Entries



-件のコメント

[C1759]

おちかれ~(^^)
小松は短時間でも吹いて良かったでんな~♪
GBは怪しい予想のとおり、あきまへんでしたわ・・・^_^;ポテチン
来週は、エエ風に恵まれたいです(^^)/
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1760] やっぱり(>_<)

お疲れさんでした、、、

帰りうどん食って鳴門で玉ねぎ買いにみやげ物屋に寄ったときにえらい風が吹いてたんでteiさんたちは乗ってるんちゃうんかぁ、、って言ってたんですよー

粘り勝ちですねー、、さっすがです^^;
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1761] >taka714。さんへ

毎度!
朝5時の予報で三重いまいちやったんで小松行きました。
しかし小松も昼に10分、夕方1時間程度吹いたのみでしたわ><

そろそろバシッとのりたいですね^^
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1762] >banchiさんへ

乗れましたよ~。5.8やけど^^;
乗ってたんは6人くらいで乗ってた時間も1時間弱で最後のほうはインサイド入らんかったけどあれだけ待った後の風だけにうれしかったですわ^^
先週に続きこんなんばっかりやから今度はバシッと乗りたいですね^^
又よろしくです。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1763] ありがとうございました。

昨日は、漂ってるおいらを救出に来ていただき、ありがとうございました!
お連れの方々にも、お手数をお掛けいたしまして。
この場をお借りして御礼申し上げます。

ほんま、お初からお恥ずかしい次第です。

こりに懲りずまた遊んでやってくださいm(__)m

[C1764] >hiro-yさんへ

毎度です。
昨日僕は様子見に行っただけで何もやってませんよ~^^
ホンマに吹きませんでしたね~^^;
波もなかったし、、、><
でも昨日の徳島は1日中強風波浪注意報でてたんですけどね^^?
わからんもんですね??
又宜しくです。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1765] 粘り勝ちや~!

最後の最後に吹いて良かったやん!!

ほんまここのところ乗れてないわ~!
ビシッと乗りたいな~!
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1766] キタァー!

お疲れです。風上がりそうで上がらず・・・でも最後乗れてよかったですね!しかしアメダスは風速でてたんですが・・・前線からむと??(^^;それからボードありがとうございました。またよろしくお願いします。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1767] >A’さんへ

ビシット乗りましょう~
あ~どっかええとこないかな~^^?
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1768] >ike(^^)ikeさんへ

ike(^^)ikeの車が帰ったスグ後から安定して吹きましたよ~
^^
波は無かったですけど^^;

又、宜しくです。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月28日のウインド日記(小松)

小松 5.8&92L 曇り時々雨 波フラット

2時過ぎに一瞬吹いて後吹かず><
5時前には続々と撤収していく^^;
このままでは帰れないと思い粘って、6時前から小1時間程のれた^^
ウシシ ^^

天気が悪い予報にもかかわらず人手もそこそこ
Image001_20080628230624.jpg

今日は東大ラーメン
Image002~00

10件のコメント

[C1759]

おちかれ~(^^)
小松は短時間でも吹いて良かったでんな~♪
GBは怪しい予想のとおり、あきまへんでしたわ・・・^_^;ポテチン
来週は、エエ風に恵まれたいです(^^)/
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1760] やっぱり(>_<)

お疲れさんでした、、、

帰りうどん食って鳴門で玉ねぎ買いにみやげ物屋に寄ったときにえらい風が吹いてたんでteiさんたちは乗ってるんちゃうんかぁ、、って言ってたんですよー

粘り勝ちですねー、、さっすがです^^;
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1761] >taka714。さんへ

毎度!
朝5時の予報で三重いまいちやったんで小松行きました。
しかし小松も昼に10分、夕方1時間程度吹いたのみでしたわ><

そろそろバシッとのりたいですね^^
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1762] >banchiさんへ

乗れましたよ~。5.8やけど^^;
乗ってたんは6人くらいで乗ってた時間も1時間弱で最後のほうはインサイド入らんかったけどあれだけ待った後の風だけにうれしかったですわ^^
先週に続きこんなんばっかりやから今度はバシッと乗りたいですね^^
又よろしくです。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1763] ありがとうございました。

昨日は、漂ってるおいらを救出に来ていただき、ありがとうございました!
お連れの方々にも、お手数をお掛けいたしまして。
この場をお借りして御礼申し上げます。

ほんま、お初からお恥ずかしい次第です。

こりに懲りずまた遊んでやってくださいm(__)m

[C1764] >hiro-yさんへ

毎度です。
昨日僕は様子見に行っただけで何もやってませんよ~^^
ホンマに吹きませんでしたね~^^;
波もなかったし、、、><
でも昨日の徳島は1日中強風波浪注意報でてたんですけどね^^?
わからんもんですね??
又宜しくです。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1765] 粘り勝ちや~!

最後の最後に吹いて良かったやん!!

ほんまここのところ乗れてないわ~!
ビシッと乗りたいな~!
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1766] キタァー!

お疲れです。風上がりそうで上がらず・・・でも最後乗れてよかったですね!しかしアメダスは風速でてたんですが・・・前線からむと??(^^;それからボードありがとうございました。またよろしくお願いします。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1767] >A’さんへ

ビシット乗りましょう~
あ~どっかええとこないかな~^^?
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1768] >ike(^^)ikeさんへ

ike(^^)ikeの車が帰ったスグ後から安定して吹きましたよ~
^^
波は無かったですけど^^;

又、宜しくです。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

