Entries



-件のコメント

[C1838]

おちかれ~!
やっぱ波乗り出来るとエエですね~・・・羨ましいですわ(^^ゞ
浜の宮、当然波はありまへんが土曜日チョビッと日曜日はソコソコ乗れてまあ楽しかったです(^^♪
またよろしくです(^^)/
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1839] ウィンド オフでした

遠州お疲れ様でした。
サーフィンばっかやったんですか?
両刀使いの出来る方は得ですね、、、、。
ワタシは土曜は仕事で、日曜日は法事でした。
なんと、土日ともに吹いてました~~!
残念です、、、、、。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1840] お疲れ様でした(^^)

土日は遠州波乗りでしたかぁ(^^) 関西は南西サーマルの週末でした、さすがに静岡は波があって楽しめますね~
サーマル風待ちは暑くて参りました(-_-;)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1841] 波乗り三昧!?

波乗り楽しめたようですね!?
最近、周りのwsf仲間でも波乗りやってる連中多いです(^_^)v

週末は、、、水に入ったのは市営プールだけ・・・(-_-;)

[C1842]

やっぱり遠州へ行ってはったんですねー

日曜日は西風が吹くかなぁーとは思ってたんですが、、

でも風がなくても波があるのが遠州のええとこですねー♪

明日は吹きそうにないし盆休みまでお休みかなーー^_^;
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1843] >taka714。さんへ

近場で2日乗れて充分だったのでは^^?
又、宜しくです。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1844] >はまおさんへ

土日お疲れさんです。
はまおさんも1日でウインドと家の用事を2つする両刀使いですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1845] >cona さんへ

オバケお疲れでした。
小松もそうですがオバケも夏はジェットが出てちょっとウザイですね^^;
甲子園はジェット走り捲くってますよ><
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1846] >hiro-y さんへ

プールは綺麗なオネーサンがたくさん居るのでは^^?
夏!プール!水着!
いいですね~^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1847] >banchi さんへ

お盆まで長いですよ^^;
我慢できるかな~^^?
又、いい風あててください。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月26~27日のウインド日記(遠州)

26日
千浜 晴れ 波膝、セット腰胸 ロングボード
朝サーフィン 昼は10mくらい迄上がったがサーフィンの疲れで昼寝^^;
数人乗ったみたいだが風は弱かったみたい^^;
夕方2ラウンド目サーフィン^^
今日は台風のウネリが入ってたま~~~いいサイズ入ってました^^
セット間がかなり長かったのでアクビでましたがロングで楽しく遊べた^^

今日のお風呂シートピア
Image002.jpg

27日
弁財天 晴れ 波腰 セット胸肩頭 ショート
朝は弱い南東風でサーフィン^^
昼は風入り10数名出てたがサーフィン楽しくてサーフィン
昼寝後
又、サーフィン^^
やっぱり波あるとこはええわ^^

今日のお風呂”竜洋温泉”
Image003_20080728181951.jpg

今日の帰り道
高速から良く見えました
s-hanabi kannzannji
こちらもちょっと見えた
gamagoori.jpg

 



10件のコメント

[C1838]

おちかれ~!
やっぱ波乗り出来るとエエですね~・・・羨ましいですわ(^^ゞ
浜の宮、当然波はありまへんが土曜日チョビッと日曜日はソコソコ乗れてまあ楽しかったです(^^♪
またよろしくです(^^)/
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1839] ウィンド オフでした

遠州お疲れ様でした。
サーフィンばっかやったんですか?
両刀使いの出来る方は得ですね、、、、。
ワタシは土曜は仕事で、日曜日は法事でした。
なんと、土日ともに吹いてました~~!
残念です、、、、、。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1840] お疲れ様でした(^^)

土日は遠州波乗りでしたかぁ(^^) 関西は南西サーマルの週末でした、さすがに静岡は波があって楽しめますね~
サーマル風待ちは暑くて参りました(-_-;)
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1841] 波乗り三昧!?

波乗り楽しめたようですね!?
最近、周りのwsf仲間でも波乗りやってる連中多いです(^_^)v

週末は、、、水に入ったのは市営プールだけ・・・(-_-;)

[C1842]

やっぱり遠州へ行ってはったんですねー

日曜日は西風が吹くかなぁーとは思ってたんですが、、

でも風がなくても波があるのが遠州のええとこですねー♪

明日は吹きそうにないし盆休みまでお休みかなーー^_^;
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1843] >taka714。さんへ

近場で2日乗れて充分だったのでは^^?
又、宜しくです。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1844] >はまおさんへ

土日お疲れさんです。
はまおさんも1日でウインドと家の用事を2つする両刀使いですね^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1845] >cona さんへ

オバケお疲れでした。
小松もそうですがオバケも夏はジェットが出てちょっとウザイですね^^;
甲子園はジェット走り捲くってますよ><
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1846] >hiro-y さんへ

プールは綺麗なオネーサンがたくさん居るのでは^^?
夏!プール!水着!
いいですね~^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1847] >banchi さんへ

お盆まで長いですよ^^;
我慢できるかな~^^?
又、いい風あててください。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

