Entries



-件のコメント

[C1712] よう吹きましたね(^^)

昨日は昼から良く吹きましね~、おかげで筋肉痛になりました
(-"-)
帰りは高速でばったり?でびっくりしました(^-^)

日本海サーフも今日は小波だった感じで、やめて正解かも・・
FANATICのボードのお話、大変参考になりました。またよろしくです!(^^)。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1713] >conaさんへ

お疲れでした^^
オールウエイブの話をコナさんにしてたら自分が欲しくなってきて今日92Lを注文してしまいました^^;
コナさんも店のほうには未だ82Lあったんで考えてみては??85と75処分してボード2本で済みますよ^^
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1714]

おちかれ~(^^)
エエタイミングで出撃してまんな~(^^♪
ワテは、スットコ乗れてまへん・・・明日は久々乗れればと思ってま(^^ゞ
さてさてどうなることやら・・・また、よろしくたのんます(^^)/
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1715] >taka714。 さんへ

毎度です。
木曜日の朝の予報でやや強く出てたんで行ってきました^^
平日やのに人多かったですわ^^
明日は遠征行けばかなりの確率で乗れますよ^^
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1716] 14日

土曜日は塩津で堪能出来ました~!
ただただ寒かったです@@
スプリングでしたが、さぶいぼでまくり~~!でした。
そんでもって15日は外しちゃいました~!@塩津
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1717] >はまお さんへ

毎度です。土曜の塩津は良く吹いたみたいですね。
私の土曜は昼にちょこっと用事あったんでウインド行かずでビールとテレビで過ごす時間多かったですわ^^;
琵琶湖は寒かったんですね遠州はかなり暑かったらしいですよ@@
本日日曜は残念でしたね。私は鳥取で乗ってきました。
まずまずのコンディションでしたよ^^
又、塩津にも行くと思うんでよろしくです。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月12日のウインド日記(琵琶湖)

オバケ 5.8&96L 晴れ

風の強弱はあったものの1日とうすとジャストセットで楽しく乗れました^^
久しぶりに行くとオバケも楽しかったです^^

写真は午前暇だったんでパドボ貸してもらいチョット乗ってみました。
CAUXM9BA.jpg

6件のコメント

[C1712] よう吹きましたね(^^)

昨日は昼から良く吹きましね~、おかげで筋肉痛になりました
(-"-)
帰りは高速でばったり?でびっくりしました(^-^)

日本海サーフも今日は小波だった感じで、やめて正解かも・・
FANATICのボードのお話、大変参考になりました。またよろしくです!(^^)。
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1713] >conaさんへ

お疲れでした^^
オールウエイブの話をコナさんにしてたら自分が欲しくなってきて今日92Lを注文してしまいました^^;
コナさんも店のほうには未だ82Lあったんで考えてみては??85と75処分してボード2本で済みますよ^^
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1714]

おちかれ~(^^)
エエタイミングで出撃してまんな~(^^♪
ワテは、スットコ乗れてまへん・・・明日は久々乗れればと思ってま(^^ゞ
さてさてどうなることやら・・・また、よろしくたのんます(^^)/
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1715] >taka714。 さんへ

毎度です。
木曜日の朝の予報でやや強く出てたんで行ってきました^^
平日やのに人多かったですわ^^
明日は遠征行けばかなりの確率で乗れますよ^^
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1716] 14日

土曜日は塩津で堪能出来ました~!
ただただ寒かったです@@
スプリングでしたが、さぶいぼでまくり~~!でした。
そんでもって15日は外しちゃいました~!@塩津
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1717] >はまお さんへ

毎度です。土曜の塩津は良く吹いたみたいですね。
私の土曜は昼にちょこっと用事あったんでウインド行かずでビールとテレビで過ごす時間多かったですわ^^;
琵琶湖は寒かったんですね遠州はかなり暑かったらしいですよ@@
本日日曜は残念でしたね。私は鳥取で乗ってきました。
まずまずのコンディションでしたよ^^
又、塩津にも行くと思うんでよろしくです。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

