Entries



-件のコメント

[C1578] 塩津お疲れ様でした(^^)

今日は琵琶湖・塩津やったんですね!(^^) オバケは3時頃にやっとこさ風入りました(^^) 塩津のが早くに吹き出し見たいですね、まだまだ水は冷たそう~(^_^;)
オバケも曇ってるとちょっと辛いです。人出は多くなかったですか?フリスタはレベル高そうですね!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1579] >cona さんへ

毎度です。午前中人は少なく午後からはどんどん増えてきましたよ^^
出廷場所からはサイドで吹く格好になるので人は増えても気になりませんけど^^
オバケのようにオンで吹くと人が多い場合は恐いですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1580] 今年初塩津、お疲れ様ー

バックからの頭撮、有難う御じゃいま~す。(笑)
昼からまあまあ安定して吹いてくれたので良かったですね!
臨海に行くか塩津に行くか迷いましたが塩津で正解でした。
また、由良か塩津で逢えるのを楽しみにしていま~す。
盗撮もヨロシクーで~す。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1581] お疲れです

波子は3時前後から1時間位がスペシャルとなりました。それまでは結構難しかったです。でもほんとローケーションが綺麗で癒されました。土日吹きそうな時は是非一緒に乗りましょう~よろしくです。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1582] お疲れ様でした~

塩津、お疲れ様でした~~!
ワタシは日曜日は由良に行ってきましたが、ダメでした。
朝から晴れ渡り、吹いてもおかしくなかったんですが、前日との気温差が少なかったようです、、、。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1583] >K&H夫婦

おひさしぶりでした~
塩津水が冷たくて遅くまで粘れませんでした~^^;
又、どこかで頭撮しま~す。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1584] >ike(^^)ikeさんへ

波子で乗れて羨ましいですね~^^
まもなくゴールデンウィーク!
連休なんで遠征行きますよ~^^
又、徳島か波子で宜しくで~す^^
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1585] >はまおさんへ

今日は由良ですか@@
はまおさんもっとしてられないんですね^^;
私は今日日曜はサーフボード見に行ってきました。
かっちゃいました^^
波のあるゲレンデも楽しいですよ。
また宜しくです。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1586] お疲れっす!

CO2賑わってたようですねぇ~!?
でも、水は冷たそうっ!(^_^;)

波板・・・ロング買ったんですかぁ~?

[C1587] >hiro-y >さんへ

小波用に9のロング買いましたよ~^^
ミクシーで見たんですが写真の4フイン良いですね~^^
昔と今が上手くかみ合って面白そうなボードですね^^
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月12日のウインド日記(塩津)

塩津 晴れ後曇り 5.8&108L
かなり久しぶりの塩津! 今年は今日が琵琶湖開幕!
午前 11時くらいから乗る昼前後一旦強くなる。いつもの強い時間帯と弱い時間帯の繰り返しだが乗ろうと思えば長い時間乗れるコンディション! ちょっと寒かった^^;
久しぶりの面々も会えたし、フリスタも上手い人多かったので刺激になり良い1日でした^^ 
4月12日塩津

10件のコメント

[C1578] 塩津お疲れ様でした(^^)

今日は琵琶湖・塩津やったんですね!(^^) オバケは3時頃にやっとこさ風入りました(^^) 塩津のが早くに吹き出し見たいですね、まだまだ水は冷たそう~(^_^;)
オバケも曇ってるとちょっと辛いです。人出は多くなかったですか?フリスタはレベル高そうですね!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1579] >cona さんへ

毎度です。午前中人は少なく午後からはどんどん増えてきましたよ^^
出廷場所からはサイドで吹く格好になるので人は増えても気になりませんけど^^
オバケのようにオンで吹くと人が多い場合は恐いですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1580] 今年初塩津、お疲れ様ー

バックからの頭撮、有難う御じゃいま~す。(笑)
昼からまあまあ安定して吹いてくれたので良かったですね!
臨海に行くか塩津に行くか迷いましたが塩津で正解でした。
また、由良か塩津で逢えるのを楽しみにしていま~す。
盗撮もヨロシクーで~す。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1581] お疲れです

波子は3時前後から1時間位がスペシャルとなりました。それまでは結構難しかったです。でもほんとローケーションが綺麗で癒されました。土日吹きそうな時は是非一緒に乗りましょう~よろしくです。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1582] お疲れ様でした~

塩津、お疲れ様でした~~!
ワタシは日曜日は由良に行ってきましたが、ダメでした。
朝から晴れ渡り、吹いてもおかしくなかったんですが、前日との気温差が少なかったようです、、、。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1583] >K&H夫婦

おひさしぶりでした~
塩津水が冷たくて遅くまで粘れませんでした~^^;
又、どこかで頭撮しま~す。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1584] >ike(^^)ikeさんへ

波子で乗れて羨ましいですね~^^
まもなくゴールデンウィーク!
連休なんで遠征行きますよ~^^
又、徳島か波子で宜しくで~す^^
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1585] >はまおさんへ

今日は由良ですか@@
はまおさんもっとしてられないんですね^^;
私は今日日曜はサーフボード見に行ってきました。
かっちゃいました^^
波のあるゲレンデも楽しいですよ。
また宜しくです。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1586] お疲れっす!

CO2賑わってたようですねぇ~!?
でも、水は冷たそうっ!(^_^;)

波板・・・ロング買ったんですかぁ~?

[C1587] >hiro-y >さんへ

小波用に9のロング買いましたよ~^^
ミクシーで見たんですが写真の4フイン良いですね~^^
昔と今が上手くかみ合って面白そうなボードですね^^
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

