Entries



-件のコメント

[C1686]

おちかれ~!
羨ましいレポでんな~(^^♪
写真、また楽しみにしてマッセ~(^^)/
ワテも都合があえば出撃しますんで、そんときはよろしくたのんますm(__)m
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1687] おつかれさまでした♪

あそこであんなに乗れたのは初めてでした
波乗りの難しさは感じましたが、気持ちよかったのでグーとしておきます
またよろしくお願いしま~す

[C1690] >taka714。さんへ

毎度です。
北東だったんで須々木はインサイド抜けずに4.0カンカンで鹿島はイン抜けて4.5でガスガスでした。
波はやっぱり鹿島の方がいいですね^^
内海は右も左も乗りやすいですよ^^
遠州は冬よりも春~秋がいいですよ^^
又ご一緒しましょう^^
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1691] >京1000 さんへ

良いコンディションでしたね^^
私のほうもポートにだいぶ慣れてきたんで苦手意識がなくなりつつあります^^
未だジャンプは出来ませんが^^;
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1694] 毎度!

遠州4台羨ましい~ほんと良く吹きますね!一度北東で乗ってみたいですね。またお願いします!
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1695] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
この日は須々木は4.0ババでしたが鹿島は5.0がジャストだったと思います^^
色んな向きの浜あるんで遠州は殆どの風で乗れますね^^
又、ご一緒しましょう^^
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月31日のウインド日記(鹿島)

鹿島 45&75L後52&85L 波腰~胸 曇り

朝須々木チェックすると40でカンカン走っている(*^^*)鹿島乗れそうなので移動(p^-^)p
インサイド抜けは結構あったけど昼前後波サイズありで楽しく乗れた一日でした(⌒O⌒)/
08年5月31日鹿島

6件のコメント

[C1686]

おちかれ~!
羨ましいレポでんな~(^^♪
写真、また楽しみにしてマッセ~(^^)/
ワテも都合があえば出撃しますんで、そんときはよろしくたのんますm(__)m
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1687] おつかれさまでした♪

あそこであんなに乗れたのは初めてでした
波乗りの難しさは感じましたが、気持ちよかったのでグーとしておきます
またよろしくお願いしま~す

[C1690] >taka714。さんへ

毎度です。
北東だったんで須々木はインサイド抜けずに4.0カンカンで鹿島はイン抜けて4.5でガスガスでした。
波はやっぱり鹿島の方がいいですね^^
内海は右も左も乗りやすいですよ^^
遠州は冬よりも春~秋がいいですよ^^
又ご一緒しましょう^^
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1691] >京1000 さんへ

良いコンディションでしたね^^
私のほうもポートにだいぶ慣れてきたんで苦手意識がなくなりつつあります^^
未だジャンプは出来ませんが^^;
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1694] 毎度!

遠州4台羨ましい~ほんと良く吹きますね!一度北東で乗ってみたいですね。またお願いします!
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1695] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
この日は須々木は4.0ババでしたが鹿島は5.0がジャストだったと思います^^
色んな向きの浜あるんで遠州は殆どの風で乗れますね^^
又、ご一緒しましょう^^
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

