Entries



-件のコメント

[C1805] よう吹いてましたね(^^)

今朝は由良でちょっと乗って、昼から新しくなったマーブルのぞいてきました。駐車スペースかなり広~くなってましたよ。
風はクロスオフ気味やったんでのらなかったんですが、帰りに甲子園のぞいたらちょうどteiさんが走ってはって、乗ろうかと思ったんですが、眠くてそのまま帰りました(-"-)
週末は台風が日本海にはいってきそうで、楽しみですね!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1806] 平日に乗れる人は、、、

吹いている平日に乗れる人は、ホントうらやましい限りです!
昨日も今日も南~西で吹いていたみたいですね、、、。
ワタシは三連休に賭けるのみですわ~~!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1807] お疲れ~~!

結構吹いてたね~~!
チラット覗いたけど時間無くてすぐ帰っちゃいました。

週末は楽しみやね!!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1808]

まいど~(^^)
昨日、昼から半休とって浜の宮出撃しましたが待てど暮らせどスットコ・・・ポテチンでございました(*_*)
今日は良かったんとちゃうやろか?!・・・っま週末に期待ですわ~(^^♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1809] >cona さんへ

毎度です。週末は由良か徳島か思案中です。
20日は由良も1日吹きそうですね^^?
又、宜しくです。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1810] >はまおさんへ

平日いつもいつも乗れる訳ではないんですが^^;、、、
まぁ~乗れる日があるんで乗れるときは近くの甲子園行ってます^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1811] >A’ さんへ

ハタおったでハタ!
ウインド復活かな??
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1812] >taka714。さんへ

taka714。さんのところだとマーブルは未だ近いんですよね??
マーブルも乗れたみたいでP代もいらないんでいいのでは?
甲子園はチョッピーで足首痛いですよ^^;
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1813] お疲れさまでした(^^)

きょうは、甲子園浜隣りの香枦園浜で乗りました。青い空と茶色い海のアンバランスさが良かったです。(笑)香枦園浜、5・0~6・5くらいで超!!スーパーフラットでした。香枦園はガスティシフティですが、建物に囲まれ過ぎた事で変な圧縮風もあってフリスタには良いかもです。さっきまで、アネモアパパと飲んでいて、今帰りました。
また、よろしくです。(^^)
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1814] > 助っ人 さんへ

毎度です。
香枦園浜(御前浜)でウインドは思いつきませんでした^^;
今度南が強く吹いた時に行ってみます^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1815] お疲れっす!

ほんま、おいらもいつでも乗れるわけではないのですが・・・
乗れるときは乗っとかな! ですよねぇ~(^_^)v

昨日はマーブルも同じような時間帯で結構楽しめました。
よかった!よかった!(笑)




ちなみに香枦園浜って、、、スーパーガス&シフって聞いております。
走ってると、マンション郡の隙間から真上からブローがくらしい・・・ほんまかっ!?(笑)

[C1816] >hiro-y さんへ

毎度です。
乗ってないんで良くわかりませんが、
香枦園浜は甲子園のショップ前の池みたいな所(甲子園の店の人達は湾内と呼ぶ)と違い阪神高速湾岸線とは離れているため南風はもう少し入りそうな気がします^^
かなりガスティとは思いますが^^;
局ブローでフラットで飛べればいいかな^^;
ちなみに私の家からだと自転車だけでで3分でいけます^^

自転車用のウインドキャリア作ろかな^^
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月17日のウインド日記(甲子園)

甲子園 5.8&102L 晴れ 

2時前~3時過ぎ迄2時間弱乗った^^
ちょうど吹いた時間のみ乗ったみたいでラッキー!
しかし海面まっちゃちゃのドチョッピーでかなり乗りにくかった><

写真はラナイズBBSより拝借
717kousien.jpg
Pにて(携帯カメラ)
Image001_20080717174340.jpg

12件のコメント

[C1805] よう吹いてましたね(^^)

今朝は由良でちょっと乗って、昼から新しくなったマーブルのぞいてきました。駐車スペースかなり広~くなってましたよ。
風はクロスオフ気味やったんでのらなかったんですが、帰りに甲子園のぞいたらちょうどteiさんが走ってはって、乗ろうかと思ったんですが、眠くてそのまま帰りました(-"-)
週末は台風が日本海にはいってきそうで、楽しみですね!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1806] 平日に乗れる人は、、、

吹いている平日に乗れる人は、ホントうらやましい限りです!
昨日も今日も南~西で吹いていたみたいですね、、、。
ワタシは三連休に賭けるのみですわ~~!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1807] お疲れ~~!

結構吹いてたね~~!
チラット覗いたけど時間無くてすぐ帰っちゃいました。

週末は楽しみやね!!!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1808]

まいど~(^^)
昨日、昼から半休とって浜の宮出撃しましたが待てど暮らせどスットコ・・・ポテチンでございました(*_*)
今日は良かったんとちゃうやろか?!・・・っま週末に期待ですわ~(^^♪
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1809] >cona さんへ

毎度です。週末は由良か徳島か思案中です。
20日は由良も1日吹きそうですね^^?
又、宜しくです。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1810] >はまおさんへ

平日いつもいつも乗れる訳ではないんですが^^;、、、
まぁ~乗れる日があるんで乗れるときは近くの甲子園行ってます^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1811] >A’ さんへ

ハタおったでハタ!
ウインド復活かな??
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1812] >taka714。さんへ

taka714。さんのところだとマーブルは未だ近いんですよね??
マーブルも乗れたみたいでP代もいらないんでいいのでは?
甲子園はチョッピーで足首痛いですよ^^;
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1813] お疲れさまでした(^^)

きょうは、甲子園浜隣りの香枦園浜で乗りました。青い空と茶色い海のアンバランスさが良かったです。(笑)香枦園浜、5・0~6・5くらいで超!!スーパーフラットでした。香枦園はガスティシフティですが、建物に囲まれ過ぎた事で変な圧縮風もあってフリスタには良いかもです。さっきまで、アネモアパパと飲んでいて、今帰りました。
また、よろしくです。(^^)
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1814] > 助っ人 さんへ

毎度です。
香枦園浜(御前浜)でウインドは思いつきませんでした^^;
今度南が強く吹いた時に行ってみます^^
又、宜しくです。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1815] お疲れっす!

ほんま、おいらもいつでも乗れるわけではないのですが・・・
乗れるときは乗っとかな! ですよねぇ~(^_^)v

昨日はマーブルも同じような時間帯で結構楽しめました。
よかった!よかった!(笑)




ちなみに香枦園浜って、、、スーパーガス&シフって聞いております。
走ってると、マンション郡の隙間から真上からブローがくらしい・・・ほんまかっ!?(笑)

[C1816] >hiro-y さんへ

毎度です。
乗ってないんで良くわかりませんが、
香枦園浜は甲子園のショップ前の池みたいな所(甲子園の店の人達は湾内と呼ぶ)と違い阪神高速湾岸線とは離れているため南風はもう少し入りそうな気がします^^
かなりガスティとは思いますが^^;
局ブローでフラットで飛べればいいかな^^;
ちなみに私の家からだと自転車だけでで3分でいけます^^

自転車用のウインドキャリア作ろかな^^
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

