Entries



-件のコメント

[C1644]

エエ天気やったし、たまにはエエですね~(^^)
ワテは木曜から風邪引いてて、もう復活しましたけど、流行ってるみたいなんで、気つけてチョ!
さてさて、月曜なのか火曜なのか・・・それが問題ですね(^^♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1645] まいどです!

仕事で夕方、伝法の橋渡った時はデカイの走ってましたけど、甲子園は入らんのですねぇ。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ○ニ。
  • URL
  • 編集

[C1646]

今日は天気もよく昼からビール最高ですね^^
明日はどこかご予定でしょうか?
ikeさんと徳島に行ってみようと思います!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1651] >taka714。さんへ

たまにちゃいますよ~海でも飲んだくれて酔っ払いウインドしてますよ^^;
月曜はちょこっと波あって乗れました^^
風邪はひかんように当分はドライスーツで乗って塩津と由良には行かんようにします。
又よろしくです^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1652] >○ニ。さんへ

ホンマ甲子園吹かんですわ^^;
甲子園でもっと乗れたら家も近いんで1番ええんですが、^^:
又よろしくです^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1653] >ナオ さんへ

徳島乗り倒してましたね。写真の笑顔は最高でしたよ^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月17日のウインド出来なかった日記(甲子園)

甲子園 微風 晴れ

朝琵琶湖に向かうが名神渋滞18キロで@@吹田で降りてUターン^^;
甲子園で風待ちするも予想どうり吹かず^^;
北風予報で日中気温が上がる日は甲子園はほぼ無風><
サーマルと気圧差の風が打ち消しあうんで吹きません^^;

ビールディで気持ちよかった1日でした^^
PICT8179.jpg


6件のコメント

[C1644]

エエ天気やったし、たまにはエエですね~(^^)
ワテは木曜から風邪引いてて、もう復活しましたけど、流行ってるみたいなんで、気つけてチョ!
さてさて、月曜なのか火曜なのか・・・それが問題ですね(^^♪
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1645] まいどです!

仕事で夕方、伝法の橋渡った時はデカイの走ってましたけど、甲子園は入らんのですねぇ。
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ○ニ。
  • URL
  • 編集

[C1646]

今日は天気もよく昼からビール最高ですね^^
明日はどこかご予定でしょうか?
ikeさんと徳島に行ってみようと思います!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1651] >taka714。さんへ

たまにちゃいますよ~海でも飲んだくれて酔っ払いウインドしてますよ^^;
月曜はちょこっと波あって乗れました^^
風邪はひかんように当分はドライスーツで乗って塩津と由良には行かんようにします。
又よろしくです^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1652] >○ニ。さんへ

ホンマ甲子園吹かんですわ^^;
甲子園でもっと乗れたら家も近いんで1番ええんですが、^^:
又よろしくです^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1653] >ナオ さんへ

徳島乗り倒してましたね。写真の笑顔は最高でしたよ^^
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

