Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1666]

おちかれ~(^^)
琵琶湖、吹くと思いましたけどあきまへんでしたか・・・
ワテは野暮用で木曜の晩から東京に行ってまして、今日はヘロヘロで休養してました。
しかし、テイさんは、なんやかんや言うても着実に乗ってはりまんな~(^^)/
またよろしくたのんます(^^)v
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1667] 琵琶湖^^;

今日は早めに天気も回復して、吹きそうな感じでしたけど駄目でしたね(-_-;)
白髭は北西で良く吹くイメージあるんで一度は足を運んでみようかなぁと思ってました(^^) キャンプ場がおすすめなんですね、インプットしときまぁす(^o^)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1668] >taka714。 さんへ

毎度です。今回は土曜は雨やったんで家で映画鑑賞、日曜は琵琶湖で乗ってないも同然ヒヨヒヨやったんで外れの週末でした^^;
はずれの週末があったときは平日に1日リベンジしてますからやっぱり乗ってるんでしょうね^^
まぁ~乗れるうちに乗っときますわ^^

又、よろしくです^^
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1669] >conaさんへ

毎度です。私も今回始めて白髭行ったんで見た感じしかわかりませんがキャンプ場は出廷場所も広く松林は芝生で、トイレも完備ですから”狭い””砂ウザイ””車内から湖面みたら酔う”は解消されそうです^^
今度はキャンプ場に停めて出廷してみますわ^^
湖水浴シーズンは出廷できないらしいですが夏は琵琶湖吹かないんでちょうどいいかな^^

今年は未だ由良開幕してないんでそろそろよろしくです。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1670] 白髭・・・

駐車スペースが狭いですよねぇ~!?
確かに有料のキャンプ場が良いのカモ・・・
でも、キャンプ場から出ると、inの風が入ってないところが少し広がるかなぁ~!?

しかし水は湖東に比べめっちゃ綺麗ですよねぇ~(^_^)v
風は・・・左からのクロスオフ気味で、inはさっぱりですが少し出るとガッツン!と来る、、岬みたい(笑)

昨日はうちのメンバーichiroちゃんも行ってたみたいですが・・・


[C1671] >hiro-yさんへ

キャンプ場は風入らないんですか??
まぁ~広いんでゆっくり出来そうなところが良さそうなんでいっぺん行ってみます^^

>昨日はうちのメンバーichiroちゃんも行ってたみたいですが・・・
ーーー昨日は乗り始めたんは4時からなんで浜に上がったときは誰もいませんでしたよ~^^;
N-Windのステッカーも見なかった気がしますわ^^?
テイヤーのステッカー貼ったキャラバンが乗らずに4時前に帰ったけどその人の事かな??
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1672] 残念でした

結局、吹けへんかったんや~。
琵琶湖に行く予定にしてたんやけど、朝天気悪かったし・・・・でやめて「ナルニア国物語2」見に行きました。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1673] > A’ さんへ

ちょっと先のパイレーツ前がスラ板良く走ってたん見えて出廷したんやけど俺の持ってる道具では走りそ~で走らんねんな~^^;
土曜日徳島乗れたのに家で映画見てて後から思ったんやけど”行かん事には始まらん”って思って日曜は怪しいながらも琵琶湖行ったんやけどシクったわ^^;
やっぱり吹かんかった時はサーフィンが出来る 波のあるとこにいくべきやね><
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1674]

おお 対岸に居られたのですね。
吹きそうで吹かず イライラだけが増幅された一日でした。
白髭はサーファー艇の頃によく乗ったゲレンデ。
昔は白髭神社の湖上鳥居までお参りに行きました。
確かに水はきれいですが波は・・・

[C1675]

きのう、対岸のおばけでひたすら待ちましたがダメでした。(;;)道の駅に泊まり、きょうは昼から塩津で乗りました。5・5で楽しめました。ある掲示板を見たら、おばけ浜近辺吹いていたそうです。それも、4・7から5・3くらいで。ショック!!(^^ゞまあ、きれいな水と山の深い緑を見れたので、良し!!とします。(;;)悔し涙?(^^ゞ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1676] >tadashiさんへ

ご無沙汰です^^
琵琶湖はフリスタしに行くので波は要らないんですよ~^^
塩津はちょっと遠いんで白髭に行ってみました。
吹いてないんで感じは良くわからなかったけど吹けば良さそうなゲレンデですね^^?
何回か行ってみます^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1677] > 助っ人 さんへ

ご無沙汰です。
月曜は新海やオバケ吹いてたみたいですね^^;
実は日、月と静岡予定してたんですが月曜休めなくて日曜のみ琵琶湖になったんですよ^^;
予定と風があったときは嬉しいんですが、、、
又、よろしくです。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月25日のウインド日記(琵琶湖)

白髭  58&108L  雨後晴れ

初めての白髭(⌒O⌒)/
風は弱く、たまーに、稀に、しばしばサムタイムオッフン走る程度('~`)
初白髭で感じた事は車を泊めるスペースが狭く釣りの車がやたら通り、車内から湖面を見ると酔う(*_*)
あと白髭の砂はかなりウザイ(T_T)
これらはキャンプ場(有料)に停めると全て問題なさそう(*^^*)
水は綺麗し乗って岸側を見ると山が綺麗なので又行こうかな(*^^*)

