Entries



-件のコメント

[C1877]

内海どころか内陸におります(>_<) 楽しんできて下さい。
お写真UPで楽しませて下さい。
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1879] >Junpei さんへ

ご無沙汰です。
内陸とは今、熱く盛り上がってる大陸の事ですか^^?

デジカメ壊れてるんで最近は携帯カメラばっかで写真いいのがありません。
そのうち復活するんで又見てやってください。

又、どこかのゲレンデで宜しくです。

  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1880]

おちかれ~!
えらいスペシャルあてはったみたいで、良かったでんな~(^^♪
わてにはチョットハードそうですが・・・^_^;

今日は串本で小さいながらもウネリ入ってました・・・ドオンのアンダー気味でしたけど、それなりに楽しかったです(^^)v

またよろしくです(^^)/
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1881] >taka714。さんへ

毎度です。
串本綺麗で良いですよね~^^
遠州の海も綺麗やったけど串本は又ちょっと色合いが違うから又行きたいですわ^^
写真はコンディション悪くなってからの写真です。
~3時迄のいい時間の写真はどっかのHPにあると思いますよ~^^
今年1番のコンデでした^^
2番は鹿島の北東かな^^

又、宜しくです。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1882] いい波ですね!

夏のこの時期に?って思ったら台風の影響なんですねぇ。
ウェイバーの人にはよだれもののコンディションですね。
ワタシは淀川の北港で楽しんでおりました^^
TKいさんみたいにワタシもそのうちに、ウェイブの世界に足を踏み入れると思いますので、その時はヨロシクで~す!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1883] >はまお さんへ

毎度です。
今はスラロームジャイブにはまってるんですね。
ウエイブボードのジャイブは考えなくて良いんで楽ですよ^^
ウエイブ始めたら一緒に乗りましょう^^
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1884] お久です

いつも、ウインド日記読ませてもらってますが、元気ですね
俺は、まだ子供の付き合いのほうが、忙しくて海にいけません
仕事も、非常に忙しく 休みも取れない状態、後1.2年後には少し楽になるかも、それまでがんばって続けてください。
そのときには、よろしく 
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : nakamin
  • URL
  • 編集

[C1885] >nakamin さんへ

ご無沙汰です。
私も仕事が忙しかった12年は休みも無くウインド出来ませんでした^^;
このまま死ぬまで海に行けないのか?って”あきらめた”時期もあったくらいです^^;
又、時間作って海で会いましょう~^^
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1886] やはり吹きましたね(^^)

昨日は静波良かったみたいですね~クロスオフだと波が綺麗そうで一度は経験してみたいです、今日のオバケはT井さんも来られていて結構吹いて良かったです(^^)
また宜しくで~す
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1887] まいど~!

お疲れです。まってましたって感じですね~やはり遠州すごいわ(^^;またよろしくです。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1888] 凄い波・・・

結構サイズありそうですねぇ~
これなら多分おいらは出れない・・・・揉まれて終了ですわぁ~(-_-;)

[C1889] >cona さんへ

琵琶湖吹いてよかったですね。
静岡は日曜も静波で波は腰程度で良く吹いたみたいです^^;
日曜迄残ればよかったと後悔しとります^^;
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1890] >ike(^^)ike さんへ

まるでマウイでした^^
やっぱり夏は遠州攻めるべきですよ^^
冬にはあんなコンディションありませんから^^;
又よろしくです。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1891] >hiro-y さんへ

毎度です。
静岡はポイントたくさんあるんで静波でかいと思った人は皆、大田浜で乗ってましたよ~^^
他にも色々ポイントあるんで自分の好きなコンディション選べます^^
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1892]

最高のコンディションですやん!!!
行けば良かった
海パンでウェーブはやっぱ最高ですね
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C1893] > ikecchi へ

波良かったよ~^^
今回はゲリラ台風やから突然の波アップやったわ^^
それでも他府県ナンバー多かったからやっぱり皆、普段からチェックしてるんやな^^?
確率の高いところも普段マメにチェックしていつでもどこでもいけるように休日計画はたてんと生きてたら海外行かんでもエエ波あたるで~^^
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月16日のウインド日記(遠州)

午前:相良 サーフィン 波胸~頭 晴れ
ーーーフラフラでした^^;

午後;静波 5.2&92L 波胸~頭  晴れ
久しぶりウェーブしたって気になった(^0^)/
インサイドの抜けがなかったから自分的に満点のコンディション(^0^)
午前のサーフィンでちょっとお疲れ気味^^;
しかし”う~ん 満足度が違う”って感有りで行った値打ち有り^^

携帯で撮ったんで上手く撮れなかった写真^^;
Image002_20080817012342.jpg
Image003_20080817012349.jpg


16件のコメント

[C1877]

内海どころか内陸におります(>_<) 楽しんできて下さい。
お写真UPで楽しませて下さい。
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1879] >Junpei さんへ

ご無沙汰です。
内陸とは今、熱く盛り上がってる大陸の事ですか^^?

