Entries



-件のコメント

[C1479] お疲れ~さまでした

この冬に入ってからハズシなしですね!!
この連休は臨海も地元のニシキもいまいちでした、、、。
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1480]

おちかれ~(^^)
一日目、4.0と245で乗ってましたが、寒すぎのオーバーで早めの撤収!
二日目、4.7と255で初めジャストでエエ感じと思ってたらスグにオーバーになって、張り替える気もなく、とっととシッポ巻いて撤収しました(^^ゞ
今回は二日とも寒すぎで、心折れまくりでしたわ(*_*)
また行きますんで、よろしくです(^^)/
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1481] 遠州お疲れ様でした(^^)

土日はチハマは良く吹いて気温低もかったようですね~
臨海も吹雪いてましたよ(^_^;) 3台持ってない僕にはキツかったかもです。また泊まりで行った時は宜しくで~す(^^)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1482] 寒かったっ!

はまおさんと同じく二色の浜で、イマイチでした。

めっちゃ吹雪くし、、、極寒でしたぁ~(^_^;)

[C1483] おつかれでした~

2日間充分乗れましたね!
でも正月以来のブランクがあり過ぎて、体中しんどかったです。帰りは名神やっぱし渋滞ノロノロでした。
今年もよろしくで~す

[C1484]

土曜日は菊川で乗ってました。
沖でいきなりブームが取れてこの際千浜まで流れたろか~ と一瞬思いました。 アップホールラインがパッチンするやつに挟まってたか? 
エエー波に向かってはりますな~

  • 2008-02-18
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C1485] >はまお さんへ

どうもで~す。
土曜の遠州はピーカンでしたが臨海は雪でしたか@@
私も臨海で一度吹雪で海から湯気上がってるの見ました^^もちろんその日は乗りませんでしたよ~^^;
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1486] >taka714。さんへ

初日は吹きすぎで上れずで2日目は上って近く迄行ったんですがtakaさんらしき人乗ってなかったんで又下って帰りました。
私の乗ってる千浜(南)の駐車場のほうがtakaさんが行ってる千浜駐車場より風かわせますよ。
私も以前千浜のほう行ってたんですが駐車場があまりにも寒いので最近はずっと千浜南行ってます。
又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1487] >cona さんへ

臨海も寒かったみたいですね。
私も臨海が吹雪いて海から湯気上がってるの見たことありますよ~^^;
もちろんその日は乗りませんでした^^
遠州も今シーズン私の行った中では1番の寒さでした。

又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1488] >hiro-y さんへ

日曜の二色はかなり寒かったのでは^^?
私もここ2~3年、冬は近場の甲子園では寒くて乗ってません^^
あそこの湾内は多分耐えれないのでは^^?今度体感(体寒)しに行ってみては^^?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1489] >すうさんへ

おつでした。
寒い2日間でしたね。
宿も一緒でビックリでした。
私も正月以来のウエーブですが、あの寒さは応えましたわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1490]

遠征おつかれさまでした^^
すうさんとつぼっちさんと遠征予定していたのですが、風邪でダウンしていました。今週末こそ吹いたら行こうと思っていますので、またよろしくお願いいたします。m(___)m
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1491] >Jさんへ

菊川は駐車場に風が入らないんで和めますね。
波は千浜のほうがいい感じするんで私はいつも千浜で乗ってます。
まぁ~サーファーなら満ち引きでポイント移動しますがウインドは簡単に移動出来ないんで1日同じ浜で乗っちゃいますね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1492] >ナオ さんへ

毎度です。僕らは6人で行きました。全員風邪で土日は寒かったんで全員漏れなく風邪の症状ぶり返しですわ^^;
帰りの車内は全員喘息状態でした^^;
来週も吹きそうですね。又よろしくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1493] ほんと凄い風ですね!

