Entries



-件のコメント

[C1604]

鮫島って場所知りまへんがエエ感じで乗れたみたいで良かったですネ~(^^♪
ツインフィン、買いはったんでっか?またインプレッションたのんます!!
浜の宮はとりあえず波無しですが、82L4.7で乗れました。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1605]

NAOKI君と相乗りで波子へ行ってきましたよ!5.4&95→4.7&82オーバー→4.2&68クソオーバー煽られっぱなしの1日でした。波は頭を越えてました!アウトも割れてるところがあって怖い思いをさせられ続けました。左サイド1年ぶりくらいに乗ったのですが普通のジャンプがこれ程怖いと思いませんでした。ウインドは20人くらいでしたよ。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : あべっち
  • URL
  • 編集

[C1610] >taka714。さんへ

毎度で~す。風3日連続吹きそうなんで遠州行ってきました^^
ツインは試乗艇です。インプレは何でも掲示板に書いときます^^
浜の宮は南西ですか?南系で乗った事無いんですが波あがるんですかね^^?
又、よろしくです^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1611] >あべっちさんへ

う~ん波子ハードそう@@
遠州は4.5~5.0で乗り頃やったよ~^^
ウインドも俺らチーム3人のみでガラガラ^^

又よろしく~^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月26日のウインド日記(鮫島)

鮫島 セール45&50 ボード75L&84L  天気;晴れで昼時小雨あり 波膝~腰

GW後半はウエイブ出来そうにないので前半の今日から静岡入り
帰りは28か29の予定(^^)

コンディション;午前風強く4.5位 午後は5.0位
ゲレンデ;東北東~東風が良く入る鮫島ビーチ、公園も整備されていてPも大きく水トイレ有り。

しかしまさか今日こんなに吹くとは(*^^*)
ツインフィンも調子良かった(*^^*)
4月26日鮫島

ツインフィンのボードインプレは何でも掲示板へ

4件のコメント

[C1604]

鮫島って場所知りまへんがエエ感じで乗れたみたいで良かったですネ~(^^♪
ツインフィン、買いはったんでっか?またインプレッションたのんます!!
浜の宮はとりあえず波無しですが、82L4.7で乗れました。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1605]

NAOKI君と相乗りで波子へ行ってきましたよ!5.4&95→4.7&82オーバー→4.2&68クソオーバー煽られっぱなしの1日でした。波は頭を越えてました!アウトも割れてるところがあって怖い思いをさせられ続けました。左サイド1年ぶりくらいに乗ったのですが普通のジャンプがこれ程怖いと思いませんでした。ウインドは20人くらいでしたよ。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : あべっち
  • URL
  • 編集

[C1610] >taka714。さんへ

毎度で~す。風3日連続吹きそうなんで遠州行ってきました^^
ツインは試乗艇です。インプレは何でも掲示板に書いときます^^
浜の宮は南西ですか?南系で乗った事無いんですが波あがるんですかね^^?
又、よろしくです^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1611] >あべっちさんへ

う~ん波子ハードそう@@
遠州は4.5~5.0で乗り頃やったよ~^^
ウインドも俺らチーム3人のみでガラガラ^^

又よろしく~^^
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

