Entries



-件のコメント

[C1860] オバケは…

夕方まで上がりそうで上がらず、最後までスラ板コンデションでした(-_-;)
やや強くの予報で期待してたんですが、今日は塩津が正解だったようですね~
お疲れ様でした(^^;)
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1861] お疲れさまでした♪

助っ人です。スケート、仲間に譲ったので、ギター屋にします。(^^)塩津、私も行く予定でしたが、飼っている犬の体調が悪くて行けませんでした。塩津、当たりでしたね。(^^)v塩津か山陰くらいしか吹かなかったでしょうねえ。塩津、数年前までは土日もガラガラでしたが、メジャーゲレンデになってしまいました。フリスタとスラロームゲレンデとなりましたね。どちらもレベルが高くて、一緒に乗っているだけで良い刺激になります。私は中途半端なフリーライドなので、水の上にいたら、それだけでご機嫌さんですが。(笑)また、よろしくです。♪
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1862] おちかれ~~!

teiさんに呼ばれるまで、全然気がつきませんでした~!
お声をかけて頂いて、ありがとうございました!!
K多さんの覚え間違いも是正出来たんで、その点もよかったです^^
それから、近いうちにボードをラナイズさんに持ち込むので、ヨロシクお願いしときま~す!
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1863] >cona さんへ

毎度です。オバケ残念でしたね。
前夜に久美浜、日野川、塩津の3択迄絞り朝5時予報で敦賀が北吹きそうな感じになっていたんで今年2回目塩津にしました^^
午前中吹かなかったんでどうなることやらと思いましたが昼から乗れてよかったですわ^^
又、宜しくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1864] >ギター屋さんへ

毎度です。
私も数年前に塩津行き始めた時は空いてた記憶あります。
今は路上駐車も多くなり問題になるかも??ですね^^;
路駐していた人は風上の駐車スペースも空いてたんでそちらに行けばいいと思うんやけど??
私は年に2~3回しかいかないけど良く行く人は駐車スペースなくなると困りますよね~^^;
楽しくウインドしたいものです。
又よろしくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1865] >はまおさんへ

昨日はお久でした。
昼から吹いてなんとか乗れてよかったですね。
ボードはとりあえずTKいさんが乗る見たいなんでTKいさんとメール連絡してやりとりしてもらえますか??
又、宜しくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1866]

おちかれ~!
昨日の風を当てるとは、やりまんな~(^^)v
ワテが琵琶湖行っても、やっぱ彦根までしかイカへんやろな~・・・また教えてチョンマゲ(^^♪
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1867] お疲れさん!

久美浜に行ったんかな~って思ってたら塩津やってんや!
しかし、たいしたもんやな~塩津!!吹いたんですね!
営業、おおきに!!
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1868] >taka714。さんへ

毎度です。
秋やったら昨日の日本海高気圧でもオバケ、白髭で充分吹いたでしょうけど夏なんで太平洋側の南風とどこかでぶつかってると思い塩津にしました^^
前回オバケ外してるのもあったし、、、^^;
昨日塩津の来ている車は大阪ナンバーが泉を中心に一番多く、名古屋、三重、岐阜、福井って順でした。
神戸ナンバーはうちら1台だけでやっぱり甲子園のメンバーとは誰とも逢いませんでしたわ^^;
大阪の人は”アクティブ”って言うか”風”に貪欲って言うか~ウインドも上手い人多いし凄いですわ@@
西宮勢も頑張りますわ~^^;
又よろしくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1869] >A’さんへ

塩津は朝5時の予報見て決めたんよ。
風は5.8やけどフリスタ上手い人多くて面白かったよ^^
久しぶりに1日中フリスタして頭打ちすぎのクラクラやったわ^^
今日は寝過ぎて起きられんかったから昼から甲子園吹いたら覗きます。
又、宜しく~
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月9日のウインド日記(琵琶湖)

塩津 5.8&102L 晴れ

今年2回目の塩津!
午前はどうなる事かと思ったが昼から楽しく乗れた^^
フリスタ上手い人多くて刺激になった^^
最後は軽い脳震盪とともに終了~^^;
やっぱりたまにしかやらんから上達はしてないわ@@
必死こかなアカンのかな~^^;?

