Entries



-件のコメント

[C1546] フリスタ

スイッチonですね! 甲子園も今日はあまりガスらず吹いた時間帯あったみたいですね(^^)、混雑すると確かに甲子園恐いです、吹いてると余計ですね。週末はやっぱり南系ですね~(^^)
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1547] >conaさんへ

イムコ、アップウインド、スラローム、フリーライド、フリスタ、初心者と様々な乗り物でたくさんの人が狭いゲレンデで一緒に乗ったら恐いのん当たり前ですよね~^^;
今日乗ってて恐くない人は自分に必死の初心者か相手の動きを全く読めない(読まない)世間知らずの学生イムコだけでしょう~^^
まぁ~そんな私もその大勢で乗ってる中の一人なんで文句言ってもしゃ~ないんですが、、、。

日曜の南風を今から期待しています^^
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1548]

浜の宮、雨上がった午後から、5.2と82Lでガスガスで、とりあえずババプレできましたが、波も小さくイマイチでした!
曇りやけど、グローブはなしで大丈夫でした!
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1549] 週末由良

teiさん!
ワタシも週末は由良を考えてます!
ご一緒できればさいわいです!
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1550] >taka714。さんへ

浜の宮は北風でサイド?って感じですかね??
サイドになると波あがりませんね^^;
甲子園はグローブなしで乗ったら手が痛かったです^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1551] >はまおさんへ

今のところ日曜は徳島、由良、水島かな??って思ってます。
又、ゲレンデであったら宜しくです。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1552] 久々では?

甲子園で乗るのは久々では?(^_^;)

各地近場もそこそこ吹い多様ですねぇ~
おいらはまだ腰がイマイチだったんで、昨日もノーwsfでした(ーー;)

浜の宮は北だと右サイドですねぇ~
少しオン気味の時の方が、波は良いかもしれません。

[C1553] >hiro-y さんへ

久々に甲子園で乗りました^^
UTBもたくさんきていましたね~。
コンキーさんにPで会いましたよ~。私もプロフィール画像の太陽のマークでハーネス作れたら作ろうと思ってるんですがhiro-y さん考えてくれます^^?
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月20日のウインド日記(甲子園)

甲子園 曇り 5.9㎡、6.4㎡&107L、111L 湾内北風フラットコンディション

今日は午前中は墓参りだったんで午後から甲子園へ!
久しぶりの甲子園は行きつけのショップラナイズさんで試乗艇がたくさんあった^^
お目当ての08フレアー111Lと08スケート107Lを試乗することが出来た^^
セールはノースドューク5.9とニールエクセス6.4を試乗^^
セールの違いに鈍感な私は何も感じなかったがボードは大きな違いを感じた。
私は08チリ107に乗っているが08フレアー111Lも08スケート107Lもフリスタモデルながら3社3様で特徴がある^^
好みは人によって違うが試乗は出来るチャンスがあればこれからもどんどんしていきたいものだ。
08sukehto-te.jpg

08furea111.jpg

今日はガスティながら良く吹いた時間帯もあり試乗も出来たしフリスタのスイッチが入った1日でした^^
週末は由良か水島にフリスタしに行こうかな~^^


ラナイズのHPに写真ありました
080320kousienbarukan.jpg
080320kousienngurabi-.jpg


8件のコメント

[C1546] フリスタ

スイッチonですね! 甲子園も今日はあまりガスらず吹いた時間帯あったみたいですね(^^)、混雑すると確かに甲子園恐いです、吹いてると余計ですね。週末はやっぱり南系ですね~(^^)
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1547] >conaさんへ

イムコ、アップウインド、スラローム、フリーライド、フリスタ、初心者と様々な乗り物でたくさんの人が狭いゲレンデで一緒に乗ったら恐いのん当たり前ですよね~^^;
今日乗ってて恐くない人は自分に必死の初心者か相手の動きを全く読めない(読まない)世間知らずの学生イムコだけでしょう~^^
まぁ~そんな私もその大勢で乗ってる中の一人なんで文句言ってもしゃ~ないんですが、、、。

日曜の南風を今から期待しています^^
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1548]

浜の宮、雨上がった午後から、5.2と82Lでガスガスで、とりあえずババプレできましたが、波も小さくイマイチでした!
曇りやけど、グローブはなしで大丈夫でした!
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1549] 週末由良

teiさん!
ワタシも週末は由良を考えてます!
ご一緒できればさいわいです!
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1550] >taka714。さんへ

浜の宮は北風でサイド?って感じですかね??
サイドになると波あがりませんね^^;
甲子園はグローブなしで乗ったら手が痛かったです^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1551] >はまおさんへ

今のところ日曜は徳島、由良、水島かな??って思ってます。
又、ゲレンデであったら宜しくです。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1552] 久々では?

甲子園で乗るのは久々では?(^_^;)

各地近場もそこそこ吹い多様ですねぇ~
おいらはまだ腰がイマイチだったんで、昨日もノーwsfでした(ーー;)

浜の宮は北だと右サイドですねぇ~
少しオン気味の時の方が、波は良いかもしれません。

[C1553] >hiro-y さんへ

久々に甲子園で乗りました^^
UTBもたくさんきていましたね~。
コンキーさんにPで会いましたよ~。私もプロフィール画像の太陽のマークでハーネス作れたら作ろうと思ってるんですがhiro-y さん考えてくれます^^?
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

