Entries



-件のコメント

[C1817]

おちかれ~!
おばけ覗いた時は、テイさん、出廷してはったんで、コナさんに挨拶して、墓場へ行きました(^^ゞ
しかし、今日は安定して弱かったですね~(*_*)
ワテはほぼノープレでした・・・ポテチン(@_@)
またよろしくです(^^♪
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1819]

ホンマ今日は弱かったです(^^;
下らしてもブローが続かず、走り出さない。。。海面もセイルの手ごたえもあるのに、変な感じでした(何人かが同じことを)
やっぱり風が激軽なんですかね~
おつかれさまでした

[C1820]

昨日はお疲れ様でした。ほんとに後ひと吹きでしたね(--〆)
塩津はやっぱり結構吹いたみたいですわ、でも激混みだったみたいです。
帰りは日野川花火大会の終わりかけで、大渋滞に巻き込まれて散々でした((+_+))。
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1821] >taka714。さんへ

毎度です。昨日はアキマセンでしたね^^;
墓場では乗った事ないんですが風が弱い?って聞いてます。
今日から徳島BBQ&海水浴しに行ってきます^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1822] > 京1000さんへ

毎度です。
一瞬だけ走った時間があった程度でしたね^^;
又、宜しくです^^
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1823] >cona さんへ

お疲れでした。
帰りは瀬田西から乗りました。
花火は道中綺麗に見えてましたわ~^^
又よろしくです
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1832] 19日

やはり北系は塩津が吹き出し時間、風力ともに琵琶湖の中では1番みたいでした!
朝は8時過ぎからデカセットなら安定して乗れましたョ!
途中から風も上がり、ほぼ一日中吹いてました。
お疲れ様でした、、、、。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1837] >はまおさんへ

毎度です。
塩津考えたんですが連休なんで道が混雑することを考えオバケにしました^^;
やっぱり塩津でしたね^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月19日のウインド日記(オバケ)

オバケ 5.8&102L 晴れ

たまに走る程度で持ってるセットでは”あとひと吹き”って感じで駄目でした^^;
スラロームの人は良く走った時間帯もあり楽しそうでしたわ^^;

ビール飲んで写真忘れたんで画像はコナさんのBBSより
080719obake.jpg

8件のコメント

[C1817]

おちかれ~!
おばけ覗いた時は、テイさん、出廷してはったんで、コナさんに挨拶して、墓場へ行きました(^^ゞ
しかし、今日は安定して弱かったですね~(*_*)
ワテはほぼノープレでした・・・ポテチン(@_@)
またよろしくです(^^♪
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1819]

ホンマ今日は弱かったです(^^;
下らしてもブローが続かず、走り出さない。。。海面もセイルの手ごたえもあるのに、変な感じでした(何人かが同じことを)
やっぱり風が激軽なんですかね~
おつかれさまでした

[C1820]

昨日はお疲れ様でした。ほんとに後ひと吹きでしたね(--〆)
塩津はやっぱり結構吹いたみたいですわ、でも激混みだったみたいです。
帰りは日野川花火大会の終わりかけで、大渋滞に巻き込まれて散々でした((+_+))。
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1821] >taka714。さんへ

毎度です。昨日はアキマセンでしたね^^;
墓場では乗った事ないんですが風が弱い?って聞いてます。
今日から徳島BBQ&海水浴しに行ってきます^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1822] > 京1000さんへ

毎度です。
一瞬だけ走った時間があった程度でしたね^^;
又、宜しくです^^
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1823] >cona さんへ

お疲れでした。
帰りは瀬田西から乗りました。
花火は道中綺麗に見えてましたわ~^^
又よろしくです
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1832] 19日

やはり北系は塩津が吹き出し時間、風力ともに琵琶湖の中では1番みたいでした!
朝は8時過ぎからデカセットなら安定して乗れましたョ!
途中から風も上がり、ほぼ一日中吹いてました。
お疲れ様でした、、、、。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1837] >はまおさんへ

毎度です。
塩津考えたんですが連休なんで道が混雑することを考えオバケにしました^^;
やっぱり塩津でしたね^^
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

