Entries



-件のコメント

[C1696] 波波・・・

サーフィン&WSF!
良い感じですねぇ~(^_^)v

小波シリーズ、、、、波小さくても楽しそう♪

[C1697] >hiro-y さんへ

毎度で~す。
いつもコメントありがとうございます。
今回は乗れたとこ少ないんでコメント少なかったですが、乗れた乗れなかった、行った、行かなかったにかかわらずコメントいつもしてくれるのはhiro-yさんだけですね^^
自分の日記感覚で書いてるつもりなんですが公開してる以上は一緒に行ったメンバーはもちろん、その他、誰かに見られたい気持ちはあると思います。常にコメントくれる>hiro-yさんに感謝、感謝です。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1698] teiさん!いつも拝見させてもらってます

いつも拝見させてもらっておりますが、なんだか上級者ばかりの方がコメントされているんで、どうしても一歩引いてしまいます、、、。
コメントの少ない時を狙って、投稿させてもらおうっかなぁ!!
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1699] >はまおさんへ

楽しんでやってる遊びなんで上級者?ってのは無いと思いますよ~^^
遊びは楽しんだもん勝ちかな^^
どれだけ自己満足したか?だけでしょう~^^

まぁ~人のプログ(日記)を見るのは自分がどんな方法で今よりどれだけ楽しめるか模索しているんでしょうね^^
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1702]

↑↑↑んんn・・・そうかもしれまへんね~(^^)
情報収集と人の輪の拡大ですわ~・・・って、この年になって、んなこと出来るウィンドは、すごいと思いま(^^)/
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1703] >taka714。さんへ

毎度です。もうみんなエエ年して”おこちゃまね~”の世界ですわ^^
”おっぱい飲みたい”^^
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1704] 遠州お疲れ様でした(^^)

僕もブログやHPは日記感覚で始めたんですが、いまでわ他のみんながどれだけ楽しんでるか手に取るように解るんで、そっち覗くの楽しみになってます(^^)
知らないゲレンデに行く機会も増えたような気がします、でも最近はオバケばっかですけど^^;
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1705] コメント・・・

コメント入れるのも楽しんでやってますから・・・(笑)

teidawindさんの日記は、遠足が多いので結構読んでいて楽しいです。
おいら自身がなかなか遠足行けないので、今度行ってみたいなぇ~とか、思いながら・・・(^_^;)
あと、道具に関してもいろいろと参考にさせて頂いております。

ほんま、上級初級は関係ないですよねぇ~(^_^)v
WSFレベルなら、おいらは中級まで行ってない初の上ぐらいです(-_-;)
暦だけは・・・最上級クラスかなっ!?(爆笑)

[C1706] >cona さんへ

毎度です。
コナさんの日曜は琵琶湖周辺ドライブでしたか~^^?
私の日曜日は朝メッチャ疲れていたので近場の甲子園に昼から行きました^^
甲子園は良く行ってるんですがあまりウインド出来てないんでプログには書いてませんが^^;

梅雨が明けて由良サーマルのシーズンになりますね。
今年はサーフィン兼ねて日本海に頑張って行く予定してま~す^^又よろしくです。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1707] >hiro-y さんへ

毎度です。
私もアップウインド以前買って乗りましたけどセールアップとランニングできずに3ヶ月で挫折><
カイトサーフィンも道具全部揃えて3回やって止めたりとか初心者の初の字にもいかずに止めた事のほうが多いですわ^^;

まぁ~皆さん同じ様な事いっぱいやってきてウインドに落ち着いてる人が輪を持って繋がってるんですね~^^
これからもよろしくです。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1708] 小波微風キヨカシーズン☆

楽しかったです~v-344
私の大~好きな夏の小波微風シーズン到来~e-195
やっぱりウインドは小波微風やわv-398v-353
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1709] >kiyokaちゃんへ

小波微風でもオンショアーは嫌いなんやろ^^?
サイドで小波で中風が一番好きやと思うわ^^
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1710] 同じく、、

kiyokaちゃんと同じくこれからの南西内海マイルドシーズンがええなぁ(^^)
なかなかよー行きませんが。。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1711] >banchi さんへ

そうですよね~^^
春から秋が海入って気持ちいいシーズンですもんね^^
やっぱり冬はいくら遠州といっても寒い><
私も3年目穴あきドライでは寒いですわ^^;
今年はドライ新調しようっと^^
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月7日のウインド日記(鹿島)

