Entries



-件のコメント

[C1769]

おっ! あの池ですね!   今日は天候が荒れ気味だったから短時間の突風でもキャーキャー言うて乗ってる人が居るんだろうな~とは思っていたのですが・・・
ビーグルX2 ですな   3サーン ビーグルは居ませんのか?
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1770] >Junpei さんへ

毎度です。
今日は早朝のみ乗れたみたいですわ~^^;
江崎灯台が南南東で尚且つ10m以上の時に乗れるみたいです。
今日は須磨が吹いたみたいなんで帰りに寄ったら乗れたみたいです、、、シクッタ~><
池、当てるのは難しそう^^;
しつこい性格なんで懲りずに又行ってみますわ^^
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1771]

今日は昨日のリベンジで浜の宮で4.7で乗れましたわぁ、、、

インサイド、風なし波なしでしたけどアウトはけっこー安定して吹いてたんでよしとします(^^)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1772] 須磨も

須磨は僕が最初にウィンドしたとこで、今は何処から出すのか全くわかりませんが、吹いてたみたいですね^^;

また宜しくです(^o^)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1773] >banchi

お疲れです。
浜の宮吹いたみたいですね^^
ちょっとスッキリしましたか^^?

私は池で外しました><
須磨がババ吹いてた見たいやけど阪神高速を長田で乗り継ぎしたんで須磨通らずで気がつきまへんでした^^;
今度から池行くときは須磨経由で行く事にしたら乗れる確率あがりますわ~^^


  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1774] >conaさんへ

毎度です。
コナさんの家からやったら須磨3?キロで40キロはないと思いますよ~^^高速代も安いし^^
須磨は出すところと言うよりもPが問題です。
最近は水族館越えてスグの国道沿いにコインPに駐車する人多いみたいです。コインPから海はそんなに遠くないみたいですよ~^^

あそこも整備されたらいいゲレンデになるでしょうね^^
たらですが^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1775] 乗れず・・・

おいらも日曜は買い物付き合いで乗れず(-_-;)
マーブルなど近所でも吹いていたのに残念です。

今度は、いつ乗れるのだろう・・・

[C1776] >hiro-y さんへ

行って乗れんかった人は残念やけど、そら行かんかったら乗れませんわ^^
気持ちはわかるけど自分の用事やから泣き言なしですね!

皆さん色々用事あると思うけど”やりくり”しながらマメに海に通わんと、、、ですね^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1777]

池、のどかな感じや~・・・ったらあかんやん!!
残念でしたね!

ほんまに「おこめの館」なんや~~!
いっぺん行ってみよ!!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1778] >A’さんへ

ほんまにルート失敗したわ><
長田ー柳原で乗り継ぎしたら須磨通らんから全然吹いてるのわからんかったわ^^:
通り道やったのにシクッタ><
今度から行きも帰りも須磨覗く事にしよう~っと^^

PS;大ちゃん話長いで~^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1781] お池

明石のウィンド仲間のホームなだけに、なんか親近感があるゲレンデですね、、、。
ただ堺からだと、やっぱり、距離的に行きにくいですぅ~!
いつかは、ばしっとフリスタを決めて下さいね~~!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1783] >はまお さんへ

今日は北でチョット吹いたみたいですが北なら甲子園行くし、南東の時のフリスタしやすいゲレンデとして加古大池期待してるんですがやっぱりココの吹く確率低いみたいですね^^;
あんまりいく回数少なそうですが気長く通ってみます^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月29日のウインド出来なかった日記(加古大池)

加古大池 無風 蒸し暑い

M橋君と待ち合わせて池へ。
早朝は白波出て5前後位吹いていたらしいが到着遅く乗れず。
ダラダラ昼過ぎ迄池にいて暇なもんでラニカイに遊びに行きそのまま帰った。

今日の池(鏡)
Image001~00


看板(ウインドの店です)
Image001_20080629211017.jpg


看板犬(背後にもいるよ)
Image003_20080629211112.jpg

12件のコメント

[C1769]

おっ! あの池ですね!   今日は天候が荒れ気味だったから短時間の突風でもキャーキャー言うて乗ってる人が居るんだろうな~とは思っていたのですが・・・
ビーグルX2 ですな   3サーン ビーグルは居ませんのか?
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : Junpei
  • URL
  • 編集

[C1770] >Junpei さんへ

毎度です。
今日は早朝のみ乗れたみたいですわ~^^;
江崎灯台が南南東で尚且つ10m以上の時に乗れるみたいです。
今日は須磨が吹いたみたいなんで帰りに寄ったら乗れたみたいです、、、シクッタ~><
池、当てるのは難しそう^^;
しつこい性格なんで懲りずに又行ってみますわ^^
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1771]

今日は昨日のリベンジで浜の宮で4.7で乗れましたわぁ、、、

インサイド、風なし波なしでしたけどアウトはけっこー安定して吹いてたんでよしとします(^^)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1772] 須磨も

須磨は僕が最初にウィンドしたとこで、今は何処から出すのか全くわかりませんが、吹いてたみたいですね^^;

また宜しくです(^o^)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1773] >banchi

お疲れです。
浜の宮吹いたみたいですね^^
ちょっとスッキリしましたか^^?

私は池で外しました><
須磨がババ吹いてた見たいやけど阪神高速を長田で乗り継ぎしたんで須磨通らずで気がつきまへんでした^^;
今度から池行くときは須磨経由で行く事にしたら乗れる確率あがりますわ~^^


  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1774] >conaさんへ

毎度です。
コナさんの家からやったら須磨3?キロで40キロはないと思いますよ~^^高速代も安いし^^
須磨は出すところと言うよりもPが問題です。
最近は水族館越えてスグの国道沿いにコインPに駐車する人多いみたいです。コインPから海はそんなに遠くないみたいですよ~^^

あそこも整備されたらいいゲレンデになるでしょうね^^
たらですが^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1775] 乗れず・・・

おいらも日曜は買い物付き合いで乗れず(-_-;)
マーブルなど近所でも吹いていたのに残念です。

今度は、いつ乗れるのだろう・・・

[C1776] >hiro-y さんへ

行って乗れんかった人は残念やけど、そら行かんかったら乗れませんわ^^
気持ちはわかるけど自分の用事やから泣き言なしですね!

皆さん色々用事あると思うけど”やりくり”しながらマメに海に通わんと、、、ですね^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1777]

池、のどかな感じや~・・・ったらあかんやん!!
残念でしたね!

ほんまに「おこめの館」なんや~~!
いっぺん行ってみよ!!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1778] >A’さんへ

ほんまにルート失敗したわ><
長田ー柳原で乗り継ぎしたら須磨通らんから全然吹いてるのわからんかったわ^^:
通り道やったのにシクッタ><
今度から行きも帰りも須磨覗く事にしよう~っと^^

PS;大ちゃん話長いで~^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1781] お池

明石のウィンド仲間のホームなだけに、なんか親近感があるゲレンデですね、、、。
ただ堺からだと、やっぱり、距離的に行きにくいですぅ~!
いつかは、ばしっとフリスタを決めて下さいね~~!
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1783] >はまお さんへ

今日は北でチョット吹いたみたいですが北なら甲子園行くし、南東の時のフリスタしやすいゲレンデとして加古大池期待してるんですがやっぱりココの吹く確率低いみたいですね^^;
あんまりいく回数少なそうですが気長く通ってみます^^;
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