毎度で~す!かなり吹いてますね・・・3台が1枚必要かな(^^;ところで日曜は林で波もちょっと上がっり短時間でしたが乗れました。さむ気持ち良かったです。今週末も遠州行かれますか?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1494] >ike(^^)ikeさんへ

毎度です。
今週も行く予定です^^
しかし風邪で咳止まらんですわ><
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月17日のウインド日記(千浜)

千浜 晴れ時々曇り 午前5.0、午後4.5 ボード75L
午前5.0ジャスト!午後4.5ジャスト!
今日も寒い1日でした。
08年2月17日(千浜)

16件のコメント

[C1479] お疲れ~さまでした

この冬に入ってからハズシなしですね!!
この連休は臨海も地元のニシキもいまいちでした、、、。
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : はまお
  • URL
  • 編集

[C1480]

おちかれ~(^^)
一日目、4.0と245で乗ってましたが、寒すぎのオーバーで早めの撤収!
二日目、4.7と255で初めジャストでエエ感じと思ってたらスグにオーバーになって、張り替える気もなく、とっととシッポ巻いて撤収しました(^^ゞ
今回は二日とも寒すぎで、心折れまくりでしたわ(*_*)
また行きますんで、よろしくです(^^)/
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : taka714。
  • URL
  • 編集

[C1481] 遠州お疲れ様でした(^^)

土日はチハマは良く吹いて気温低もかったようですね~
臨海も吹雪いてましたよ(^_^;) 3台持ってない僕にはキツかったかもです。また泊まりで行った時は宜しくで~す(^^)
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C1482] 寒かったっ!

はまおさんと同じく二色の浜で、イマイチでした。

めっちゃ吹雪くし、、、極寒でしたぁ~(^_^;)

[C1483] おつかれでした~

2日間充分乗れましたね!
でも正月以来のブランクがあり過ぎて、体中しんどかったです。帰りは名神やっぱし渋滞ノロノロでした。
今年もよろしくで~す

[C1484]

土曜日は菊川で乗ってました。
沖でいきなりブームが取れてこの際千浜まで流れたろか~ と一瞬思いました。 アップホールラインがパッチンするやつに挟まってたか? 
エエー波に向かってはりますな~

  • 2008-02-18
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C1485] >はまお さんへ

どうもで~す。
土曜の遠州はピーカンでしたが臨海は雪でしたか@@
私も臨海で一度吹雪で海から湯気上がってるの見ました^^もちろんその日は乗りませんでしたよ~^^;
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1486] >taka714。さんへ

初日は吹きすぎで上れずで2日目は上って近く迄行ったんですがtakaさんらしき人乗ってなかったんで又下って帰りました。
私の乗ってる千浜(南)の駐車場のほうがtakaさんが行ってる千浜駐車場より風かわせますよ。
私も以前千浜のほう行ってたんですが駐車場があまりにも寒いので最近はずっと千浜南行ってます。
又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1487] >cona さんへ

臨海も寒かったみたいですね。
私も臨海が吹雪いて海から湯気上がってるの見たことありますよ~^^;
もちろんその日は乗りませんでした^^
遠州も今シーズン私の行った中では1番の寒さでした。

又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1488] >hiro-y さんへ

日曜の二色はかなり寒かったのでは^^?
私もここ2~3年、冬は近場の甲子園では寒くて乗ってません^^
あそこの湾内は多分耐えれないのでは^^?今度体感(体寒)しに行ってみては^^?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1489] >すうさんへ

おつでした。
寒い2日間でしたね。
宿も一緒でビックリでした。
私も正月以来のウエーブですが、あの寒さは応えましたわ^^;
又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1490]

遠征おつかれさまでした^^
すうさんとつぼっちさんと遠征予定していたのですが、風邪でダウンしていました。今週末こそ吹いたら行こうと思っていますので、またよろしくお願いいたします。m(___)m
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C1491] >Jさんへ

菊川は駐車場に風が入らないんで和めますね。
波は千浜のほうがいい感じするんで私はいつも千浜で乗ってます。
まぁ~サーファーなら満ち引きでポイント移動しますがウインドは簡単に移動出来ないんで1日同じ浜で乗っちゃいますね^^;
又、宜しくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1492] >ナオ さんへ

毎度です。僕らは6人で行きました。全員風邪で土日は寒かったんで全員漏れなく風邪の症状ぶり返しですわ^^;
帰りの車内は全員喘息状態でした^^;
来週も吹きそうですね。又よろしくです。
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C1493] ほんと凄い風ですね!

毎度で~す!かなり吹いてますね・・・3台が1枚必要かな(^^;ところで日曜は林で波もちょっと上がっり短時間でしたが乗れました。さむ気持ち良かったです。今週末も遠州行かれますか?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ike(^^)ike
  • URL
  • 編集

[C1494] >ike(^^)ikeさんへ

毎度です。
今週も行く予定です^^
しかし風邪で咳止まらんですわ><
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