デジカメ壊れてるんで最近は携帯カメラばっかで写真いいのがありません。
そのうち復活するんで又見てやってください。

又、どこかのゲレンデで宜しくです。

  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1880]

おちかれ~!
えらいスペシャルあてはったみたいで、良かったでんな~(^^♪
わてにはチョットハードそうですが・・・^_^;

今日は串本で小さいながらもウネリ入ってました・・・ドオンのアンダー気味でしたけど、それなりに楽しかったです(^^)v

またよろしくです(^^)/
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1881] >taka714。さんへ

毎度です。
串本綺麗で良いですよね~^^
遠州の海も綺麗やったけど串本は又ちょっと色合いが違うから又行きたいですわ^^
写真はコンディション悪くなってからの写真です。
~3時迄のいい時間の写真はどっかのHPにあると思いますよ~^^
今年1番のコンデでした^^
2番は鹿島の北東かな^^

又、宜しくです。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1882] いい波ですね!

夏のこの時期に?って思ったら台風の影響なんですねぇ。
ウェイバーの人にはよだれもののコンディションですね。
ワタシは淀川の北港で楽しんでおりました^^
TKいさんみたいにワタシもそのうちに、ウェイブの世界に足を踏み入れると思いますので、その時はヨロシクで~す!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1883] >はまお さんへ

毎度です。
今はスラロームジャイブにはまってるんですね。
ウエイブボードのジャイブは考えなくて良いんで楽ですよ^^
ウエイブ始めたら一緒に乗りましょう^^
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1884] お久です

いつも、ウインド日記読ませてもらってますが、元気ですね
俺は、まだ子供の付き合いのほうが、忙しくて海にいけません
仕事も、非常に忙しく 休みも取れない状態、後1.2年後には少し楽になるかも、それまでがんばって続けてください。
そのときには、よろしく 
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : nakamin
  • URL
  • 編集

[C1885] >nakamin さんへ

ご無沙汰です。
私も仕事が忙しかった12年は休みも無くウインド出来ませんでした^^;
このまま死ぬまで海に行けないのか?って”あきらめた”時期もあったくらいです^^;
又、時間作って海で会いましょう~^^
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1886] やはり吹きましたね(^^)

昨日は静波良かったみたいですね~クロスオフだと波が綺麗そうで一度は経験してみたいです、今日のオバケはT井さんも来られていて結構吹いて良かったです(^^)
また宜しくで~す
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1887] まいど~!

お疲れです。まってましたって感じですね~やはり遠州すごいわ(^^;またよろしくです。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1888] 凄い波・・・

結構サイズありそうですねぇ~
これなら多分おいらは出れない・・・・揉まれて終了ですわぁ~(-_-;)

[C1889] >cona さんへ

琵琶湖吹いてよかったですね。
静岡は日曜も静波で波は腰程度で良く吹いたみたいです^^;
日曜迄残ればよかったと後悔しとります^^;
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1890] >ike(^^)ike さんへ

まるでマウイでした^^
やっぱり夏は遠州攻めるべきですよ^^
冬にはあんなコンディションありませんから^^;
又よろしくです。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1891] >hiro-y さんへ

毎度です。
静岡はポイントたくさんあるんで静波でかいと思った人は皆、大田浜で乗ってましたよ~^^
他にも色々ポイントあるんで自分の好きなコンディション選べます^^
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1892]

最高のコンディションですやん!!!
行けば良かった
海パンでウェーブはやっぱ最高ですね
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C1893] > ikecchi へ

波良かったよ~^^
今回はゲリラ台風やから突然の波アップやったわ^^
それでも他府県ナンバー多かったからやっぱり皆、普段からチェックしてるんやな^^?
確率の高いところも普段マメにチェックしていつでもどこでもいけるように休日計画はたてんと生きてたら海外行かんでもエエ波あたるで~^^
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

