Entries



-件のコメント

[C1678] 四国でしたかぁ~

岬でちょろっと、、、乗りましたが・・・
落ちた後でした(^_^;)

[C1679] >hiro-yさんへ

毎度です。
岬行きも考えたんですが土日のストレスを少しでも解消したくて高額な橋を渡ってしまいました^^;
小松は4時に雨降って終了でした^^;
一番出廷したんで結構長い時間乗りましたよ^^
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1680]

平日出撃は、やっぱエエですね~・・・それにその道具やったらファンコンディションで羨ましい~(^^)/
週末、エエ風に恵まれたいですわ(^^♪
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1681] >taka714。さんへ

毎度です。水、木で土日分取り戻しました^^
週末土曜は台風の影響で前線が刺激され、天気割るそうですね@@
日曜は今のところ晴れマーク出てますが??
日曜は日帰り遠州考えてたんですが東風とぶつかって駄目っぽかったら舞阪か白髭リベンジ考えてます^^;
又、よろしくです。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1682]

まいどです。一番乗りでしたね。目立ってましたねぇ!みんなの視線を独り占めしてましたよ。こりゃ目立つと思って2番目に出て行きましたがイィとこは最初のフォアードだけでした。しかも着水できなかったけど・・・。次は1番(目立つ)目指してがんばります。

[C1683] >あべっち さんへ

フォアードしてる時、目からえろえろビーム出てて目立ってたよ^^
又、よろしく。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月28日のウインド日記(徳島)

小松 5.0&85L  波膝 晴れ後雨

朝9時過ぎ1番出廷!ちょっとオーバー><
振り返ればこの一人で乗ってる時間がこの日で一番風強かったかな^^;
30分ほどすると2、3,4番と岡山勢が出てくる^^

それからゾロゾロでてきて昼過ぎには30名くらい@@
風の強弱あったものの5.0、85Lでジャスト^^

J0010001_20080529080841.jpg


6件のコメント

[C1678] 四国でしたかぁ~

岬でちょろっと、、、乗りましたが・・・
落ちた後でした(^_^;)

[C1679] >hiro-yさんへ

毎度です。
岬行きも考えたんですが土日のストレスを少しでも解消したくて高額な橋を渡ってしまいました^^;
小松は4時に雨降って終了でした^^;
一番出廷したんで結構長い時間乗りましたよ^^
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1680]

平日出撃は、やっぱエエですね~・・・それにその道具やったらファンコンディションで羨ましい~(^^)/
週末、エエ風に恵まれたいですわ(^^♪
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1681] >taka714。さんへ

毎度です。水、木で土日分取り戻しました^^
週末土曜は台風の影響で前線が刺激され、天気割るそうですね@@
日曜は今のところ晴れマーク出てますが??
日曜は日帰り遠州考えてたんですが東風とぶつかって駄目っぽかったら舞阪か白髭リベンジ考えてます^^;
又、よろしくです。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1682]

まいどです。一番乗りでしたね。目立ってましたねぇ!みんなの視線を独り占めしてましたよ。こりゃ目立つと思って2番目に出て行きましたがイィとこは最初のフォアードだけでした。しかも着水できなかったけど・・・。次は1番(目立つ)目指してがんばります。

[C1683] >あべっち さんへ

フォアードしてる時、目からえろえろビーム出てて目立ってたよ^^
又、よろしく。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

