Entries



-件のコメント

[C1566] おつかれさま

今日はブームありがとうございましたm(__)m
おかげさまで乗ることができました
T井さんにもよろしくです

もう少し早くサイドになってくれれば。。。でしたね(^^;
またよろしくおねがいします♪
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1567] >京1000さんへ

お疲れでした。
私は5.2ではやはり小さかったですわ^^;
ホンマ風がもうチョット早く、、、でしたね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1568] 遠州お疲れでした(^^)

予想に反して、南のドオンやったんですね。てっきり西か西南西でシッカリ入ってるんやろうなと思ってたんですけど…
弁財天にはまだ行った事ないんですが、そんなに貝が採れるんですか! 食べてみたいですわ(^^)

写真のとこ凄いええ感じのとこですね~、また今度教えて下さ~い(^o^)
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1569] >conaさんへ

貝は4月がシーズンでかなりの量が簡単に取れます^^
味も美味しいです。この日も焼いて食べました^^
ハタミアサリって言うんですかね^^?
とりあえずかなりの人が浜に貝を取りに来てますが今の時期は手だけで簡単に取れますよ^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1570] 昨日は有難うございました

昨日はお声をかけて頂いて有難うございました。

以前にもお見かけした記憶はあるのですが、これで名前とお顔が一致しました。

また、お会いしたときにはよろしくお願いします
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C1571] >マサさんへ

どうもで~す。私も顔は何回か見かけた事ありましたよ^^
顔と名前が一致したんでこちらもホットしとります。
又、宜しくです^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月5日のウインド日記(弁財天)

弁財天 晴れ 5,2&97L
南風チョロで夕方5時迄乗って終了!片付けしてたら6時から西で吹いて来た(*_*)
弁財天の南風はオンで面白くないですね><
後で灯台見たら舞阪がマシやったかも??

朝は同笠~弁財天迄チェック
写真は同笠と永昌丸ポイントの間にあるB&Gのところ

海へ出る入り口 木の感じが凄く良かった
入り口

出口
出口

海を見るとサーファーでなく貝取りだらけだった
貝取り

今日のウンコはオバチャンがよくかぶってる紫外線よけのシールドしてました^^
今日のウンコ



6件のコメント

[C1566] おつかれさま

今日はブームありがとうございましたm(__)m
おかげさまで乗ることができました
T井さんにもよろしくです

もう少し早くサイドになってくれれば。。。でしたね(^^;
またよろしくおねがいします♪
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1567] >京1000さんへ

お疲れでした。
私は5.2ではやはり小さかったですわ^^;
ホンマ風がもうチョット早く、、、でしたね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1568] 遠州お疲れでした(^^)

予想に反して、南のドオンやったんですね。てっきり西か西南西でシッカリ入ってるんやろうなと思ってたんですけど…
弁財天にはまだ行った事ないんですが、そんなに貝が採れるんですか! 食べてみたいですわ(^^)

写真のとこ凄いええ感じのとこですね~、また今度教えて下さ~い(^o^)
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1569] >conaさんへ

貝は4月がシーズンでかなりの量が簡単に取れます^^
味も美味しいです。この日も焼いて食べました^^
ハタミアサリって言うんですかね^^?
とりあえずかなりの人が浜に貝を取りに来てますが今の時期は手だけで簡単に取れますよ^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1570] 昨日は有難うございました

昨日はお声をかけて頂いて有難うございました。

以前にもお見かけした記憶はあるのですが、これで名前とお顔が一致しました。

また、お会いしたときにはよろしくお願いします
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : マサ
  • URL
  • 編集

[C1571] >マサさんへ

どうもで~す。私も顔は何回か見かけた事ありましたよ^^
顔と名前が一致したんでこちらもホットしとります。
又、宜しくです^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

