Entries



-件のコメント

[C1791]

おちかれ~!
やっぱ行ってましたか・・・さすがでんな~(^^)v
夏本番ちゅう感じで、気持ち良かったでしょう・・・羨ましい~(^^♪
またよろしくです(^^ゞ
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1792] >taka714。さんへ

毎度です。小波でしたけどサイドで吹いて午前は3人で楽しめました^^
昼からは結構人増えましたけど^^;、、

又、宜しくです。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1793] 昨日のマーブル

でかいのは、走ってましたが・・・上がりそうで上がらず・・・
水質も夏の海に成ってきました(-_-;)

ほんまノーズ丸いですね? >RRD
波乗り板のファンボードって感じですかねぇ~?(^_^)

[C1794] お疲れさん!

さすがに吹くんや~~!
それを目指して行くteidawindさんもさすがや~~!

充分楽しめたみたいで良かったやん!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1795] >hiro-y さんへ

毎度です。
RRDのツイン90L良さそうですよ^^
ノーズ幅あるんで小波を失速せずに乗り継いでいけそうですわ^^
私の場合90Lクラスで乗る場合、殆どが小波なんでこれ良さそうです^^?
まぁ先月92L買ったばっかりなんでもう今年はボード買えませんが^^;、、、
ちなみに09モデルのイジーは1枚だけ注文しましたわ。
1枚だけ^^;、、、
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1796] >A’さんへ

全然”さすが”ちゃうで~。
関西から知った顔がよ~さん来てたわ^^

まぁ~冬の遠州に比べたら全然物足りんけど夏は体も風も軽いから楽しく乗れるところがええね^^
冬は日中風上がりすぎてセール張り替えんかったら拷問の時間あるし^^;、、、
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1797]

土曜日、、仕事しながらネット見てると某掲示板に弁財天5.2波腰最高!って書き込みがあったんでやっぱりなんやかんやゆーても遠州やなぁっと思ってたんですがやっぱり行ってはったんですねー
僕的には冬の遠州はきびしすぎるんで夏場にマイルドコンディションで乗れたらなぁと思ってますわ。。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1798] >banchi さんへ

毎度です。
12日昼頃までは人も数人程度で波も少しあり、確かに良いコンデでした。
昼過ぎからは潮の加減もあり波しょぼく人もかなり増えて何とか遊んだくらいでしたわ^^;

その掲示板見て人集まったのかな??
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1799] お疲れ様でした(^^)

土曜日は仕事でした(>_<)。今の時期の遠州はまだ行った事ないんで、なんとかチャンス見つけて行きたいですわ~。冬場と違って気持ち良さそう!ですね(^o^)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1800] お疲れさまでした

この土日は淀川北港の湾岸ターボで乗ってました。
日曜日は由良で外してしまったけれど、乗れて良かったです。
T井さんのお知り合いのK原さんと一緒に乗ってました、、、。
T井さんにヨロシクとのことでした~!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1801] >cona さんへ

毎度です。私は冬より春~秋の遠州が好きです^^
遠州の冬はウインド厳しいですよね^^;
日中風上がりすぎですわ><
かと言って朝夕は寒いしね^^;
又狙ってみていって下さい。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1802] >はまおさんへ

北港湾岸ターボは未だ乗った事ないんでイメージわかないですが2日とも乗れて良かったですね。
K原さんも誰かわかりませんがT井さんには伝えておきますね。

PS;由良は今年未だ1回も行ってないんでそろそろ行かないと^^;
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1803] 由良

K原さんのお名前はA’さんに教えてもらいました。
T井さんとはウィンドを始めた最初からの友人だとか。

ところで由良ですが、今週末にナチスタの合宿があるみたいです。
ワタシも誘っていただき、誰一人存じませんが、吹くようなら日帰り参戦させてもらう予定でおります、、、、。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1804] >はまおさんへ

了解で~す^^
週末は南系なんで私も由良行くかも??
です^^
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月12、13日のウインド日記(遠州)

12日
弁財天 5.2&92L 波膝 晴れ
小波やったけど久しぶりにスッキリ!
やっぱり遠州は満足度がちゃうわ^^

今日のお風呂は大東シートピア
Image003~00


13日
舞阪周辺~浜名湖 
吹きそうで吹かず>< 
波もロングボードのみ篠原~舞阪間で数箇所出来る程度^^;
今回は相乗りでサーフボードは4人でショート2本なのでサーフィン断念><

