Entries



-件のコメント

[C1824] よく吹きました。

お疲れさまです。波はともかく満足できました。テント村イイですね~お会いできませんでしたが次回はよろしくお願いします。
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1825]

おちかれ~(^^)
夏の小松海岸、BBQしながらのガッツリウィンドとは、羨ましいレポですね~・・・ワテも出撃したかったけど、こんな時に限って用事が・・・(*_*)
来週ぁhエエ風に恵まれたいですわ~(^^)/
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1826] >ike(^^)ikeさんへ

お疲れです。
車は発見したのですが合わなかったですね^^?
人が多かったので河口や突堤より風上のサーフビーチで乗ってました^^
ガラガラで1人きりの時間も多かったです^^
又よろしくです^^
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1827] >taka714。 さんへ

毎度です。
20日のBBQ中ウインドは”あっちゅうまに”終わりました^^;
又、どこかで宜しくです^^
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1828] 徳島お疲れ様でした!(^^)!

関西では徳島が一番よかったみたいですね。!(^^)
!違うブログでゲレンデ写真を見ましたが、さすがにメインの場所は今日はかなりの混雑ぶりすね・・、でも水も奇麗でロケーションが最高で海の方がいいですね(^^)
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1829] お疲れさまでした、、、

昨日は小松がよかったみたいですねー
僕は20日は丹後でサーヒンで21日は朝ちょこっと由良で乗って昼間ちょこっと仕事して夕方ちょこっとマーブルでした^^;
最近、、だんだんサーヒンが楽しくなってきました^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1830] >cona さんへ

毎度です。
混雑してましたがジロジロし出来ますよ~^^;
やっぱり須磨かな~^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1831] >banchi さんへ

毎度です。
えらい忙しい2日間でしたね~@@
サーヒンオモローですね^^
私も最近ロング練習してます^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1833] 20~21日

二日とも由良でした。
日曜日の由良ではワタシとKRC111さんの二人のみがプレーニングするコンディションでした。
月曜日は今までの由良の中では、ワタシ的には一番コンディションが良かったです!
テイさんの2008年の由良デビュ~は、はたしてあるのかな?
あめまさんと、テイさんのことをしゃべってました。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1834] 連休・・・

海水浴シーズンでえらい人出なんですねぇ~!? >四国
19日の夜から、由来行きましたが・・・宴会のみでした(^_^;)

[C1835] >はまおさんへ

毎度です。
由良は未だ行ってないですね^^;
早く行かないと、、、って焦ってます@@
後の祭りですけど、土日塩津、月曜由良が自分的にはベストやったみたいな気がします^^
3日続けてフリスタは怪我しそうですが^^;
又、宜しくです。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1836] > hiro-yさんへ

毎度です。
宴会いいですね~^^
意外と思うかも知れませんが私は大勢の宴会苦手なんですよ^^;
言いたい事をズバズバ言う自分自身が苦手みたいです^^;
hiro-yさんのように社交的であればなぁ~って思いますわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月20~21日のウインド日記(徳島)

20日
小松海岸 5.8&102L 晴れ フラット
波なしだが暑いのでロングボードで入水^^
昼寝してBBQしていると5時くらいから噴出す^^
出廷時のみ完プレでフリスタデーか^^?と思ったがその後走らず><
大きいセットのみの走ってましたがBBQの続きしてオモローかった^^

21日
午前;吉野川  
午後;小松海岸 
本日のセール&ボード5.8後5.2&92L後87L
小松海岸;フラット、 河口;膝~腰

午前
朝8時頃から吹いてくる^^
人も殆ど居らず今日は空いてていい^^
小松海岸フラットなので皆で河口へ^^
ジャンクながら少し波あるので遊んでいると5.8では乗ってられなくなり一旦戻る@@
午後
河口から帰ってきて見ると恐ろしいくらいウインド増えて居た@@
海開きで乗るところが狭くなっているので混雑している@@
5.2に張替えて先ず海水浴場風下で30分程度乗るも全然いいことなし^^;
突堤の風上にあるビーチではサーファー少なくウインド1人で楽しめた^^
その後河口迄上っていったが少し大きい文字潮の関係で波なし><
最後の1時間は海水浴場上と突堤の下のわずかな隙間で乗って終了!!
正味5~6時間はのってフラフラ^^;
今日は波もうひとつでしたが良く吹きました^^

テント村
Image001~00
BBQ
Image001~01


 

12件のコメント

[C1824] よく吹きました。

お疲れさまです。波はともかく満足できました。テント村イイですね~お会いできませんでしたが次回はよろしくお願いします。
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1825]

おちかれ~(^^)
夏の小松海岸、BBQしながらのガッツリウィンドとは、羨ましいレポですね~・・・ワテも出撃したかったけど、こんな時に限って用事が・・・(*_*)
来週ぁhエエ風に恵まれたいですわ~(^^)/
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1826] >ike(^^)ikeさんへ

お疲れです。
車は発見したのですが合わなかったですね^^?
人が多かったので河口や突堤より風上のサーフビーチで乗ってました^^
ガラガラで1人きりの時間も多かったです^^
又よろしくです^^
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1827] >taka714。 さんへ

毎度です。
20日のBBQ中ウインドは”あっちゅうまに”終わりました^^;
又、どこかで宜しくです^^
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1828] 徳島お疲れ様でした!(^^)!

関西では徳島が一番よかったみたいですね。!(^^)
!違うブログでゲレンデ写真を見ましたが、さすがにメインの場所は今日はかなりの混雑ぶりすね・・、でも水も奇麗でロケーションが最高で海の方がいいですね(^^)
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1829] お疲れさまでした、、、

昨日は小松がよかったみたいですねー
僕は20日は丹後でサーヒンで21日は朝ちょこっと由良で乗って昼間ちょこっと仕事して夕方ちょこっとマーブルでした^^;
最近、、だんだんサーヒンが楽しくなってきました^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1830] >cona さんへ

毎度です。
混雑してましたがジロジロし出来ますよ~^^;
やっぱり須磨かな~^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1831] >banchi さんへ

毎度です。
えらい忙しい2日間でしたね~@@
サーヒンオモローですね^^
私も最近ロング練習してます^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1833] 20~21日

二日とも由良でした。
日曜日の由良ではワタシとKRC111さんの二人のみがプレーニングするコンディションでした。
月曜日は今までの由良の中では、ワタシ的には一番コンディションが良かったです!
テイさんの2008年の由良デビュ~は、はたしてあるのかな?
あめまさんと、テイさんのことをしゃべってました。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1834] 連休・・・

海水浴シーズンでえらい人出なんですねぇ~!? >四国
19日の夜から、由来行きましたが・・・宴会のみでした(^_^;)

[C1835] >はまおさんへ

毎度です。
由良は未だ行ってないですね^^;
早く行かないと、、、って焦ってます@@
後の祭りですけど、土日塩津、月曜由良が自分的にはベストやったみたいな気がします^^
3日続けてフリスタは怪我しそうですが^^;
又、宜しくです。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1836] > hiro-yさんへ

毎度です。
宴会いいですね~^^
意外と思うかも知れませんが私は大勢の宴会苦手なんですよ^^;
言いたい事をズバズバ言う自分自身が苦手みたいです^^;
hiro-yさんのように社交的であればなぁ~って思いますわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

