Entries



-件のコメント

[C1629] お疲れ様でした(^^)

後半の遠州はサーフDAYだったみたいですね(^o^) 前半は風に恵まれ、後半はまったりサーフィン ええ感じのトリップやったんでわ(^^)

僕の方は効率悪く、日本海~琵琶湖、行ったり来たりでした(^_^;)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1631] >cona さんへ

ウインドは1日過去最高のポートで乗れたしサーフィンも須々木でショートでエエ感じ、弁財天でロングボードでエエ感じのんが
あってかなり高得点の連休でした^^
5連休っていう気持ちの余裕がプラスアルファ~されたかもですが理由はともかくエエ感じしたんは儲けた気ぃ~しますわ~^^
今年は由良&久美浜コース未だなんでそろそろかなって思ってます。又、よろしくです。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1632] お疲れっす!

GW殆どPCに触らず・・・やっと、まとめて拝見させていただきました(^_^)v

いろいろ行ってますねぇ~
コンディションなかなか良く楽しめたようでなにより!

由良&久美浜コース!
また、良かったらお誘いくださいませぇ~m(__)m

[C1633] >hiro-y さんへ

毎度です~
色々行ってませんよ^^?
遠州のみです。
まぁ~舞阪から静波迄50キロ程砂浜続くんでポイントはかなりありますからね^^
ポイントたくさん覚えれば連休過ごすのは一番良いところと思いますよ^^
由良&久美浜コースは僕なんかよりもコナさん詳しいですよ^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月6日のウインド日記(菊川)

菊川 6.7&97L 波ジャンクな腰 晴れ

朝5時半に浜へ(*^^*)
灯台では11m出ているがオフって駄目(*_*)
朝5時から乗って2往復だけしたというKUGIさんが海からあがっていた(x_x)

風予報は良いので風待ちで海にロングボードで入る。
しかし菊川は波悪い(*_*)
10時過ぎくらいからTいさんが6.7の地元甲子園セットではしりだす^^
取り合えず5.8位まで風は上がって昼過ぎに弱くなる。
昼からはウインドサーファー増えるも遅し!!

08年5月6日菊川


4件のコメント

[C1629] お疲れ様でした(^^)

後半の遠州はサーフDAYだったみたいですね(^o^) 前半は風に恵まれ、後半はまったりサーフィン ええ感じのトリップやったんでわ(^^)

僕の方は効率悪く、日本海~琵琶湖、行ったり来たりでした(^_^;)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1631] >cona さんへ

ウインドは1日過去最高のポートで乗れたしサーフィンも須々木でショートでエエ感じ、弁財天でロングボードでエエ感じのんが
あってかなり高得点の連休でした^^
5連休っていう気持ちの余裕がプラスアルファ~されたかもですが理由はともかくエエ感じしたんは儲けた気ぃ~しますわ~^^
今年は由良&久美浜コース未だなんでそろそろかなって思ってます。又、よろしくです。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1632] お疲れっす!

GW殆どPCに触らず・・・やっと、まとめて拝見させていただきました(^_^)v

いろいろ行ってますねぇ~
コンディションなかなか良く楽しめたようでなにより!

由良&久美浜コース!
また、良かったらお誘いくださいませぇ~m(__)m

[C1633] >hiro-y さんへ

毎度です~
色々行ってませんよ^^?
遠州のみです。
まぁ~舞阪から静波迄50キロ程砂浜続くんでポイントはかなりありますからね^^
ポイントたくさん覚えれば連休過ごすのは一番良いところと思いますよ^^
由良&久美浜コースは僕なんかよりもコナさん詳しいですよ^^
又、よろしくです。
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

