Entries



-件のコメント

[C1513]

おちかれ~!
なんか良かったみたいでんな~・・・羨ましい(^^)/
浜の宮はスットコで、水温も低くてゲロでした(*_*)

なかなかうまいこといきまへんわ(^^ゞ
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1514] お疲れ様で~す(^^)

波・風とも良かったみたいですね~ 遠州ちょっときつそうやったんで近場?の臨海にしました(^^) また写真UP楽しみにしてま~す(^o^)
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1515] おつかれさま

弁天で乗りました
4.5でしたがゲロオーバーの時間帯も多かったです 
でも波が胸肩あったんで楽しかったです
またよろしくですv-218
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1516]

久しぶりに近場のニシキで乗りました。
当たりとはいえませんがA'さんも来てくれたしまぁ乗れてよかったです。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1518] お疲れっす!

エエ感じの波ですねぇ~
乗れたら楽しそう!

バカ男くんもめっちゃ上手なってる見たいやぁ~!

土曜はbanchiさんとご一緒でした。

[C1519] >taka714。さんへ

毎度で~す。4.0でも結構きついくらい吹きましたが波あったんで楽しかったですよ~。
土曜は浜の宮よりも二色が吹いたらしいですね^^?
難しいもんですね~^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1520] >cona さんへ

毎度です。臨海もよ~吹いたみたいですね。
もうすぐ南風の季節なんで臨海通いも後数回ですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1521] >京1000さんへ

毎度で~す。波ありましたね^^
千浜も楽しかったです。
午前はインサイド迄風がきっちり入り風向きもサイドでしかも南ウネリ入って結構パラダイスでしたよ^^
午後からは結構風あがりハードでしたけど何か遊べましたわ^^
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1522] >banchi さんへ

近場で乗れるって良いですね。私も久しぶりに甲子園にフリスタでもしに行こうかなぁ~^^
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1523] >hiro-y さんへ

二色盛り上がってますね~^^
バカ男君とバカ子ちゃんは2人とも上手いですよ~^^
バカ男君はセンスがあるしバカ子ちゃんは根性がありますね^^
まぁ~遊びなんで上手い下手は関係ないんですけど^^
又、ひょっとして二色お邪魔したときは宜しくです
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1525] 吹きすぎかも(^^)

遠州絶好調・・・ちょっと吹けば3台(^^:~そんな中でのあのパフォーマンスは凄いですね!なんとウンコさんも乗ってるじゃないですか(@@;皆さんタフですね!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1526] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
ウンコさんは今回は何もこわさずに無事乗ってましたよ~^^
しかし夕方~夜にかけて灯台風速は20m出てました@@
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月1日のウインド日記(千浜)

千浜 40&75L 晴れ
今日は波も有り風も充分吹いて(吹きすぎかも?)楽しかった(*^^*)
特に午前中は波が良かった(*^^*)

写真は午後だが午前は南ウネリで軽く3発は振れた。短い時間だったが良い時間だった。
08年3月1日千浜

12件のコメント

[C1513]

おちかれ~!
なんか良かったみたいでんな~・・・羨ましい(^^)/
浜の宮はスットコで、水温も低くてゲロでした(*_*)

なかなかうまいこといきまへんわ(^^ゞ
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1514] お疲れ様で~す(^^)

波・風とも良かったみたいですね~ 遠州ちょっときつそうやったんで近場?の臨海にしました(^^) また写真UP楽しみにしてま~す(^o^)
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1515] おつかれさま

弁天で乗りました
4.5でしたがゲロオーバーの時間帯も多かったです 
でも波が胸肩あったんで楽しかったです
またよろしくですv-218
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 京1000
  • URL
  • 編集

[C1516]

久しぶりに近場のニシキで乗りました。
当たりとはいえませんがA'さんも来てくれたしまぁ乗れてよかったです。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C1518] お疲れっす!

エエ感じの波ですねぇ~
乗れたら楽しそう!

バカ男くんもめっちゃ上手なってる見たいやぁ~!

土曜はbanchiさんとご一緒でした。

[C1519] >taka714。さんへ

毎度で~す。4.0でも結構きついくらい吹きましたが波あったんで楽しかったですよ~。
土曜は浜の宮よりも二色が吹いたらしいですね^^?
難しいもんですね~^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1520] >cona さんへ

毎度です。臨海もよ~吹いたみたいですね。
もうすぐ南風の季節なんで臨海通いも後数回ですね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1521] >京1000さんへ

毎度で~す。波ありましたね^^
千浜も楽しかったです。
午前はインサイド迄風がきっちり入り風向きもサイドでしかも南ウネリ入って結構パラダイスでしたよ^^
午後からは結構風あがりハードでしたけど何か遊べましたわ^^
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1522] >banchi さんへ

近場で乗れるって良いですね。私も久しぶりに甲子園にフリスタでもしに行こうかなぁ~^^
又、宜しくです。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1523] >hiro-y さんへ

二色盛り上がってますね~^^
バカ男君とバカ子ちゃんは2人とも上手いですよ~^^
バカ男君はセンスがあるしバカ子ちゃんは根性がありますね^^
まぁ~遊びなんで上手い下手は関係ないんですけど^^
又、ひょっとして二色お邪魔したときは宜しくです
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1525] 吹きすぎかも(^^)

遠州絶好調・・・ちょっと吹けば3台(^^:~そんな中でのあのパフォーマンスは凄いですね!なんとウンコさんも乗ってるじゃないですか(@@;皆さんタフですね!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1526] >ike(^^)ike さんへ

毎度です。
ウンコさんは今回は何もこわさずに無事乗ってましたよ~^^
しかし夕方~夜にかけて灯台風速は20m出てました@@
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