画像は帰りに寄った比良とぴあ(温泉)
photo_01.jpg

スポンサーサイト

12件のコメント

[C1666]

おちかれ~(^^)
琵琶湖、吹くと思いましたけどあきまへんでしたか・・・
ワテは野暮用で木曜の晩から東京に行ってまして、今日はヘロヘロで休養してました。
しかし、テイさんは、なんやかんや言うても着実に乗ってはりまんな~(^^)/
またよろしくたのんます(^^)v
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1667] 琵琶湖^^;

今日は早めに天気も回復して、吹きそうな感じでしたけど駄目でしたね(-_-;)
白髭は北西で良く吹くイメージあるんで一度は足を運んでみようかなぁと思ってました(^^) キャンプ場がおすすめなんですね、インプットしときまぁす(^o^)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1668] >taka714。 さんへ

毎度です。今回は土曜は雨やったんで家で映画鑑賞、日曜は琵琶湖で乗ってないも同然ヒヨヒヨやったんで外れの週末でした^^;
はずれの週末があったときは平日に1日リベンジしてますからやっぱり乗ってるんでしょうね^^
まぁ~乗れるうちに乗っときますわ^^

又、よろしくです^^
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1669] >conaさんへ

毎度です。私も今回始めて白髭行ったんで見た感じしかわかりませんがキャンプ場は出廷場所も広く松林は芝生で、トイレも完備ですから”狭い””砂ウザイ””車内から湖面みたら酔う”は解消されそうです^^
今度はキャンプ場に停めて出廷してみますわ^^
湖水浴シーズンは出廷できないらしいですが夏は琵琶湖吹かないんでちょうどいいかな^^

今年は未だ由良開幕してないんでそろそろよろしくです。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1670] 白髭・・・

駐車スペースが狭いですよねぇ~!?
確かに有料のキャンプ場が良いのカモ・・・
でも、キャンプ場から出ると、inの風が入ってないところが少し広がるかなぁ~!?

しかし水は湖東に比べめっちゃ綺麗ですよねぇ~(^_^)v
風は・・・左からのクロスオフ気味で、inはさっぱりですが少し出るとガッツン!と来る、、岬みたい(笑)

昨日はうちのメンバーichiroちゃんも行ってたみたいですが・・・


[C1671] >hiro-yさんへ

キャンプ場は風入らないんですか??
まぁ~広いんでゆっくり出来そうなところが良さそうなんでいっぺん行ってみます^^

>昨日はうちのメンバーichiroちゃんも行ってたみたいですが・・・
ーーー昨日は乗り始めたんは4時からなんで浜に上がったときは誰もいませんでしたよ~^^;
N-Windのステッカーも見なかった気がしますわ^^?
テイヤーのステッカー貼ったキャラバンが乗らずに4時前に帰ったけどその人の事かな??
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1672] 残念でした

結局、吹けへんかったんや~。
琵琶湖に行く予定にしてたんやけど、朝天気悪かったし・・・・でやめて「ナルニア国物語2」見に行きました。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1673] > A’ さんへ

ちょっと先のパイレーツ前がスラ板良く走ってたん見えて出廷したんやけど俺の持ってる道具では走りそ~で走らんねんな~^^;
土曜日徳島乗れたのに家で映画見てて後から思ったんやけど”行かん事には始まらん”って思って日曜は怪しいながらも琵琶湖行ったんやけどシクったわ^^;
やっぱり吹かんかった時はサーフィンが出来る 波のあるとこにいくべきやね><
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1674]

おお 対岸に居られたのですね。
吹きそうで吹かず イライラだけが増幅された一日でした。
白髭はサーファー艇の頃によく乗ったゲレンデ。
昔は白髭神社の湖上鳥居までお参りに行きました。
確かに水はきれいですが波は・・・

[C1675]

きのう、対岸のおばけでひたすら待ちましたがダメでした。(;;)道の駅に泊まり、きょうは昼から塩津で乗りました。5・5で楽しめました。ある掲示板を見たら、おばけ浜近辺吹いていたそうです。それも、4・7から5・3くらいで。ショック!!(^^ゞまあ、きれいな水と山の深い緑を見れたので、良し!!とします。(;;)悔し涙?(^^ゞ
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1676] >tadashiさんへ

ご無沙汰です^^
琵琶湖はフリスタしに行くので波は要らないんですよ~^^
塩津はちょっと遠いんで白髭に行ってみました。
吹いてないんで感じは良くわからなかったけど吹けば良さそうなゲレンデですね^^?
何回か行ってみます^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1677] > 助っ人 さんへ

ご無沙汰です。
月曜は新海やオバケ吹いてたみたいですね^^;
実は日、月と静岡予定してたんですが月曜休めなくて日曜のみ琵琶湖になったんですよ^^;
予定と風があったときは嬉しいんですが、、、
又、よろしくです。
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

