Entries



-件のコメント

[C1848] お疲れさま~

今シーズン初由良おめでとー?ございます^^;

今日はどこも思ったほどあがらへんかったような感じですねー

ただいまむっちゃ足が腫れてウインドでけへん状態ですが盆休みには復活したいです。。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1849] >banchi さんへ

毎度です。
やっと由良行ってきました^^;
明日も行こうか悩み中です^^
banchi さんの足、ウインド出来ん位腫れてるんですか??
お盆休みに復活できるとエエですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1850] お疲れです(^^)

今朝の由良は吹いたんですね~、僕は寝坊して結局家でゆっくりでした。明日も山陰方面吹きそうですね、遠征するかかなり悩んでます~(^^)
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1851]

おちかれ~!
由良、イマイチでしたか!?
浜の宮は夕方チョビッと上がりましたが、プレーニングまでは行きまへんでしてスットコのポテチン(@_@)
明日はエエ風に恵まれたいですね~(^_-)-☆
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1852] >cona さんへ

毎度です。
今日はラナイズBBQあるんで島根行き中止しました^^;
ポートの山陰は知らないんでやっぱり行ったらよかたかなぁ~^^;

又、宜しくです。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1853] >taka714。さんへ

毎度です。土曜の由良は1時間のみでした^^;
今日、日曜の朝も行ったろ~って思いましたけど起きたのが6時なんでやめました^^;

又よろしくです。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1854] 由良デビュ~

2008年の由良、やっとですね。
日曜日も5時20~6時半が一番よかったです。
それと帰ったあとの12時~2時にconaさんの貸切やったみたいで、、、、。
奈良ナンバーの濃紺ハイエース系で、rrdのロゴ入りのセイルにラナイズのステッカーの方ご存知ですか?
teiさんと同じく、平水面でフォワードしてはりました~@@
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1855] こんにちわ!

夏休みに突入して、子守モード全開ですわぁ~(>_<)
土曜は市営プール、日曜は近くのお山でした(^_^;)

由良川対岸からの出艇ですね?
あそこは滑ってこけそうに成るので辛いです(笑)

[C1856] >はまおさんへ

毎度です。
やっと由良行ってきましたわ^^;
日曜は夏バテもあって昼間は寝てました^^;
ハイエース紺の人は誰か知らんけどワテは平水面フォワードは背中から落ちて痛いんでもうしてませんわ^^
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1857] >hiro-y さんへ

子守大変そうですね~^^;
由良の東岸は鉄橋のしたくらいからやったらビーチスタートっぽく出廷できますよ^^
又、宜しくです^^
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1858] まいど~!

多伎やはり吹きました。関西方面からかなり来られて賑やかでしたって言っても皆で20人位でした(奈良のONさんも数人で来られてました)。波子よりもロケーション的にいいと思いますので是非いつか宴会しましょう(^^)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1859] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
行きたかったなぁ~^^;
ホンマにこっち(甲子園)のメンバーは遠征行かないんですよ^^;
テレビか何かで言うてましたが関西人は合理的らしいです。
近い所で遊ぶ=合理的 みたいな感じです。
色んな所を知らんまま死ぬのは嫌なんでワテは頑張って行きますわ^^

多岐は前に吹いてないとき1回行きましたけど観光地にもなってる綺麗なところですね^^
今度吹きそうなら金かかっても1人で走りますわ^^
又、宜しくです
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月2日のウインド日記(由良川)

由良川 5.8&102L 晴れ

朝7時~8時迄が一番良く吹いた感じで、12時前迄粘りましたがタマのブローで走る程度^^;
20飛位だけやった><

久しぶりの由良
Image004_20080802192253.jpg

久しぶりに見た鉄橋
Image005.jpg

久しぶりのジュンジュン
Image006.jpg

いつも空いてる温泉
Image007.jpg

12件のコメント

[C1848] お疲れさま~

今シーズン初由良おめでとー?ございます^^;

今日はどこも思ったほどあがらへんかったような感じですねー

ただいまむっちゃ足が腫れてウインドでけへん状態ですが盆休みには復活したいです。。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1849] >banchi さんへ

毎度です。
やっと由良行ってきました^^;
明日も行こうか悩み中です^^
banchi さんの足、ウインド出来ん位腫れてるんですか??
お盆休みに復活できるとエエですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1850] お疲れです(^^)

今朝の由良は吹いたんですね~、僕は寝坊して結局家でゆっくりでした。明日も山陰方面吹きそうですね、遠征するかかなり悩んでます~(^^)
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1851]

おちかれ~!
由良、イマイチでしたか!?
浜の宮は夕方チョビッと上がりましたが、プレーニングまでは行きまへんでしてスットコのポテチン(@_@)
明日はエエ風に恵まれたいですね~(^_-)-☆
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1852] >cona さんへ

毎度です。
今日はラナイズBBQあるんで島根行き中止しました^^;
ポートの山陰は知らないんでやっぱり行ったらよかたかなぁ~^^;

又、宜しくです。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1853] >taka714。さんへ

毎度です。土曜の由良は1時間のみでした^^;
今日、日曜の朝も行ったろ~って思いましたけど起きたのが6時なんでやめました^^;

又よろしくです。
  • 2008-08-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1854] 由良デビュ~

2008年の由良、やっとですね。
日曜日も5時20~6時半が一番よかったです。
それと帰ったあとの12時~2時にconaさんの貸切やったみたいで、、、、。
奈良ナンバーの濃紺ハイエース系で、rrdのロゴ入りのセイルにラナイズのステッカーの方ご存知ですか?
teiさんと同じく、平水面でフォワードしてはりました~@@
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1855] こんにちわ!

夏休みに突入して、子守モード全開ですわぁ~(>_<)
土曜は市営プール、日曜は近くのお山でした(^_^;)

由良川対岸からの出艇ですね?
あそこは滑ってこけそうに成るので辛いです(笑)

[C1856] >はまおさんへ

毎度です。
やっと由良行ってきましたわ^^;
日曜は夏バテもあって昼間は寝てました^^;
ハイエース紺の人は誰か知らんけどワテは平水面フォワードは背中から落ちて痛いんでもうしてませんわ^^
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1857] >hiro-y さんへ

子守大変そうですね~^^;
由良の東岸は鉄橋のしたくらいからやったらビーチスタートっぽく出廷できますよ^^
又、宜しくです^^
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1858] まいど~!

多伎やはり吹きました。関西方面からかなり来られて賑やかでしたって言っても皆で20人位でした(奈良のONさんも数人で来られてました)。波子よりもロケーション的にいいと思いますので是非いつか宴会しましょう(^^)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1859] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
行きたかったなぁ~^^;
ホンマにこっち(甲子園)のメンバーは遠征行かないんですよ^^;
テレビか何かで言うてましたが関西人は合理的らしいです。
近い所で遊ぶ=合理的 みたいな感じです。
色んな所を知らんまま死ぬのは嫌なんでワテは頑張って行きますわ^^

多岐は前に吹いてないとき1回行きましたけど観光地にもなってる綺麗なところですね^^
今度吹きそうなら金かかっても1人で走りますわ^^
又、宜しくです
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

