Entries



-件のコメント

[C1718] 琵琶湖

鳥取でしたか。他はダメみたいでしたねえ。きのうはオバケで乗って、車中泊で塩津狙いで行きましたが、見事外しました。(++)今度、鳥取・島根方面もねらってみます。(^^)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1720] 15日

鳥取でしたか~!
ワタシは塩津で外しましたが、なんと由良は1日中5.8㎡で乗れたらしいです。
気温差はないし、予報も北だったし、やはり由良は一筋縄では行きませんわ??
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1721]

おちかれ~(^^)
久美浜はアカンでも鳥取方面は風入るんでんな~・・・どんなことなんやろ???
また教えてチョンマゲ(^^)v
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1722] 鳥取砂丘って・・・

浜がめっちゃ広そう・・・(笑)

波は当たれば良さそうですねぇ~!?

[C1723] お疲れ様でした(^^)

やはり鳥取ふいたんですね~(^^) もらった時は移動しようかとも思ったんですが、疲れてたんで波乗りにしました^^; また宜しくです
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1724] ダメでした

新海はダメやったわ~~!
鳥取、あたりでよかったね!!

次はteiちゃんを追いかけて行って風のおこぼれもらうわ(笑)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1725] >助っ人さんへ

毎度です。
鳥取面白かったですよ。
島根波子は家から400キロ、鳥取砂丘は180キロと距離は半分以下です。久美浜は150キロくらいなんで久美浜で吹くと一番いいんですが^^;
助っ人さんは甲子園では数少ないイジー仲間なんで今度遠征先で一緒に乗りたいですね^^
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1726] >はまお さんへ

由良吹いたんですね^^;
気圧の谷に前線あったかも??ですね。
私は今年GWに恒例の由良開幕戦やってないんで早く由良開幕と行きたいところなんですが^^;
週間天気では今週末は各地雨予想ですね><
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1727] >taka714。さんへ

毎度です。
久美浜は北東は風の入り悪く鳥取は良く入ります。
鳥取はもろ北東だとオン強めなりますが東北東だとサイドっぽくなります。
波子は遠いんで今度からは鳥取通ってみます。
場所は鳥取砂丘の東端なんでものすごく簡単ですわ^^
又よろしくです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1728] >hiro-yさんへ

人口リーフずっとあって最終西の切れ目から西側で乗ると波は綺麗に入ってます。人口リーフ間で乗ると波グチャってます><
人口リーフ!何それ??って感じですわ><
ほんまに日本は国の面積ちっちゃいのに世界一テトラら人口リーフの多い国(ホンマの話)ですわ~><
国土交通省の天下りは何とかしてほしい~><
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1729] >cona さんへ

浜詰めサーフィンお疲れさま。
私も大好きな浜詰め!あと、由良の河口も波入った時は良い感じですね!
又、ゲレンデ情報流します。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1730] >A’ さんへ

土曜日からKたさんには”日曜琵琶湖絶対吹かへん!鳥取吹く!”って情報流しといたけど^^;
まぁ~由良が吹くとは驚いた@@
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1731] お疲れさまでした

鳥取遠征おつかれさまでした^^
温泉&うどんもありでいいゲレンデですね!!
みなさんと一緒に楽しく乗りたかったです!!
またよろしくお願いいたします。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1732] >ナオさんへ

波子の動画見ましたよ。波子は遠いけどやっぱり良さそう^^
しかし今回の鳥取も乗りやすく良かったですよ^^
又、よろしくです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1733] 毎度です

東の方は波もあって良く吹きましたね(^^)2日目はかなり怪しい雰囲気の波子でしたが時間的にも風もギリギリって感じで・・・波質が良かったのが救いでした。今回の解説もとても勉強になりました。次回は意識して乗ってみます。それからウンコに気を付けないと(^^;・・・それから次回は一緒に乗りたいですね。サーフィンのほうもよろしくです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1734] >ike(^^)ikeさんへ

波子お疲れでした。
ウンコが感染元になりウンコ菌がキリちゃんやキヨカちゃんや俺に迄、伝染しつつあります^^;

又、よろしくです。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月15日のウインド日記(鳥取砂丘)

