれ~(^^)
写真、なんかハワイみたいで綺麗なところでんな~(^^)/
こんなところで2日とも乗れたら、メチャメチャエエですやん♪
またよろしくです(^^)v
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1910] 綺麗!

な、トコですねぇ~!?
行ったことないケド・・・ええ感じですねぇ~(^_^)v

[C1911] >はまお さんへ

毎度です。
ウエーブは遠く迄行かないと乗れない日も多いんで頑張って彼方此方行ってますよ~。
又、琵琶湖あたりで宜しくです。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1912] >taka714。さんへ

写真はウインドするところの近くのサーフポイントで久美浜で言えば浜詰みたいなところです。
朝寄った時にとりました。
ウインドの写真は又どっかから拾ってきます。
又、宜しくです。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1913] >hiro-y さんへ

島根は自然の海岸線が日本一残ってる県だと新聞か何かで読んだ事あります。人間の手(国交省のアホな政策)が入って無い率90%らしいです。
ちなみに大阪府は日本一自然の海岸線が残ってないところらしいです><
ほぼ100%に近い数字みたいです。

悲しいですね。
又、宜しくです。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1914] お疲れ様でした。

皆さんとは久しぶりでしたね~楽しかったです。波子の手前のトンネル抜けると海が見下ろせるんですが(トンネルを抜けると・・・そこは??って感じで、個人的に大好きなんですが)・・・ちょっと遠めですが白のヘルメット+あのEZZY+雰囲気=teiiさんと直ぐにわかりました!これから波子のシーズンです~次はメッチャスペシャルで皆で乗りましょう~よろしくです!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1915] >ike(^^)ike さんへ

お疲れさま。
土曜はセットが入ってまずまずやったね。
日曜は鳥取が良く吹いてみたい^^;
風はわからんね~@@
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1916] おつかれさまでした^^

土日の波子遠征おつかれさまでした^^
土曜日の夜に合流できなかったのが残念です。
大勢で乗ると楽しさ倍増で本当に楽しかったです!
またお時間ある時にビデオ見てください^^
またよろしくお願いいたします!

  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1917] >ナオ さんへ

動画有難う。
自分のライディングは参考になるから又よろしく~。

今年は出雲行くよ^^
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月30、31日のウインド日記(波子)

30日
波子 5.2&92L 波膝~腰 セット腰~胸 曇り後晴れ
5.2では少しアンダーながらセット入れば遊べるコンディション。
セット数が少なかったのと波がたるいんでちょっとイライラする^^;

31日
波子 5.8&92L 波朝膝、夕方フラット 晴れ
今日は午前と夕方のみ5.8でアンダーながらもなんとか乗れる風。
波小さく昼からセットも入らず渋く暑い1日でした><


写真は千畳のサーフポイント
Image001_20080831232355.jpg

Image002~00

ナオさんのプログより動画 2分25秒と3分12秒にチラッと私が^^


10件のコメント

[C1908] 日本海お疲れ様~!

アンダーだったとは言え、2日とも乗れたんですねぇ。
しっかし、行動範囲が広いですね~@@
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1909]

おちかれ~(^^)
写真、なんかハワイみたいで綺麗なところでんな~(^^)/
こんなところで2日とも乗れたら、メチャメチャエエですやん♪
またよろしくです(^^)v
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1910] 綺麗!

な、トコですねぇ~!?
行ったことないケド・・・ええ感じですねぇ~(^_^)v

[C1911] >はまお さんへ

毎度です。
ウエーブは遠く迄行かないと乗れない日も多いんで頑張って彼方此方行ってますよ~。
又、琵琶湖あたりで宜しくです。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1912] >taka714。さんへ

写真はウインドするところの近くのサーフポイントで久美浜で言えば浜詰みたいなところです。
朝寄った時にとりました。
ウインドの写真は又どっかから拾ってきます。
又、宜しくです。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1913] >hiro-y さんへ

島根は自然の海岸線が日本一残ってる県だと新聞か何かで読んだ事あります。人間の手(国交省のアホな政策)が入って無い率90%らしいです。
ちなみに大阪府は日本一自然の海岸線が残ってないところらしいです><
ほぼ100%に近い数字みたいです。

悲しいですね。
又、宜しくです。
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1914] お疲れ様でした。

皆さんとは久しぶりでしたね~楽しかったです。波子の手前のトンネル抜けると海が見下ろせるんですが(トンネルを抜けると・・・そこは??って感じで、個人的に大好きなんですが)・・・ちょっと遠めですが白のヘルメット+あのEZZY+雰囲気=teiiさんと直ぐにわかりました!これから波子のシーズンです~次はメッチャスペシャルで皆で乗りましょう~よろしくです!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1915] >ike(^^)ike さんへ

お疲れさま。
土曜はセットが入ってまずまずやったね。
日曜は鳥取が良く吹いてみたい^^;
風はわからんね~@@
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1916] おつかれさまでした^^

土日の波子遠征おつかれさまでした^^
土曜日の夜に合流できなかったのが残念です。
大勢で乗ると楽しさ倍増で本当に楽しかったです!
またお時間ある時にビデオ見てください^^
またよろしくお願いいたします!

  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1917] >ナオ さんへ

動画有難う。
自分のライディングは参考になるから又よろしく~。

今年は出雲行くよ^^
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

