Entries



-件のコメント

[C1607]

今日遠州行こうと思ってましたが・・・
今日中に済ましておきたいことあったので断念しました。
楽しんで乗ってください!!
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : アネモアパパ
  • URL
  • 編集

[C1608] 遠州・遠征正解ですね(^^)

三日間、風・波とも恵まれて最高ですね!(^^) ツインフィンまた見せてくださいね、今日は遠州も考えたんですがが用事で断念(>_<)
ええ感じで吹いてるようで、またレポ楽しみにしていま~す(^o^)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1609] すごいね~

3日とも吹いたんや!
たいしたもんや、からっ風!

ツインフィン、買ってんや!
又見せて~~!!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1613] >アネモアパパさんへ

毎度です。今日は小波で日中オンも強くいまいちでしたよ^^;
天気はよすぎですが^^;
又、よろしくで~す。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1614] >conaさんへ

毎度です。3日間とも全然違うコンディションで乗れてかなり楽しめましたよ~^^
GW後半はどうするか今からワクワクしてます^^
由良にも行くかもなんで合ったらよろしくです。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1615] >A’ さんへ

ツインフィンは試乗艇やで~。
3日間いろんなコンディションで楽しかったよ。
GW後半は天気も良さそうやしサーフィンかな^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1616] 遠州満喫

ツインにも乗れて3日間遠州満喫ですね~おまけにわかりやすいウエイブライディング解説付きで(^^)次回も是非やってください
わしの方は日本海満喫できました~おまけに海草付きで(^^;
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1617] ツイン

スライドショーと解説文を見てより理解が深まりました♪
ありがとうございます
ぶっちゃけデメリットって何でしょう?
AWと大差がないなら、ショート&ワイドの乗り味なのかなって思ったり。。。
機会があれば、自分で乗ってみます(習うより慣れろ。。。それが一番早いですよね)(^^;
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1618] >ike(^^)ikeさんへ

昨日とは違うワシライディングお疲れ様。
ツインは今回試乗したボードより大きいの乗って見たいですわ^^
デカボードこそツインフィンがエエと思うんやけど^^?
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1619] >京1000 さんへ

毎度です。
デメリットないと思いますよ。スープでフィン抜けやすいくらいかな??
レールが引っかかるときがあったんですけどツインフィンが原因ではなくアウトラインとレールの処理(形状)の問題かな?って思います。
もし僕が3本ツインフィンで揃える事になったら買う順番は95、75、85の順かな^^?
まぁ~買っても1本ですけど^^;
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1620]

3日間の遠州遠征おつかれさまでした^^ teidawindさんの写真いつも本当に参考にさせて頂いております。近いうちにまたご一緒できるのを楽しみにしております!今度は徳島でしょうか?
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1621] >ナオさんへ

毎度です。
GW後半は静岡決まりました。
私も仲間も2日~6日迄5連休なのでうち左2日、右2日と計4日乗れそうな静岡行きます^^
もしこられるようならメールくださいね~
又、よろしくです^^
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月28日のウインド日記(弁在天)

弁財天 50&96、84  晴れ 波膝

朝から吹いてた(*^^*)
波は小さかったのでツインフィンでループジャンプ系&フリスタ練するもフリスタにはあまり向いていない^^;
明日も予報では吹きそうだが今日より波無さそうなんで帰る事する。
08年4月28日のウインド日記(弁財天)

今回は3日ともツインフィン(ツインザー84)に乗れて刺激があって楽しかった(^^)
GW後半も吹くといいな~^^



12件のコメント

[C1607]

今日遠州行こうと思ってましたが・・・
今日中に済ましておきたいことあったので断念しました。
楽しんで乗ってください!!
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : アネモアパパ
  • URL
  • 編集

[C1608] 遠州・遠征正解ですね(^^)

三日間、風・波とも恵まれて最高ですね!(^^) ツインフィンまた見せてくださいね、今日は遠州も考えたんですがが用事で断念(>_<)
ええ感じで吹いてるようで、またレポ楽しみにしていま~す(^o^)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1609] すごいね~

3日とも吹いたんや!
たいしたもんや、からっ風!

ツインフィン、買ってんや!
又見せて~~!!
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1613] >アネモアパパさんへ

毎度です。今日は小波で日中オンも強くいまいちでしたよ^^;
天気はよすぎですが^^;
又、よろしくで~す。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1614] >conaさんへ

毎度です。3日間とも全然違うコンディションで乗れてかなり楽しめましたよ~^^
GW後半はどうするか今からワクワクしてます^^
由良にも行くかもなんで合ったらよろしくです。
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1615] >A’ さんへ

ツインフィンは試乗艇やで~。
3日間いろんなコンディションで楽しかったよ。
GW後半は天気も良さそうやしサーフィンかな^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1616] 遠州満喫

ツインにも乗れて3日間遠州満喫ですね~おまけにわかりやすいウエイブライディング解説付きで(^^)次回も是非やってください
わしの方は日本海満喫できました~おまけに海草付きで(^^;
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1617] ツイン

スライドショーと解説文を見てより理解が深まりました♪
ありがとうございます
ぶっちゃけデメリットって何でしょう?
AWと大差がないなら、ショート&ワイドの乗り味なのかなって思ったり。。。
機会があれば、自分で乗ってみます(習うより慣れろ。。。それが一番早いですよね)(^^;
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1618] >ike(^^)ikeさんへ

昨日とは違うワシライディングお疲れ様。
ツインは今回試乗したボードより大きいの乗って見たいですわ^^
デカボードこそツインフィンがエエと思うんやけど^^?
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1619] >京1000 さんへ

毎度です。
デメリットないと思いますよ。スープでフィン抜けやすいくらいかな??
レールが引っかかるときがあったんですけどツインフィンが原因ではなくアウトラインとレールの処理(形状)の問題かな?って思います。
もし僕が3本ツインフィンで揃える事になったら買う順番は95、75、85の順かな^^?
まぁ~買っても1本ですけど^^;
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1620]

3日間の遠州遠征おつかれさまでした^^ teidawindさんの写真いつも本当に参考にさせて頂いております。近いうちにまたご一緒できるのを楽しみにしております!今度は徳島でしょうか?
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1621] >ナオさんへ

毎度です。
GW後半は静岡決まりました。
私も仲間も2日~6日迄5連休なのでうち左2日、右2日と計4日乗れそうな静岡行きます^^
もしこられるようならメールくださいね~
又、よろしくです^^
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

