Entries



-件のコメント

[C1688] お疲れ様です!

WSF&波乗りお疲れ様です!
エエ感じで乗れたようでよかったですね♪

[C1689] 遠州満喫ですね~(^^)

僕も土曜日は迷いましたが、疲れでテンション上がらずでオバケで外しました(>_<)
遠州は梅雨時期も北東でいい感じなんですね~ また機会があれば宜しくです(^^)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1692] >hiro-yさんへ

毎度です。日曜のサーフィンはフラフラでしたわ><
もっとポイント見てから入るところ決めたらよかったですわ^^;
又よろしくです。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1693] >conaさんへ

毎度です。土曜は波もあって良かったですよ。
日曜オバケ残念でしたね^^;
鳥取と島根の県境あたりに日野川ってところありますがそこはサーマルが強く吹くところで日曜は5.8~6.0で乗れたみたいですよ^^?遠州より近いし午前サーフィン午後ウインドも出来るし日曜出撃だったらそこが良かったんじゃ~??
って結果論ですが^^;
又、よろしくです。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月1日のサーフィン日記(潮見)

潮見 波ジャンクな胸~頭 晴れ

今日はサーフィン(⌒O⌒)/
ウンコのお薦めで潮見で乗るもインサイドダンパーでアウトブレイクも綺麗に割れず、サイズあるんでカレントめちゃ早(*_*)
2ラウンドやってフラフラ(((^^;)
今日もウンコにはめられた><
内海で乗ったらよかった^^;
08年6月1日潮見

4件のコメント

[C1688] お疲れ様です!

WSF&波乗りお疲れ様です!
エエ感じで乗れたようでよかったですね♪

[C1689] 遠州満喫ですね~(^^)

僕も土曜日は迷いましたが、疲れでテンション上がらずでオバケで外しました(>_<)
遠州は梅雨時期も北東でいい感じなんですね~ また機会があれば宜しくです(^^)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1692] >hiro-yさんへ

毎度です。日曜のサーフィンはフラフラでしたわ><
もっとポイント見てから入るところ決めたらよかったですわ^^;
又よろしくです。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1693] >conaさんへ

毎度です。土曜は波もあって良かったですよ。
日曜オバケ残念でしたね^^;
鳥取と島根の県境あたりに日野川ってところありますがそこはサーマルが強く吹くところで日曜は5.8~6.0で乗れたみたいですよ^^?遠州より近いし午前サーフィン午後ウインドも出来るし日曜出撃だったらそこが良かったんじゃ~??
って結果論ですが^^;
又、よろしくです。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