鹿島 5.8&96L 波;午前膝~腰、午後スネ~膝 天気;薄曇り 

午前サーフィン
午後ウインド出来た^^
午前は西南西で風がオフって外海?って思ったが午後より南西に振って内海正解^^
ウインドの時間は波が渋かったがそれなりに楽しめた^^
08年6月7日鹿島

14件のコメント

[C1696] 波波・・・

サーフィン&WSF!
良い感じですねぇ~(^_^)v

小波シリーズ、、、、波小さくても楽しそう♪

[C1697] >hiro-y さんへ

毎度で~す。
いつもコメントありがとうございます。
今回は乗れたとこ少ないんでコメント少なかったですが、乗れた乗れなかった、行った、行かなかったにかかわらずコメントいつもしてくれるのはhiro-yさんだけですね^^
自分の日記感覚で書いてるつもりなんですが公開してる以上は一緒に行ったメンバーはもちろん、その他、誰かに見られたい気持ちはあると思います。常にコメントくれる>hiro-yさんに感謝、感謝です。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1698] teiさん!いつも拝見させてもらってます

いつも拝見させてもらっておりますが、なんだか上級者ばかりの方がコメントされているんで、どうしても一歩引いてしまいます、、、。
コメントの少ない時を狙って、投稿させてもらおうっかなぁ!!
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1699] >はまおさんへ

楽しんでやってる遊びなんで上級者?ってのは無いと思いますよ~^^
遊びは楽しんだもん勝ちかな^^
どれだけ自己満足したか?だけでしょう~^^

まぁ~人のプログ(日記)を見るのは自分がどんな方法で今よりどれだけ楽しめるか模索しているんでしょうね^^
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1702]

↑↑↑んんn・・・そうかもしれまへんね~(^^)
情報収集と人の輪の拡大ですわ~・・・って、この年になって、んなこと出来るウィンドは、すごいと思いま(^^)/
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1703] >taka714。さんへ

毎度です。もうみんなエエ年して”おこちゃまね~”の世界ですわ^^
”おっぱい飲みたい”^^
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1704] 遠州お疲れ様でした(^^)

僕もブログやHPは日記感覚で始めたんですが、いまでわ他のみんながどれだけ楽しんでるか手に取るように解るんで、そっち覗くの楽しみになってます(^^)
知らないゲレンデに行く機会も増えたような気がします、でも最近はオバケばっかですけど^^;
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1705] コメント・・・

コメント入れるのも楽しんでやってますから・・・(笑)

teidawindさんの日記は、遠足が多いので結構読んでいて楽しいです。
おいら自身がなかなか遠足行けないので、今度行ってみたいなぇ~とか、思いながら・・・(^_^;)
あと、道具に関してもいろいろと参考にさせて頂いております。

ほんま、上級初級は関係ないですよねぇ~(^_^)v
WSFレベルなら、おいらは中級まで行ってない初の上ぐらいです(-_-;)
暦だけは・・・最上級クラスかなっ!?(爆笑)

[C1706] >cona さんへ

毎度です。
コナさんの日曜は琵琶湖周辺ドライブでしたか~^^?
私の日曜日は朝メッチャ疲れていたので近場の甲子園に昼から行きました^^
甲子園は良く行ってるんですがあまりウインド出来てないんでプログには書いてませんが^^;

梅雨が明けて由良サーマルのシーズンになりますね。
今年はサーフィン兼ねて日本海に頑張って行く予定してま~す^^又よろしくです。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1707] >hiro-y さんへ

毎度です。
私もアップウインド以前買って乗りましたけどセールアップとランニングできずに3ヶ月で挫折><
カイトサーフィンも道具全部揃えて3回やって止めたりとか初心者の初の字にもいかずに止めた事のほうが多いですわ^^;

まぁ~皆さん同じ様な事いっぱいやってきてウインドに落ち着いてる人が輪を持って繋がってるんですね~^^
これからもよろしくです。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1708] 小波微風キヨカシーズン☆

楽しかったです~v-344
私の大~好きな夏の小波微風シーズン到来~e-195
やっぱりウインドは小波微風やわv-398v-353
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C1709] >kiyokaちゃんへ

小波微風でもオンショアーは嫌いなんやろ^^?
サイドで小波で中風が一番好きやと思うわ^^
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1710] 同じく、、

kiyokaちゃんと同じくこれからの南西内海マイルドシーズンがええなぁ(^^)
なかなかよー行きませんが。。
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1711] >banchi さんへ

そうですよね~^^
春から秋が海入って気持ちいいシーズンですもんね^^
やっぱり冬はいくら遠州といっても寒い><
私も3年目穴あきドライでは寒いですわ^^;
今年はドライ新調しようっと^^
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

