Entries



-件のコメント

[C1636] おつかれさん

この日はのんびりムードだったんですね。
連続で遠州、ご苦労さんです。やっぱりタフやわ~!
私は、20年ぶりに新海へ行って来ましたよ!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1637] ホームにて

二色の浜で金・日とそこそこ乗れました。
そこそこですが・・・(^_^;)

[C1640] >A’さんへ

土曜日良かったんで雨の中乗りまくって体調悪くなったのか日曜は元気いまいち><
須々木でサーフィンには良い波が入ってたよ~^^

ホンマ御前崎行ったらコンディションに贅沢になるわ^^;
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1641] >hiro-yさんへ

地元二色で乗れたら帰りが楽でいいですね^^
私も地元甲子園で必ず乗れるってわかれば遠征行かないんですが、、、確率が低すぎてつい遠征に行っちゃうんですよね^^;

まぁ~私もhiro-yと同じく平日チョット時間が空いたとき吹いてたら甲子園で乗りますが^^
地元の良さ!ってありますもんね^^
又、岬あたりでお会いするかも?ですね^^
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1642] まいど~!

遠州お疲れ様でした。TKさんもウンコさんも皆さん元気で遠州満喫されてますね~画像と解説は最高にオモロイ&わかりやすくて勉強になります(^^)日月曜の波子は波そこそこで良い練習になりました。またよろしくです!
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1643] >ike(^^)ikeさんへ

毎度です。土曜はちょっと乗れたんですがカメラマンがいなくて自分的にライディングの写真が無くて残念です^^;
苦手なポートも2週連続乗れたんでチョット乗れるようになりました^^。
日曜は土曜雨に打たれたんでちょっと風邪気味で寒かったんでサーフィン止めました^^;もったいない波でした><
又、波子行きますんでよろしくです。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月11日のウインド日記(遠州)

朝7時サーフィンしようと一ロングビーチ行くが既にサーファーでいっぱい( °o °)
波はセットで頭越えるがタルメの厚い波でテイクオフ遅れ気味φ(.. )
インサイド狙いもバックウオッシュでのりにくそう(・・?!
潮目で良い時間帯ありそうだがどっちにしても俺には無理な波なんで鹿島にウインドしに行こうっと(*^^*)

期待し鹿島到着するも風はオフ気味で駄目><
大田浜ー須々木ーマリンパークー須々木と移動^^;
風は北北東なのでマリンパークのみ5台前半で乗れそうだがオンショアーで面白くなさそうで止める。須々木で人少なく面ツル腰~胸サーフィンと思ったがチョット寒かったので海入るのやめた^^;

後で思ったが
マリンパークでは琵琶湖やったら大喜びで用意して乗ってたコンディションで、須々木では徳島小松あたりやったら滅多にない波でこれまた大喜びでサーフィンしたコンディション!
ホンマ、、メッチャ贅沢な事したな~って思った。
08年5月11日須々

6件のコメント

[C1636] おつかれさん

この日はのんびりムードだったんですね。
連続で遠州、ご苦労さんです。やっぱりタフやわ~!
私は、20年ぶりに新海へ行って来ましたよ!
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1637] ホームにて

二色の浜で金・日とそこそこ乗れました。
そこそこですが・・・(^_^;)

[C1640] >A’さんへ

土曜日良かったんで雨の中乗りまくって体調悪くなったのか日曜は元気いまいち><
須々木でサーフィンには良い波が入ってたよ~^^

ホンマ御前崎行ったらコンディションに贅沢になるわ^^;
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1641] >hiro-yさんへ

地元二色で乗れたら帰りが楽でいいですね^^
私も地元甲子園で必ず乗れるってわかれば遠征行かないんですが、、、確率が低すぎてつい遠征に行っちゃうんですよね^^;

まぁ~私もhiro-yと同じく平日チョット時間が空いたとき吹いてたら甲子園で乗りますが^^
地元の良さ!ってありますもんね^^
又、岬あたりでお会いするかも?ですね^^
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1642] まいど~!

遠州お疲れ様でした。TKさんもウンコさんも皆さん元気で遠州満喫されてますね~画像と解説は最高にオモロイ&わかりやすくて勉強になります(^^)日月曜の波子は波そこそこで良い練習になりました。またよろしくです!
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1643] >ike(^^)ikeさんへ

毎度です。土曜はちょっと乗れたんですがカメラマンがいなくて自分的にライディングの写真が無くて残念です^^;
苦手なポートも2週連続乗れたんでチョット乗れるようになりました^^。
日曜は土曜雨に打たれたんでちょっと風邪気味で寒かったんでサーフィン止めました^^;もったいない波でした><
又、波子行きますんでよろしくです。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