今日は満員御礼でした
Image008.jpg

上手くいかないグラビー
080810siotu1.jpg

10件のコメント

[C1860] オバケは…

夕方まで上がりそうで上がらず、最後までスラ板コンデションでした(-_-;)
やや強くの予報で期待してたんですが、今日は塩津が正解だったようですね~
お疲れ様でした(^^;)
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1861] お疲れさまでした♪

助っ人です。スケート、仲間に譲ったので、ギター屋にします。(^^)塩津、私も行く予定でしたが、飼っている犬の体調が悪くて行けませんでした。塩津、当たりでしたね。(^^)v塩津か山陰くらいしか吹かなかったでしょうねえ。塩津、数年前までは土日もガラガラでしたが、メジャーゲレンデになってしまいました。フリスタとスラロームゲレンデとなりましたね。どちらもレベルが高くて、一緒に乗っているだけで良い刺激になります。私は中途半端なフリーライドなので、水の上にいたら、それだけでご機嫌さんですが。(笑)また、よろしくです。♪
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : ギター屋
  • URL
  • 編集

[C1862] おちかれ~~!

teiさんに呼ばれるまで、全然気がつきませんでした~!
お声をかけて頂いて、ありがとうございました!!
K多さんの覚え間違いも是正出来たんで、その点もよかったです^^
それから、近いうちにボードをラナイズさんに持ち込むので、ヨロシクお願いしときま~す!
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1863] >cona さんへ

毎度です。オバケ残念でしたね。
前夜に久美浜、日野川、塩津の3択迄絞り朝5時予報で敦賀が北吹きそうな感じになっていたんで今年2回目塩津にしました^^
午前中吹かなかったんでどうなることやらと思いましたが昼から乗れてよかったですわ^^
又、宜しくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1864] >ギター屋さんへ

毎度です。
私も数年前に塩津行き始めた時は空いてた記憶あります。
今は路上駐車も多くなり問題になるかも??ですね^^;
路駐していた人は風上の駐車スペースも空いてたんでそちらに行けばいいと思うんやけど??
私は年に2~3回しかいかないけど良く行く人は駐車スペースなくなると困りますよね~^^;
楽しくウインドしたいものです。
又よろしくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1865] >はまおさんへ

昨日はお久でした。
昼から吹いてなんとか乗れてよかったですね。
ボードはとりあえずTKいさんが乗る見たいなんでTKいさんとメール連絡してやりとりしてもらえますか??
又、宜しくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1866]

おちかれ~!
昨日の風を当てるとは、やりまんな~(^^)v
ワテが琵琶湖行っても、やっぱ彦根までしかイカへんやろな~・・・また教えてチョンマゲ(^^♪
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1867] お疲れさん!

久美浜に行ったんかな~って思ってたら塩津やってんや!
しかし、たいしたもんやな~塩津!!吹いたんですね!
営業、おおきに!!
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1868] >taka714。さんへ

毎度です。
秋やったら昨日の日本海高気圧でもオバケ、白髭で充分吹いたでしょうけど夏なんで太平洋側の南風とどこかでぶつかってると思い塩津にしました^^
前回オバケ外してるのもあったし、、、^^;
昨日塩津の来ている車は大阪ナンバーが泉を中心に一番多く、名古屋、三重、岐阜、福井って順でした。
神戸ナンバーはうちら1台だけでやっぱり甲子園のメンバーとは誰とも逢いませんでしたわ^^;
大阪の人は”アクティブ”って言うか”風”に貪欲って言うか~ウインドも上手い人多いし凄いですわ@@
西宮勢も頑張りますわ~^^;
又よろしくです。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1869] >A’さんへ

塩津は朝5時の予報見て決めたんよ。
風は5.8やけどフリスタ上手い人多くて面白かったよ^^
久しぶりに1日中フリスタして頭打ちすぎのクラクラやったわ^^
今日は寝過ぎて起きられんかったから昼から甲子園吹いたら覗きます。
又、宜しく~
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

