Entries



-件のコメント

[C1622]

よろしね~・・・羨ましい~(^^♪
明日から休みやけど、中途半端な用事とイマイチな天気のようで、どうなることやら・・・とりあえず明日が一番の期待日です(^^ゞ
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1623] お疲れ様でーす♪

今日はサイコーでした♪
その後、風が復活した夕方はかなりビビリが入ったコンディションになりましたが、久しぶりにデカ波に乗れて大満足^^
っと、言う訳で堪能させてもらったのでお泊りせずに帰宅しました! 明日から家族サービスでもしまーす(^-^)
では、イイ風&波に当てて下さいネ♪
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C1624] >taka714さんへ

毎度です。
セットでアウトのウネリから[俺の波やー]でひっぱって来て乗ったんは久しぶりで楽しかったですよ(*^^*)
人も少なかったし良い日でした(*^^*)
又どこかで宜しくです(*^^*)
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1625] >エテコさんへ

良いコンデションでしたね(*^^*)
ポートが上手く乗れない私でも楽しいコンデションでした(*^^*)
今度から北東遠州も頑張って通うかなって思いましたわ(*^^*)
又、中尾地区行った時とかは宜しくですm(_ _)m
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月2日のウインド日記(鹿島)

鹿島 45&75L 波膝~セットで胸肩  雨

午後3時に一旦風落ちたので終了~^^
波がセットで来るのでウネリから乗れてポートの良い練習になった(*^^*)
しかし左は上手く乗れんから左手で御飯食べてるもどかしさがあるわ^^;
08年5月2日鹿島

4件のコメント

[C1622]

よろしね~・・・羨ましい~(^^♪
明日から休みやけど、中途半端な用事とイマイチな天気のようで、どうなることやら・・・とりあえず明日が一番の期待日です(^^ゞ
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1623] お疲れ様でーす♪

今日はサイコーでした♪
その後、風が復活した夕方はかなりビビリが入ったコンディションになりましたが、久しぶりにデカ波に乗れて大満足^^
っと、言う訳で堪能させてもらったのでお泊りせずに帰宅しました! 明日から家族サービスでもしまーす(^-^)
では、イイ風&波に当てて下さいネ♪
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : エテコ
  • URL
  • 編集

[C1624] >taka714さんへ

毎度です。
セットでアウトのウネリから[俺の波やー]でひっぱって来て乗ったんは久しぶりで楽しかったですよ(*^^*)
人も少なかったし良い日でした(*^^*)
又どこかで宜しくです(*^^*)
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1625] >エテコさんへ

良いコンデションでしたね(*^^*)
ポートが上手く乗れない私でも楽しいコンデションでした(*^^*)
今度から北東遠州も頑張って通うかなって思いましたわ(*^^*)
又、中尾地区行った時とかは宜しくですm(_ _)m
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

