Entries



-件のコメント

[C1898] 塩津お疲れ~~!

最近、ちょこちょこお会い出来てますね!
TKいさんとも、、、、、。

昨日は吹き出しが早くってよかったです。
おかげさまで、まるまる5時間以上乗れましたョ。
またどこかのゲレンデで!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1899] 塩津お疲れ様でした(^^)

昨日は琵琶湖が良く吹きましたね!もうシーガルが欲しくなるくらい冷えました(^^)
日本海方面も考えたんですが、結局琵琶湖でしたわ^^;
また宜しくで~す
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1901] マーブルで・・・

昨日のマーブルで子供と海入りましたが・・・
曇ってたし、海パン&ラッシュではめっちゃ!寒かったです。。。
子供が震えだしたので1時間ほどで撤収しました。

急に寒く成りました(-_-;)

[C1903] >はまお さんへ

毎度です。
いつも長い時間乗ってますね@@
飯食ってます??
又よろしくです。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1904] >cona さんへ

毎度です。
由良でちょっと掴みかけたものを握り締めに塩津いきましたが手が滑ったみたいで何も進展なかったですわ^^;
暇見つけてシコシコとフリスタしときますわ~^^
来週はサーフィンかな^^
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1905] >hiro-y さんへ

毎度です。
塩津も日中は日差し強い時間もあって暑かったですが朝夕はシーガルです。
秋なんで琵琶湖&日本海の季節です。
近場の大阪湾は吹かない日が増えそうですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1906] 24日の塩津、お疲れ様ー

私達は、23日の水島水泳大会で筋肉疲労が酷く早退しましたが皆さんは夕方まで乗ってたのかな?
今回、脳震盪にはなりませんでしたか?
由良での後遺症は出てませんかー(笑)

また何処かのゲレンデでお逢いした時は宜しくで~す。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1907] >K&H夫婦 さんへ

毎度です。
4時頃風はヒヨヒヨになって退散しました^^;
頭はチョットだけ後遺症残ってる気がします^^
周りからは”死んだらウインドの道具を、、、に”って一筆書けって言われてます@@
又、宜しくです。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月24日のウインド日記(琵琶湖)

塩津 5.8&102L 晴れ時々曇り

昨日、由良で何かを掴んだと思い、今日のサーフィン予定をフリスタデーに変更し塩津で乗りましたが何も掴んでなかったみたい^^;
しかし今日も早い時間から良く吹きました^^

写真は”ひろし”さんのところから抜粋したものが主。
08年8月24日 塩


8件のコメント

[C1898] 塩津お疲れ~~!

最近、ちょこちょこお会い出来てますね!
TKいさんとも、、、、、。

昨日は吹き出しが早くってよかったです。
おかげさまで、まるまる5時間以上乗れましたョ。
またどこかのゲレンデで!
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1899] 塩津お疲れ様でした(^^)

昨日は琵琶湖が良く吹きましたね!もうシーガルが欲しくなるくらい冷えました(^^)
日本海方面も考えたんですが、結局琵琶湖でしたわ^^;
また宜しくで~す
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1901] マーブルで・・・

昨日のマーブルで子供と海入りましたが・・・
曇ってたし、海パン&ラッシュではめっちゃ!寒かったです。。。
子供が震えだしたので1時間ほどで撤収しました。

急に寒く成りました(-_-;)

[C1903] >はまお さんへ

毎度です。
いつも長い時間乗ってますね@@
飯食ってます??
又よろしくです。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1904] >cona さんへ

毎度です。
由良でちょっと掴みかけたものを握り締めに塩津いきましたが手が滑ったみたいで何も進展なかったですわ^^;
暇見つけてシコシコとフリスタしときますわ~^^
来週はサーフィンかな^^
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1905] >hiro-y さんへ

毎度です。
塩津も日中は日差し強い時間もあって暑かったですが朝夕はシーガルです。
秋なんで琵琶湖&日本海の季節です。
近場の大阪湾は吹かない日が増えそうですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1906] 24日の塩津、お疲れ様ー

私達は、23日の水島水泳大会で筋肉疲労が酷く早退しましたが皆さんは夕方まで乗ってたのかな?
今回、脳震盪にはなりませんでしたか?
由良での後遺症は出てませんかー(笑)

また何処かのゲレンデでお逢いした時は宜しくで~す。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1907] >K&H夫婦 さんへ

毎度です。
4時頃風はヒヨヒヨになって退散しました^^;
頭はチョットだけ後遺症残ってる気がします^^
周りからは”死んだらウインドの道具を、、、に”って一筆書けって言われてます@@
又、宜しくです。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