結局、浜名湖で風待ちしながらRRDやJPのボード、セバーンセールやニールのセール見る^^
目をひいたのはRRDのツイン!ノーズ幅が広いのが特徴で大きいサイズはタルイ小波で乗り継ぎも良く、動きもよさそう^^ 
セールはカウリモデルの紫がカッコ良かったかな~^^

画像はネットから
rrdwevetwin1.jpg


14件のコメント

[C1791]

おちかれ~!
やっぱ行ってましたか・・・さすがでんな~(^^)v
夏本番ちゅう感じで、気持ち良かったでしょう・・・羨ましい~(^^♪
またよろしくです(^^ゞ
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1792] >taka714。さんへ

毎度です。小波でしたけどサイドで吹いて午前は3人で楽しめました^^
昼からは結構人増えましたけど^^;、、

又、宜しくです。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1793] 昨日のマーブル

でかいのは、走ってましたが・・・上がりそうで上がらず・・・
水質も夏の海に成ってきました(-_-;)

ほんまノーズ丸いですね? >RRD
波乗り板のファンボードって感じですかねぇ~?(^_^)

[C1794] お疲れさん!

さすがに吹くんや~~!
それを目指して行くteidawindさんもさすがや~~!

充分楽しめたみたいで良かったやん!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1795] >hiro-y さんへ

毎度です。
RRDのツイン90L良さそうですよ^^
ノーズ幅あるんで小波を失速せずに乗り継いでいけそうですわ^^
私の場合90Lクラスで乗る場合、殆どが小波なんでこれ良さそうです^^?
まぁ先月92L買ったばっかりなんでもう今年はボード買えませんが^^;、、、
ちなみに09モデルのイジーは1枚だけ注文しましたわ。
1枚だけ^^;、、、
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1796] >A’さんへ

全然”さすが”ちゃうで~。
関西から知った顔がよ~さん来てたわ^^

まぁ~冬の遠州に比べたら全然物足りんけど夏は体も風も軽いから楽しく乗れるところがええね^^
冬は日中風上がりすぎてセール張り替えんかったら拷問の時間あるし^^;、、、
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1797]

土曜日、、仕事しながらネット見てると某掲示板に弁財天5.2波腰最高!って書き込みがあったんでやっぱりなんやかんやゆーても遠州やなぁっと思ってたんですがやっぱり行ってはったんですねー
僕的には冬の遠州はきびしすぎるんで夏場にマイルドコンディションで乗れたらなぁと思ってますわ。。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1798] >banchi さんへ

毎度です。
12日昼頃までは人も数人程度で波も少しあり、確かに良いコンデでした。
昼過ぎからは潮の加減もあり波しょぼく人もかなり増えて何とか遊んだくらいでしたわ^^;

その掲示板見て人集まったのかな??
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1799] お疲れ様でした(^^)

土曜日は仕事でした(>_<)。今の時期の遠州はまだ行った事ないんで、なんとかチャンス見つけて行きたいですわ~。冬場と違って気持ち良さそう!ですね(^o^)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1800] お疲れさまでした

この土日は淀川北港の湾岸ターボで乗ってました。
日曜日は由良で外してしまったけれど、乗れて良かったです。
T井さんのお知り合いのK原さんと一緒に乗ってました、、、。
T井さんにヨロシクとのことでした~!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1801] >cona さんへ

毎度です。私は冬より春~秋の遠州が好きです^^
遠州の冬はウインド厳しいですよね^^;
日中風上がりすぎですわ><
かと言って朝夕は寒いしね^^;
又狙ってみていって下さい。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1802] >はまおさんへ

北港湾岸ターボは未だ乗った事ないんでイメージわかないですが2日とも乗れて良かったですね。
K原さんも誰かわかりませんがT井さんには伝えておきますね。

PS;由良は今年未だ1回も行ってないんでそろそろ行かないと^^;
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1803] 由良

K原さんのお名前はA’さんに教えてもらいました。
T井さんとはウィンドを始めた最初からの友人だとか。

ところで由良ですが、今週末にナチスタの合宿があるみたいです。
ワタシも誘っていただき、誰一人存じませんが、吹くようなら日帰り参戦させてもらう予定でおります、、、、。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1804] >はまおさんへ

了解で~す^^
週末は南系なんで私も由良行くかも??
です^^
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

