Entries



-件のコメント

[C1554] 岬、正解でしたね(^^)

岬も20台位は行けるんですね、まだ乗った事ないんで今度行ってみます(^^)
友が島14くらい出てたんで帰ろかと思ったんですが、由良も午後吹くと思って粘りましたが駄目でした(^^;)
釣りも兼ねて行ったのが失敗でしたわ~(-_-;)
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1555] >conaさんへ

朝9時前にゲレンデ着いたときはウインド車ゼロで釣車10台くらいと密猟車2~3台いましたよ~^^;

ウインド車は昼から一気に増えました@@
波はたたないんでコナさん物足りないゲレンデかも??
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1556]

おちかれ~(^^)
今日は家族サービスの約束してたんで、出撃出来まへんでした(*_*)
岬はホンマ近所なんで連絡頂ければ即行行きまっせ~(^^ゞ
ご一緒できるのを楽しみにしてます(^^♪
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1557] 岬、お疲れ様!

寝坊して一番近い岬で乗れて良かったですね!(笑)
もう少し安定していれば最高だったんですが・・・
ヤッパリ近場が良いですねー
また、何処かのゲレンデでお逢いした時はヨロシクで~す。
P.S逆パパラッチ有難う御座いました。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1558] お疲れです

徳島着いた時は今日ハズレって感じでしたが意外に吹きました。でも波小さくて結構水冷たかったですよ~もっと暖かいと思ってたらヒエ~って感じでした(^^;次回は是非一緒に乗りたいですね~よろしくです(^^)
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1559]

おつかれさまでした~
まさか岬に来てると思てへんかったんで車見つけたときはびっくりでした。。

ヘッポコジャイブ写真おおきにです^^
連続で見るとダメダメなんが一目瞭然ですねー
もっと精進します^^;

昨日は奈良和歌山大阪(なにわ?)神戸の4台の1173ナンバー勢揃いでしたね(笑)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1560] お疲れさまでした!

抜けありながら、岬開幕って感じのブローは5.0できつかったです。

またよろしくお願いいたしますm(__)m

虹の湯よかったですかぁ?


PS昨晩コメント入れたのに・・・入ってない(^_^;)
酔っぱらってたカモ・・・(笑)

[C1561] >taka714。さんへ

バンチさんと2人でtakaさんけ~へんな~けへんな~って噂してんですよ^^
又、宜しくで~す。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1562] >K&H夫婦さんへ

ご無沙汰でした^^
しかしスラロームボードは抜けがあってもよう走りますね。Kさんやから走ってたのかも^^?
又、宜しくです。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1563] >ike(^^)ikeさんへ

毎度です。
アチコチよう行ってますね。
又、テントのリビングルームに招待してくださいね~^^
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1564] >banchiさんへ

どんな凄いジャイブを目指してるのかわ知りませんが普通のジャイブは出来ているのでは^^?
PS;1173ナンバーそんなに来てるとは気が付きませんでした^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1565] >hiro-yさんへ

ブローきつかったですね^^;
虹の湯は家族連れでいっぱいでした><
やっぱり風呂は久美浜周辺の風呂が一番です^^
あ~久美浜行きたくなってきた^^
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月23日のウインド日記(岬)

岬 5.0&108L 曇り後小雨 

今日は徳島、由良、水島、岬と悩んだが天気もいまいちだったんで外してもダメージの少ない一番近い岬にした^^;
風は出廷時は5.0でもきついブローが入っていた。
そのうち5.0では物足りなくなって終了^^
5.8に張替えも考えたがポツポツ雨が来たので終了~^^
08年3月23日岬

岬で乗るのは2回目だが5.0オーバーのブローが入る時はフリスタしにくい海面になる。
フリスタには6.0前後の風の時が一番良さそう^^?
又、行ってみるか~^^

12件のコメント

[C1554] 岬、正解でしたね(^^)

岬も20台位は行けるんですね、まだ乗った事ないんで今度行ってみます(^^)
友が島14くらい出てたんで帰ろかと思ったんですが、由良も午後吹くと思って粘りましたが駄目でした(^^;)
釣りも兼ねて行ったのが失敗でしたわ~(-_-;)
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1555] >conaさんへ

朝9時前にゲレンデ着いたときはウインド車ゼロで釣車10台くらいと密猟車2~3台いましたよ~^^;

ウインド車は昼から一気に増えました@@
波はたたないんでコナさん物足りないゲレンデかも??
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1556]

おちかれ~(^^)
今日は家族サービスの約束してたんで、出撃出来まへんでした(*_*)
岬はホンマ近所なんで連絡頂ければ即行行きまっせ~(^^ゞ
ご一緒できるのを楽しみにしてます(^^♪
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1557] 岬、お疲れ様!

寝坊して一番近い岬で乗れて良かったですね!(笑)
もう少し安定していれば最高だったんですが・・・
ヤッパリ近場が良いですねー
また、何処かのゲレンデでお逢いした時はヨロシクで~す。
P.S逆パパラッチ有難う御座いました。
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : K&H夫婦
  • URL
  • 編集

[C1558] お疲れです

徳島着いた時は今日ハズレって感じでしたが意外に吹きました。でも波小さくて結構水冷たかったですよ~もっと暖かいと思ってたらヒエ~って感じでした(^^;次回は是非一緒に乗りたいですね~よろしくです(^^)
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1559]

おつかれさまでした~
まさか岬に来てると思てへんかったんで車見つけたときはびっくりでした。。

ヘッポコジャイブ写真おおきにです^^
連続で見るとダメダメなんが一目瞭然ですねー
もっと精進します^^;

昨日は奈良和歌山大阪(なにわ?)神戸の4台の1173ナンバー勢揃いでしたね(笑)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1560] お疲れさまでした!

抜けありながら、岬開幕って感じのブローは5.0できつかったです。

またよろしくお願いいたしますm(__)m

虹の湯よかったですかぁ?


PS昨晩コメント入れたのに・・・入ってない(^_^;)
酔っぱらってたカモ・・・(笑)

[C1561] >taka714。さんへ

バンチさんと2人でtakaさんけ~へんな~けへんな~って噂してんですよ^^
又、宜しくで~す。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1562] >K&H夫婦さんへ

ご無沙汰でした^^
しかしスラロームボードは抜けがあってもよう走りますね。Kさんやから走ってたのかも^^?
又、宜しくです。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1563] >ike(^^)ikeさんへ

毎度です。
アチコチよう行ってますね。
又、テントのリビングルームに招待してくださいね~^^
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1564] >banchiさんへ

どんな凄いジャイブを目指してるのかわ知りませんが普通のジャイブは出来ているのでは^^?
PS;1173ナンバーそんなに来てるとは気が付きませんでした^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1565] >hiro-yさんへ

ブローきつかったですね^^;
虹の湯は家族連れでいっぱいでした><
やっぱり風呂は久美浜周辺の風呂が一番です^^
あ~久美浜行きたくなってきた^^
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

