Entries



-件のコメント

[C1654] でかボード!

やっぱ波のあるところでは、ウェーブボードに軍配が上がりますか?
ちなみに最近の81-89L位の板では、ウェーブと言え結構走るんで問題なく感じますが・・・
90L以上のウェーブボードは乗ったこと無いのですが、走りはどうでしょうか?

[C1655] >hiro-y さんへ

毎度です。私も始めて90L以上のウエイブ乗ったんですがツインザーは違和感無く走りますよ^^
他のボードは良くわかりませんが08オールウエイブ92も評判はいいみたいですね^^
興味があるって事は購入予定ですか??
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1656] 浮力感・・・

teiさんのインプレは、いつも参考にさせていただいております(^_^;)

80Lクラス1本化計画もあるンですが・・・
やっぱ、無理があるようなんで思案しています(笑)

今乗ってる'05のRRDフリスタウェーブ100Lなんですが、浮力感が大きすぎ!?
ちょっとドンくさい感じなんですよぉ~(^_^;)

って事で、100Lを90Lクラスに替えるか・・・迷っております(^_^;)

[C1657] >hiro-yさんへ

どうしても1本でいきたいんですね^^;
hiro-yさんはあちこち行ってるんで1本は無理なのでは??
又、良いボード見つけたらミクシーにでもアップしてください^^
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1660]

昨日はお疲れ様でしたv-237
ここ一番は外さないですね~
また、いい日に当たりたいですねv-62
次回も撮らせてくださいね^^
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1664] >黒犬さんへ

パワフルに乗ってはりましたね~^^
次の日アネモアパパさんはフラフラ~って言ってましたよ~^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月19日の ウインド日記(小松)

徳島小松  52&85L 晴れ後曇り時々雨  波腰でセットで胸~肩

セールサイズは50前後で乗る人が多く昨日よりは波あり(*^^*)
弱い時間帯のほうが長いので52で出る(*^^*)
浜に92Lのツインザー試乗艇あったので乗る。
今まで85L以上のボードはフリスタウエイブだったので92Lのウエイブボードは良く動く事がわかった^^
95Lあたりのウエイブボードほしいな~^^

他の人のサイトから取ってきた写真なので俺の写真のみ
08年5月19日小松

6件のコメント

[C1654] でかボード!

やっぱ波のあるところでは、ウェーブボードに軍配が上がりますか?
ちなみに最近の81-89L位の板では、ウェーブと言え結構走るんで問題なく感じますが・・・
90L以上のウェーブボードは乗ったこと無いのですが、走りはどうでしょうか?

[C1655] >hiro-y さんへ

毎度です。私も始めて90L以上のウエイブ乗ったんですがツインザーは違和感無く走りますよ^^
他のボードは良くわかりませんが08オールウエイブ92も評判はいいみたいですね^^
興味があるって事は購入予定ですか??
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1656] 浮力感・・・

teiさんのインプレは、いつも参考にさせていただいております(^_^;)

80Lクラス1本化計画もあるンですが・・・
やっぱ、無理があるようなんで思案しています(笑)

今乗ってる'05のRRDフリスタウェーブ100Lなんですが、浮力感が大きすぎ!?
ちょっとドンくさい感じなんですよぉ~(^_^;)

って事で、100Lを90Lクラスに替えるか・・・迷っております(^_^;)

[C1657] >hiro-yさんへ

どうしても1本でいきたいんですね^^;
hiro-yさんはあちこち行ってるんで1本は無理なのでは??
又、良いボード見つけたらミクシーにでもアップしてください^^
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1660]

昨日はお疲れ様でしたv-237
ここ一番は外さないですね~
また、いい日に当たりたいですねv-62
次回も撮らせてくださいね^^
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 黒犬
  • URL
  • 編集

[C1664] >黒犬さんへ

パワフルに乗ってはりましたね~^^
次の日アネモアパパさんはフラフラ~って言ってましたよ~^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

