Entries



-件のコメント

[C1779] 乗れましたかぁ~

良かったですねぇ~(^_^)v

おいらは、14時ごろマーブル覗きましたが・・・
仕事有ったんで、今日はノーWSF!

風は到着した頃は、5.台でいけそうでしたが・・・
見る見る落ちてました(^_^;)

今日はやっぱ早い目勝負だったんかなぁ~!?

[C1780] >hiro-yさんへ

今日のマーブルの風向きは北?
北だと右からのクロスオンくらいですかね??

甲子園も早い目勝負でしたね。
手持ち最大セットでしたが^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1782] AB+

自分で修理修理したスケグボックスですが、前よりはかなりマシになってますが、まだ不完全でした、、、、。
もう一度修理、がんばってみます~!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1784] >はまおさんへ

ボードの状態良くわかりませんが修理頑張ってください(^^)/
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1785]

おちかれ~!
よろしね~・・・家の近所で2時間ぐらい乗るんは調度エエ感じ・・・羨ましい~(^^♪
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1786] 琵琶県

今日は休み取れてラッキィでした、仕事と言う名の用事は風の吹く時に限って外せない時ありますね(-_-;)
甲子園もフリスタ練には安近短で確実に乗れる場所の一つですね(^o^)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1787] >taka714。さんへ

毎度~!
久しぶりにフリスタしました^^
新鮮でしたわ~^^
又、宜しくです。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1788] >conaさんへ

毎度です。オバケ吹いたみたいで良かったですね。
私は今日は以前ちゃんと乗れなかった白髭行きたかったんですが用事してたし家の周りも吹いて事もあって甲子園にしましたわ^^;
ところで皆さんホームゲレンデありますがコナさんの場合行ってる日数からみればオバケがホームゲレンデでいいんですよね??伊根かな^^?
さっき自分のプログで記事数みたら私の一番数行ってるゲレンデはエリアで遠州、ポイントゲレンデでは近いせいか甲子園でしたわ@@知らん間に数行ってるみたいですわ^^;
あんまり吹かんけど^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1789] ホーム

やっぱり一番近い二色の浜がダントツに出艇回数多いですわぁ~!
マーブルも復活してるんで、夏場はこっちかな?

マーブル@北風は右からのクロスオンでぇ~す(^o^)/

[C1790] >hiro-y さんへ

そうなんですよね~^^
私も遠征行き捲くってるですがやっぱり距離にはかてません^^;
平日のちょっこっと空いた時間は近場しか無理ですもんね~^^

夏場は二色が海水浴場になるんですね^^?
パークからはジェット多そうですし、マーブルどんなんなったか1回行ってみよ^^

あっ!今年由良には未だ1回も行ってなかった^^;
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月30日のウインドちょっこっと日記(甲子園)

甲子園 5.8&102L 晴れ

琵琶湖行きたかったけど朝仕事と言う用事があったんで近場の甲子園へ
ガスティでしたが久しぶりにフリスタしました。
2時間弱のって風落ちたんで終了~^^
帰って昼飯食って屁こきながらプログ書いてま~す^^

画像はラナイズHP掲示板より
080630kousien.jpg

10件のコメント

[C1779] 乗れましたかぁ~

良かったですねぇ~(^_^)v

おいらは、14時ごろマーブル覗きましたが・・・
仕事有ったんで、今日はノーWSF!

風は到着した頃は、5.台でいけそうでしたが・・・
見る見る落ちてました(^_^;)

今日はやっぱ早い目勝負だったんかなぁ~!?

[C1780] >hiro-yさんへ

今日のマーブルの風向きは北?
北だと右からのクロスオンくらいですかね??

甲子園も早い目勝負でしたね。
手持ち最大セットでしたが^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1782] AB+

自分で修理修理したスケグボックスですが、前よりはかなりマシになってますが、まだ不完全でした、、、、。
もう一度修理、がんばってみます~!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1784] >はまおさんへ

ボードの状態良くわかりませんが修理頑張ってください(^^)/
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1785]

おちかれ~!
よろしね~・・・家の近所で2時間ぐらい乗るんは調度エエ感じ・・・羨ましい~(^^♪
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1786] 琵琶県

今日は休み取れてラッキィでした、仕事と言う名の用事は風の吹く時に限って外せない時ありますね(-_-;)
甲子園もフリスタ練には安近短で確実に乗れる場所の一つですね(^o^)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1787] >taka714。さんへ

毎度~!
久しぶりにフリスタしました^^
新鮮でしたわ~^^
又、宜しくです。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1788] >conaさんへ

毎度です。オバケ吹いたみたいで良かったですね。
私は今日は以前ちゃんと乗れなかった白髭行きたかったんですが用事してたし家の周りも吹いて事もあって甲子園にしましたわ^^;
ところで皆さんホームゲレンデありますがコナさんの場合行ってる日数からみればオバケがホームゲレンデでいいんですよね??伊根かな^^?
さっき自分のプログで記事数みたら私の一番数行ってるゲレンデはエリアで遠州、ポイントゲレンデでは近いせいか甲子園でしたわ@@知らん間に数行ってるみたいですわ^^;
あんまり吹かんけど^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1789] ホーム

やっぱり一番近い二色の浜がダントツに出艇回数多いですわぁ~!
マーブルも復活してるんで、夏場はこっちかな?

マーブル@北風は右からのクロスオンでぇ~す(^o^)/

[C1790] >hiro-y さんへ

そうなんですよね~^^
私も遠征行き捲くってるですがやっぱり距離にはかてません^^;
平日のちょっこっと空いた時間は近場しか無理ですもんね~^^

夏場は二色が海水浴場になるんですね^^?
パークからはジェット多そうですし、マーブルどんなんなったか1回行ってみよ^^

あっ!今年由良には未だ1回も行ってなかった^^;
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

