Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4.30のウインド日誌

同行者が相良方面のスーパーフラットゲレンデで乗りたいとの事なので良さそうなポイントを見つけて移動!
俺は見学を決め込み、きれいな海と静かな誰もいないビーチで和んでいた!もちろんウインドもk一人!
今回のゴールデンウイークのテーマは”海が綺麗で人の少ないところ”なので昨日今日はいい感じ!!そうこうするうちに時間も昼で昼飯!!食後道具を片し、ロングビーチへ移動!風は無くウインド一人出てるが浮かんでるだけ、波は小ぶりだが綺麗、JSPAのセミファイナルをビール片手に観戦!!
0102tbl.jpg

菊川方面で乗れると聞いたので移動!2時に到着!乗れる!波もある!
6.3でよく走るポートだが波もある!風が6.3くらいだと海はとても綺麗で乗っているとき何も聞こえなく静か!ウインドに集中できる!楽しい!夢中で乗る!海あがりはポテトとビールで和む!今日のゲレンデはK、T中さん、wささん、Mかわ君、俺、LANIKAIの若い衆と6人だけだった!明日も吹く予報だ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

