Entries



-件のコメント

[C1572] ありがとうございました(^^)

きょうは、お話出来て良かったです。私は、55でもきつくスラローム状態でした。(^^ゞ雨前の一吹き、楽しめて良かったです。また、よろしくお願いいたします。乗ってるボードから、名前は助っ人にします。(^^)
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1573] れ

>レーダーで雲の加減みて
達人です、見習います

今日は大淀区はずしちゃいました、波は良かったんですけどね(^^;
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1574] >助っ人さんへ

今日は声かけてもらって有難う御座います。
プログ初めてから色んなゲレンデで声かけてもらうんですが甲子園では何故か声かけてくれる人いなかったんですよ??
ボードの名前から上手くハンドルネームつけましたね。
私も助っ人さんの乗ってるボード買おうと色々探してる時にラナイズでチリの出物あったんでチリかっちゃいました^^
又、遠州行った時は菊P覗きますね~
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1575] >京1000さんへ

毎度です。
いつもネット見てる時間長くて出遅れるんですよ^^;
レーダー見てる時間あったら海向かって走れ~!ですよね^^;
今度から京1000さん見習ってウダウダせんとチャッチャッと出発します。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1576] 乗れたんやぁ~

昨日の甲子園乗れたんですねぇ~
二色の浜はさっぱり終日風ダメでしたよぉ~
雨も結構きつかったし・・・(ーー;)

[C1577] >hiro-yさんへ

大阪湾が北東の時は二色は入り悪い見たいですね。
甲子園は北東が北に降って吹く時あります。
建物多いし予想は難しいですが私の場合家から3分なので予想入りません^^
又、宜しくです。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月10日のウインド日記(甲子園)

甲子園 5.8&108 雨後曇り 8時~12時乗る
午後からは仕事もあったし天気も悪そうなのでレーダーで雲の加減みて午前狙いで甲子園へ。
9時位から雨も上がりブローが入る時間が長くなる。
5.8ではきついブローの時間帯もあったがトータルでは5.8&108ジャスト。良く乗りました。
駐車場ではプログを良く見ている方から声をかけてもらいウインドの輪が広がる。

写真はバルカンもろくにできないのに最近練習し始めたスポック
4月10日甲子園

6件のコメント

[C1572] ありがとうございました(^^)

きょうは、お話出来て良かったです。私は、55でもきつくスラローム状態でした。(^^ゞ雨前の一吹き、楽しめて良かったです。また、よろしくお願いいたします。乗ってるボードから、名前は助っ人にします。(^^)
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 助っ人
  • URL
  • 編集

[C1573] れ

>レーダーで雲の加減みて
達人です、見習います

今日は大淀区はずしちゃいました、波は良かったんですけどね(^^;
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1574] >助っ人さんへ

今日は声かけてもらって有難う御座います。
プログ初めてから色んなゲレンデで声かけてもらうんですが甲子園では何故か声かけてくれる人いなかったんですよ??
ボードの名前から上手くハンドルネームつけましたね。
私も助っ人さんの乗ってるボード買おうと色々探してる時にラナイズでチリの出物あったんでチリかっちゃいました^^
又、遠州行った時は菊P覗きますね~
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1575] >京1000さんへ

毎度です。
いつもネット見てる時間長くて出遅れるんですよ^^;
レーダー見てる時間あったら海向かって走れ~!ですよね^^;
今度から京1000さん見習ってウダウダせんとチャッチャッと出発します。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1576] 乗れたんやぁ~

昨日の甲子園乗れたんですねぇ~
二色の浜はさっぱり終日風ダメでしたよぉ~
雨も結構きつかったし・・・(ーー;)

[C1577] >hiro-yさんへ

大阪湾が北東の時は二色は入り悪い見たいですね。
甲子園は北東が北に降って吹く時あります。
建物多いし予想は難しいですが私の場合家から3分なので予想入りません^^
又、宜しくです。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

