Entries



-件のコメント

[C1535] おつかれさま

15日は波がそこそこあって暖かくて楽しかったです

翌日も乗れたようで何よりです

やっぱり貝採りしてはったんですね(^^ おいしかったですか?

またよろしくお願いします♪
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1536] お疲れさん

しかし、バーが折れるか・・・ですよね!
怖いな~~~。
でも良いコンディションで良かったですね!
日焼けしたんちゃう!!
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1537] 乗ってますねぇ~(^_^)

バーも金属疲労でしょうかぁ?

でも、超アウトで折れたら、怖い怖いっ(^_^;)

ご無事で何よりです。

[C1542] >京1000 さんへ

15日も16日も貝採りしました^^
美味しかったですよ。
16日は波は小さかったですが15日より風も安定し気温も高かったです。
菊川や千浜はやはりオン強かったみたいで弁財天正解でした^^
又、宜しくです。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1543] >A’さんへ

バー折ったのは初めてかも^^?
日焼けはKたさんがかなり気にしてたんが笑えた^^
ハーネス又見せてな~
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1544] >hiro-y さんへ

毎度です。
バー折れた瞬間ブームを強く握ったんでそのまま乗って帰ってこれましたよ^^
波乗りする時はあんまりアウト迄出ないんで大丈夫ですよ~。

又、宜しくで~す
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月16日のウインド日記(弁財天)

弁財天 晴れ 5.2&85L 波;膝~腰 

15日に比べ風は強く安定していたが波は小さかった^^
4時前にスプレッダーバーが折れ終了^^;
今日もしつこく乗ったった^^
08年3月16日弁財

6件のコメント

[C1535] おつかれさま

15日は波がそこそこあって暖かくて楽しかったです

翌日も乗れたようで何よりです

やっぱり貝採りしてはったんですね(^^ おいしかったですか?

またよろしくお願いします♪
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1536] お疲れさん

しかし、バーが折れるか・・・ですよね!
怖いな~~~。
でも良いコンディションで良かったですね!
日焼けしたんちゃう!!
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C1537] 乗ってますねぇ~(^_^)

バーも金属疲労でしょうかぁ?

でも、超アウトで折れたら、怖い怖いっ(^_^;)

ご無事で何よりです。

[C1542] >京1000 さんへ

15日も16日も貝採りしました^^
美味しかったですよ。
16日は波は小さかったですが15日より風も安定し気温も高かったです。
菊川や千浜はやはりオン強かったみたいで弁財天正解でした^^
又、宜しくです。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1543] >A’さんへ

バー折ったのは初めてかも^^?
日焼けはKたさんがかなり気にしてたんが笑えた^^
ハーネス又見せてな~
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1544] >hiro-y さんへ

毎度です。
バー折れた瞬間ブームを強く握ったんでそのまま乗って帰ってこれましたよ^^
波乗りする時はあんまりアウト迄出ないんで大丈夫ですよ~。

又、宜しくで~す
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