鳥取砂丘 5.2&96L-85L 波腰(セット胸~肩) 天気うす曇

午前はインサイド抜け多く96Lで乗るも午後からは安定して吹いて良かった^^
4時頃から又落ちてきて最後は波もなくなり終了!
楽しい1日でした^^
08年6月15日鳥取砂丘


 

16件のコメント

[C1718] 琵琶湖

鳥取でしたか。他はダメみたいでしたねえ。きのうはオバケで乗って、車中泊で塩津狙いで行きましたが、見事外しました。(++)今度、鳥取・島根方面もねらってみます。(^^)
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1720] 15日

鳥取でしたか~!
ワタシは塩津で外しましたが、なんと由良は1日中5.8㎡で乗れたらしいです。
気温差はないし、予報も北だったし、やはり由良は一筋縄では行きませんわ??
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1721]

おちかれ~(^^)
久美浜はアカンでも鳥取方面は風入るんでんな~・・・どんなことなんやろ???
また教えてチョンマゲ(^^)v
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1722] 鳥取砂丘って・・・

浜がめっちゃ広そう・・・(笑)

波は当たれば良さそうですねぇ~!?

[C1723] お疲れ様でした(^^)

やはり鳥取ふいたんですね~(^^) もらった時は移動しようかとも思ったんですが、疲れてたんで波乗りにしました^^; また宜しくです
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1724] ダメでした

新海はダメやったわ~~!
鳥取、あたりでよかったね!!

次はteiちゃんを追いかけて行って風のおこぼれもらうわ(笑)
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1725] >助っ人さんへ

毎度です。
鳥取面白かったですよ。
島根波子は家から400キロ、鳥取砂丘は180キロと距離は半分以下です。久美浜は150キロくらいなんで久美浜で吹くと一番いいんですが^^;
助っ人さんは甲子園では数少ないイジー仲間なんで今度遠征先で一緒に乗りたいですね^^
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1726] >はまお さんへ

由良吹いたんですね^^;
気圧の谷に前線あったかも??ですね。
私は今年GWに恒例の由良開幕戦やってないんで早く由良開幕と行きたいところなんですが^^;
週間天気では今週末は各地雨予想ですね><
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1727] >taka714。さんへ

毎度です。
久美浜は北東は風の入り悪く鳥取は良く入ります。
鳥取はもろ北東だとオン強めなりますが東北東だとサイドっぽくなります。
波子は遠いんで今度からは鳥取通ってみます。
場所は鳥取砂丘の東端なんでものすごく簡単ですわ^^
又よろしくです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1728] >hiro-yさんへ

人口リーフずっとあって最終西の切れ目から西側で乗ると波は綺麗に入ってます。人口リーフ間で乗ると波グチャってます><
人口リーフ!何それ??って感じですわ><
ほんまに日本は国の面積ちっちゃいのに世界一テトラら人口リーフの多い国(ホンマの話)ですわ~><
国土交通省の天下りは何とかしてほしい~><
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1729] >cona さんへ

浜詰めサーフィンお疲れさま。
私も大好きな浜詰め!あと、由良の河口も波入った時は良い感じですね!
又、ゲレンデ情報流します。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1730] >A’ さんへ

土曜日からKたさんには”日曜琵琶湖絶対吹かへん!鳥取吹く!”って情報流しといたけど^^;
まぁ~由良が吹くとは驚いた@@
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1731] お疲れさまでした

鳥取遠征おつかれさまでした^^
温泉&うどんもありでいいゲレンデですね!!
みなさんと一緒に楽しく乗りたかったです!!
またよろしくお願いいたします。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1732] >ナオさんへ

波子の動画見ましたよ。波子は遠いけどやっぱり良さそう^^
しかし今回の鳥取も乗りやすく良かったですよ^^
又、よろしくです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1733] 毎度です

東の方は波もあって良く吹きましたね(^^)2日目はかなり怪しい雰囲気の波子でしたが時間的にも風もギリギリって感じで・・・波質が良かったのが救いでした。今回の解説もとても勉強になりました。次回は意識して乗ってみます。それからウンコに気を付けないと(^^;・・・それから次回は一緒に乗りたいですね。サーフィンのほうもよろしくです。
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1734] >ike(^^)ikeさんへ

波子お疲れでした。
ウンコが感染元になりウンコ菌がキリちゃんやキヨカちゃんや俺に迄、伝染しつつあります^^;

又、よろしくです。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

