Entries



-件のコメント

[C1870]

おちかれ~!
篠原って遠州舞阪あたりですよね?あいかわらずエエフットワークしてはりまんな~(^^)/
波もエエ感じやったみたいで、当たりですね~♪

わては今日、半休とって墓参りと浜の宮へ出撃しました!
95Lと5.8の最大セットですが、久々のババプレで大したコンディションではないんですが、楽しかったです(^^♪
明日も休み取ってるんで午後から浜の宮の予定です(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1871] >taka714。さんへ

毎度です。
夏の浜の宮は乗ったことないんでイメージわきませんが多分リゾートっぽいんでしょうね^^
僕も浜飲み屋は好きです。

13日のサーフィンはショートでもロングでも乗れる波で楽しかったですよ~^^
14日はウインド結構乗れました^^
明日の15日も乗れそうです^^
また、よろしくです^^
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : teidawid
  • URL
  • 編集

[C1872] なんだかんだ言いもって

なんだかんだ言いもって、乗ってはりますねぇ、、、、、。
ワタシも乗れてます。
9日はご一緒した塩津、翌10日は甲子園での受け渡しあとの北港、12~13日は水島。
そして今日はみさきです!
明日もみさきが今日よりも期待しています。
やっとこさ、スラローマーになりかけてます今日この頃です!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1874] > はまお さんへ

毎度です。
はまおさんも連日連夜のプレーニング大変ですね^^
私は今日はさすがに疲れて朝ゆっくりしてます。
灯台見ると今日15日も朝から吹いてますがゆっくりファミレスで朝飯していきます^^
またよろしくです。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : teidawid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月13日のサーフィン日記(浜松)

篠原 波膝~腰

午前は潮回りよく弛めの波でセット間広く風も無風でまるでワイキキリゾートサーフィンだった(^0^)/

午後はサーマル風が噛んでパドルで目がショボショボだったが人がいなくなり空いてたので頑張ってやった(^0^)/

浜松ナンバーの車が30台で神戸ナンバーは私一人^^;
ウインドする篠原とは違うゲレンデです。
ローカルのゲレンデみたいで詳細は控えますが広くて混み合う事はなさそう^^
最近地形がよくなって人が増えてます。
20080813153036

4件のコメント

[C1870]

おちかれ~!
篠原って遠州舞阪あたりですよね?あいかわらずエエフットワークしてはりまんな~(^^)/
波もエエ感じやったみたいで、当たりですね~♪

わては今日、半休とって墓参りと浜の宮へ出撃しました!
95Lと5.8の最大セットですが、久々のババプレで大したコンディションではないんですが、楽しかったです(^^♪
明日も休み取ってるんで午後から浜の宮の予定です(^^ゞ
またよろしくです(^^)/
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1871] >taka714。さんへ

毎度です。
夏の浜の宮は乗ったことないんでイメージわきませんが多分リゾートっぽいんでしょうね^^
僕も浜飲み屋は好きです。

13日のサーフィンはショートでもロングでも乗れる波で楽しかったですよ~^^
14日はウインド結構乗れました^^
明日の15日も乗れそうです^^
また、よろしくです^^
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : teidawid
  • URL
  • 編集

[C1872] なんだかんだ言いもって

なんだかんだ言いもって、乗ってはりますねぇ、、、、、。
ワタシも乗れてます。
9日はご一緒した塩津、翌10日は甲子園での受け渡しあとの北港、12~13日は水島。
そして今日はみさきです!
明日もみさきが今日よりも期待しています。
やっとこさ、スラローマーになりかけてます今日この頃です!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1874] > はまお さんへ

毎度です。
はまおさんも連日連夜のプレーニング大変ですね^^
私は今日はさすがに疲れて朝ゆっくりしてます。
灯台見ると今日15日も朝から吹いてますがゆっくりファミレスで朝飯していきます^^
またよろしくです。
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : teidawid
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

