Entries



-件のコメント

[C1743]

おちかれ~(^^)
しかしあの雨の予報で遠州行くとは恐るべしでんな~(^^)v
しかもババプレまでするとは・・・さすがです(^^♪
ビデオ買って、もうすぐ来ると思うんで機会があれば撮らせていただきまっせ~・・・って編集とか出来るんやろか(^^ゞ
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1744] >taka714。さんへ

毎度です。
ババプレまではしてませんが5時前から小一時間エエ時間はありました^^
ビデオいいですね~

又、エエコンデション時に合いたいですね^^?又よろしくですm(__)m
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1745] 遠州お疲れ様でした(^^)

雨の中、遠州までとは相変わらずパワーありますね~(^^)!
土日は久し振りにオフにしてゆっくり休養日にしました。09モデルのネット物色してましたがいろいろ出て興味深々ですわ~(^o^)
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1746] >cona さんへ

毎度です。
09モデルは未だ出揃ってないですがやっぱり今年の目玉はツインフィンですね。RRDは大きいサイズ出してるんで琵琶湖でもお目見えするかもですね?

又よろしくです。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1747] やるね~

夕方5時から乗るとは、ホンマ粘り勝ちやなあ!!

92L、バツグンに調子エエんや!!
ホンマに考えよ!!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1748] 粘り勝ち!?

粘って粘って・・・納豆に成りませんでしたかぁ~(笑)
短時間でも気持ちよく乗れたら良いですよね!(^_^;)

NEWモデルは、色々出てきてますねぇ~
各メーカーとも発表時期が段々早くなってるのでは?

昨日はナッシュセイルのNEWモデル見ましたが、素材が変って軽くなってました。
ボクサーもエエ感じですが・・・値段は↑↑
入れ替えなんてとても無理です(-_-;)

[C1749] > A’さんへ

5時から乗ったんちゃうよ。昼~PM6時迄乗ったんやで^^;
09RRDのツインザーもコンケープ入ってるから良さそうやで^^?
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1750] >hiro-y さんへ

ナッシュセイルもう見たんですか@@
イジーセイルも素材変わったみたいで軽くなったみたいです。
手持ちセイルが古いんで今年は09モデル1枚ほしいですけど、、、^^;
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1751] はまお

この日曜日は、ワタシは粘り負けでした、、、。
一応懸案のボックスの修理も自分的には完了出来たんで、後は結果待ちです。
teiさんにもKたさんをご紹介して頂いたりして、ありがとうございました、、、。
もしも直っていない場合は、Tいさんに申し訳ない気持ちで一杯です。
決して軽率だったとは思っていませんが、臨海の浅瀬(岩場)の知識がなかったせいです。
今なら判るのですが、、、、。
愛着のあるボードなんで、直っていることを願ってます!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1752]

日曜、内海に移動するか?迷ったんですが
あかんかなと思って諦めました。
まさしく粘り勝ちですね^^
僕も帰りに圓山ラーメン食べて帰りましたよ♪
下道で帰るときの楽しみです。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1753] ナッシュセイル!

たまたま拝見できました(^_^;)

ボードは、そろそろ出てきましたがツインかシングルか?
皆さん迷ってるようで・・・
ショップでも、今の時期何も売れないって言ってました(笑)

マークダウン狙いもあるでしょうが(^_^)

[C1754] >はまおさんへ

毎度です。
私も水島でフィンボックス飛ばしたことありますよ^^;
ファクトリーに持ち込んで3週間水抜きして修理しました。
それから1年間ぐらいは剥離せず乗れてましよ^^
もう手放したんでその後どうなったかわかりませんが^^;
ボードに愛着あるかも知れませんが”割れ物”ですからそこらへんは大げさに考えずに”シレッ”としてみては^^?
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1755] >黒犬 さんへ

毎度です。
良い休みを過ごせましたか^^?
鹿島も午前中良い波でしたよ。
午後からは潮引いて小さくなりました^^;
いつもはETCカード3枚使って高速です。
この日は帰り遅くなったんで豊明迄高速ー下道ー鈴鹿から高速のルートで帰りやした^^
高速代の行きは¥3500で帰りは¥2300でした。
又、お会いしたときはよろしくです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1756] >hiro-yさんへ

ボーナス時期なんで皆買い替えあるみたいですよ。
まぁ~甲子園のメンバーは皆、高年式のいい道具持ってますわ@@
ちょっとうらやますぃ~^^;
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月22日のウインド日記(鹿島)

鹿島 5.8後5.2&92L 波午前セット腰胸、午後風が上がった時のみ腰胸 天気;雨後虹 

雨が降ったり止んだりで大雨の時間も><
風は御前崎灯台数値が11時頃より南西9mとあがりだす^^
12時には南西10m、12mと数値はどんどんあがるも鹿島は風入らずたま~にプレーニングする程度><
結局夕方5時から南に振って灯台数値15mで雨上がり虹も出て鹿島も吹きだす^^
5.2に張替えてガンガン乗るも風は6時前に南南東迄振って終了~^^;
なんやかんやで粘り勝ちの小1時間程楽しめました^^

