Entries



-件のコメント

[C1517] 一応乗れたんですね

2日の近畿は軒並みだめだったと思いますョ。
52で乗れれば儲けもんでしょうね~~!
teiさんは年末から今までパーフェクトですね~@@
さすがです、、、、、。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1524] >はまお さんへ

5.2で昼前後中心に良く走りましたよ~^^
午後4時には風落ちましたけど長い時間乗れました。
今のところラッキーで乗れてますけどそのうち甲子園あたりでスカタンくらいそうです^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1527]

遠征おつかれさまでした^^。写真見ているとこっちまで楽しくなっちゃいます! 3月は遠征無理っぽいので今度は山陰、小松でお会いしましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1528] >ナオさんへ

毎度です。ナオさんのプログはいつも動画載せてあるんで楽しく拝見してます。私もビデオキャメラほしくなりました。
又、山陰、徳島で宜しくです。私は日本海大好きなんで又、御一緒出来たらいいですね。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1529] おひさです~!

す・・スゴっ!鳥文字???
何してんの???
それにしても鳥も風向き読んでますな~v-426
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1530] >モカ蔵さんへ

毎度で~す。
小鳥でしたが群れで編隊組んでましたよ~^^
今シーズンは遠州で会えなかったですね^^;
又、宜しくで~す。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月2日のウインド日記(千浜)

千浜  52&92L すっきりしない晴れ
小波で風はオン気味なのでインサイド抜けあり。
あまり良いコンディションではなかったがまぁー軽く遊べたって感じでした(*^^*)

08年3月2日千浜

6件のコメント

[C1517] 一応乗れたんですね

2日の近畿は軒並みだめだったと思いますョ。
52で乗れれば儲けもんでしょうね~~!
teiさんは年末から今までパーフェクトですね~@@
さすがです、、、、、。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1524] >はまお さんへ

5.2で昼前後中心に良く走りましたよ~^^
午後4時には風落ちましたけど長い時間乗れました。
今のところラッキーで乗れてますけどそのうち甲子園あたりでスカタンくらいそうです^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1527]

遠征おつかれさまでした^^。写真見ているとこっちまで楽しくなっちゃいます! 3月は遠征無理っぽいので今度は山陰、小松でお会いしましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1528] >ナオさんへ

毎度です。ナオさんのプログはいつも動画載せてあるんで楽しく拝見してます。私もビデオキャメラほしくなりました。
又、山陰、徳島で宜しくです。私は日本海大好きなんで又、御一緒出来たらいいですね。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1529] おひさです~!

す・・スゴっ!鳥文字???
何してんの???
それにしても鳥も風向き読んでますな~v-426
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C1530] >モカ蔵さんへ

毎度で~す。
小鳥でしたが群れで編隊組んでましたよ~^^
今シーズンは遠州で会えなかったですね^^;
又、宜しくで~す。
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

