Entries



-件のコメント

[C1647] 徳島(^^)

昨日は三重とか、徳島吹くだろなぁと思ってましたが、行ってはったんですね!お疲れでした(^^)
僕は釣りに行ってボーズでしたけど^^; チャンスあったら梅雨までに行ってみたいですわ~
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1648] お疲れさまぁ~

小松、、、最近は良く混むようですね!?
いい感じで乗れたようで、何よりです。

昼から二色の浜周辺も吹いてましたが、昨日は家族サービスで終わってしまいました(^_^;)

[C1649] >conaさんへ

毎度です。コナさんの場合釣りがあるんで南~南東系のときは由良ですもんね。
波は小さい時が多いんで期待しないほうがいいですよ^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1650] >hiro-yさんへ

毎度です。家族サービスは大事ですよ。
ウインドはいつも平日乗ってるからいいじゃないですか^^
又よろしくです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1658] お疲れさまでした

teiさん~今日も乗って3連荘!!・・・ほんとタフですね(@@;私は1日乗っただけですが久しぶりに、ほんとに体ガタガタになりましたよ。それから写真&アドバイスありがとうございました。次回は真横に向く位の気持ちでやってみます。イメージ的にはどんな感じにすれば良いのでしょうか?(^^;
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1665] >ike(^^)ikeさんへ

こうすれば良いって正解が無いのがライディングスタイルなんですが波の厚いところで返す(カットバック)場合、一旦セールを開いて蹴ると同時にセールを引くってのをやりますよね^^?そうするとセールにもたれる事になりミスしやすいんですよ^^;ボトムターンにスピードが無かった場合なんかのリカバリーに使う場合はいいんですが、、、。
通常は”なり”にセールをパカって開いて後から(同時の近い)板を返すと良い感じに見えますよ^^
後、角度はほれてる波程垂直に近くあてに行った方がミスは少ないですよ^^
とかいって私もイメージはあるんですが動きがマダマダなもんで説得力ないかも知れませんが又会ったときにでも色々イメージの伝え合いっこしましょう^^
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月18日のウインド日記(小松)

徳島小松  52&85L  波膝 晴れ

アンダーの時間もあったが久しぶりのレギュラースタンス波乗りウインドは楽しかった(*^^*)
今日はラナイズメンバーが10人以上も居たし関西勢で浜は混んで居た(*_*)
以前、ラナイズメンバーでウェーブに行く人は俺と☆野ぐらいだったが数年で少しづつ増えてきたんでちょっと嬉しい(*^^*)
08年5月18日小松


naoさんのプログより

6件のコメント

[C1647] 徳島(^^)

昨日は三重とか、徳島吹くだろなぁと思ってましたが、行ってはったんですね!お疲れでした(^^)
僕は釣りに行ってボーズでしたけど^^; チャンスあったら梅雨までに行ってみたいですわ~
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1648] お疲れさまぁ~

小松、、、最近は良く混むようですね!?
いい感じで乗れたようで、何よりです。

昼から二色の浜周辺も吹いてましたが、昨日は家族サービスで終わってしまいました(^_^;)

[C1649] >conaさんへ

毎度です。コナさんの場合釣りがあるんで南~南東系のときは由良ですもんね。
波は小さい時が多いんで期待しないほうがいいですよ^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1650] >hiro-yさんへ

毎度です。家族サービスは大事ですよ。
ウインドはいつも平日乗ってるからいいじゃないですか^^
又よろしくです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1658] お疲れさまでした

teiさん~今日も乗って3連荘!!・・・ほんとタフですね(@@;私は1日乗っただけですが久しぶりに、ほんとに体ガタガタになりましたよ。それから写真&アドバイスありがとうございました。次回は真横に向く位の気持ちでやってみます。イメージ的にはどんな感じにすれば良いのでしょうか?(^^;
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1665] >ike(^^)ikeさんへ

こうすれば良いって正解が無いのがライディングスタイルなんですが波の厚いところで返す(カットバック)場合、一旦セールを開いて蹴ると同時にセールを引くってのをやりますよね^^?そうするとセールにもたれる事になりミスしやすいんですよ^^;ボトムターンにスピードが無かった場合なんかのリカバリーに使う場合はいいんですが、、、。
通常は”なり”にセールをパカって開いて後から(同時の近い)板を返すと良い感じに見えますよ^^
後、角度はほれてる波程垂直に近くあてに行った方がミスは少ないですよ^^
とかいって私もイメージはあるんですが動きがマダマダなもんで説得力ないかも知れませんが又会ったときにでも色々イメージの伝え合いっこしましょう^^
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