帰りは圓山ラーメンで食った^^
Image002~00

何か書いてたけどラーメンやったら”メタボ同然”の方がええかも^^?
Image001~00


14件のコメント

[C1743]

おちかれ~(^^)
しかしあの雨の予報で遠州行くとは恐るべしでんな~(^^)v
しかもババプレまでするとは・・・さすがです(^^♪
ビデオ買って、もうすぐ来ると思うんで機会があれば撮らせていただきまっせ~・・・って編集とか出来るんやろか(^^ゞ
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1744] >taka714。さんへ

毎度です。
ババプレまではしてませんが5時前から小一時間エエ時間はありました^^
ビデオいいですね~

又、エエコンデション時に合いたいですね^^?又よろしくですm(__)m
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1745] 遠州お疲れ様でした(^^)

雨の中、遠州までとは相変わらずパワーありますね~(^^)!
土日は久し振りにオフにしてゆっくり休養日にしました。09モデルのネット物色してましたがいろいろ出て興味深々ですわ~(^o^)
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1746] >cona さんへ

毎度です。
09モデルは未だ出揃ってないですがやっぱり今年の目玉はツインフィンですね。RRDは大きいサイズ出してるんで琵琶湖でもお目見えするかもですね?

又よろしくです。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1747] やるね~

夕方5時から乗るとは、ホンマ粘り勝ちやなあ!!

92L、バツグンに調子エエんや!!
ホンマに考えよ!!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1748] 粘り勝ち!?

粘って粘って・・・納豆に成りませんでしたかぁ~(笑)
短時間でも気持ちよく乗れたら良いですよね!(^_^;)

NEWモデルは、色々出てきてますねぇ~
各メーカーとも発表時期が段々早くなってるのでは?

昨日はナッシュセイルのNEWモデル見ましたが、素材が変って軽くなってました。
ボクサーもエエ感じですが・・・値段は↑↑
入れ替えなんてとても無理です(-_-;)

[C1749] > A’さんへ

5時から乗ったんちゃうよ。昼~PM6時迄乗ったんやで^^;
09RRDのツインザーもコンケープ入ってるから良さそうやで^^?
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1750] >hiro-y さんへ

ナッシュセイルもう見たんですか@@
イジーセイルも素材変わったみたいで軽くなったみたいです。
手持ちセイルが古いんで今年は09モデル1枚ほしいですけど、、、^^;
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1751] はまお

この日曜日は、ワタシは粘り負けでした、、、。
一応懸案のボックスの修理も自分的には完了出来たんで、後は結果待ちです。
teiさんにもKたさんをご紹介して頂いたりして、ありがとうございました、、、。
もしも直っていない場合は、Tいさんに申し訳ない気持ちで一杯です。
決して軽率だったとは思っていませんが、臨海の浅瀬(岩場)の知識がなかったせいです。
今なら判るのですが、、、、。
愛着のあるボードなんで、直っていることを願ってます!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1752]

日曜、内海に移動するか?迷ったんですが
あかんかなと思って諦めました。
まさしく粘り勝ちですね^^
僕も帰りに圓山ラーメン食べて帰りましたよ♪
下道で帰るときの楽しみです。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1753] ナッシュセイル!

たまたま拝見できました(^_^;)

ボードは、そろそろ出てきましたがツインかシングルか?
皆さん迷ってるようで・・・
ショップでも、今の時期何も売れないって言ってました(笑)

マークダウン狙いもあるでしょうが(^_^)

[C1754] >はまおさんへ

毎度です。
私も水島でフィンボックス飛ばしたことありますよ^^;
ファクトリーに持ち込んで3週間水抜きして修理しました。
それから1年間ぐらいは剥離せず乗れてましよ^^
もう手放したんでその後どうなったかわかりませんが^^;
ボードに愛着あるかも知れませんが”割れ物”ですからそこらへんは大げさに考えずに”シレッ”としてみては^^?
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1755] >黒犬 さんへ

毎度です。
良い休みを過ごせましたか^^?
鹿島も午前中良い波でしたよ。
午後からは潮引いて小さくなりました^^;
いつもはETCカード3枚使って高速です。
この日は帰り遅くなったんで豊明迄高速ー下道ー鈴鹿から高速のルートで帰りやした^^
高速代の行きは¥3500で帰りは¥2300でした。
又、お会いしたときはよろしくです。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1756] >hiro-yさんへ

ボーナス時期なんで皆買い替えあるみたいですよ。
まぁ~甲子園のメンバーは皆、高年式のいい道具持ってますわ@@
ちょっとうらやますぃ~^^;
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

